ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/04/11 03:13:14 (QiINCUc/)
38歳で人妻セフレの奈美に、チンコを喉の奥まで突っ込んで初めてイラマチオをしました。
「ヴェッ!ヴェッ!」っと嗚咽になりながら涙目でチンコを咥えていましたが、最後に奈美の頭を押さえ付けると急に白目になってそのまま嘔吐しました。
チンコを抜いても喉の違和感は取れないのか、奈美はその後も吐いていました。
そんな奈美を私は構わず寝かせ、そのまま挿入しました。
イマラチオで苦しそうにしていた奈美でしたが、挿入すると直ぐに絶頂に達していました。
私は、構わず激しく腰を動かし続けると奈美は連続で何度もイッていました。
すると、途中から過呼吸になった奈美でしたが、私が腰を動かし続けると今度は、
「もう…ダメ…」
と小声で言うと、またも白目になって痙攣しながら失神してしまいました。
流石に一瞬焦りましたが、暫くすると奈美が意識を戻したのでホッとしました。
でも、奈美がイキながら白目になった時は、優越感と征服感とでかなり興奮しました。
奈美もドMなので意外と気に入ったらしく、
「凄く興奮しちゃった!
苦しいけど、またしてみたい。」
と言っていました。
ちょっとこれは、ハマりそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ryusei   ryusei314
2022/04/13 11:33:58    (Z5PuxCMd)
やってみたい…
7
投稿者:(無名)
2022/04/13 11:17:24    (I5hv/hzb)
主、これは生死の境い目のギリギリのお遊び、殿のお戯れ的です。
万が一の責任は覚悟しての?
6
投稿者:(無名)
2022/04/12 23:32:39    (u3Xdh71F)
いつか救急車呼ぶことになりそう…
5
投稿者:(無名)
2022/04/12 15:43:11    (lVvBg4Gj)
>>4
だったら読まなきゃいいだけの話し

こんな下らんレス入れるあんたの方が余程くだらん人間

スレ主でもなんでもないが人として小さすぎるので思わずカキコ
4
投稿者:(無名)
2022/04/11 07:59:42    (0wOcjBmi)
なかなかのくだらない文章でしたよ(笑)
3
投稿者:ノムラ
2022/04/11 06:03:02    (QiINCUc/)
確かにゲロは匂いましたが、その時はほとんどが胃液だったのでまたましでした。
それより白目になった表情が、完全にイッちゃっていたのでそれに興奮して匂いはあまり気になりませんでした。
人って苦しくなれば、本当に白目になるんだと知りました。
それと、奈美が言っていたのですが、イラマチオを続けられると苦しいけど頭が真っ白になってイクような感覚になると言ってました。
それは、失神した時も同じだったとも…。
首を絞められ落ちる瞬間気持ち良くなるのと同じ事なのかもしれません。

今日、奈美と会う事になっています。
また、気持ち良く白目にさせてやるつもりです。
2
投稿者:(無名)
2022/04/11 03:44:24    (07tOUk2Z)
ゲロは臭いで萎えるなぁ~。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。