ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/04/18 19:58:24 (fueV7HaU)
とある音楽アーティストの追っかけをして、早10年。
これまで1人でライブ参加してましたが、昨夏から変わりました。
一昨年は新型コロナで軒並みライブが中止で、制限がありながらも、ようやく再開した夏のライブに参加。
従来より席の間隔が空いたり、声出し禁止とかありましたが、生で観れて楽しいライブでした。

私の隣は、上白◯姉妹の姉に似た、ちょっと地黒でぽっちゃりした女性で、話し掛けたら、気さくに返してくれました。
女性は32歳独身(仮にAさん)で、以前は数名の友達と来てたそうですが、皆、結婚~育児なんかで来れなくなったりして、3年前から1人参加してたそうです。
終わって、一緒に軽くご飯を食べ、これから一緒に楽しみましょうと意気投合して連絡先交換。
帰りも、同じ路線で、途中まで一緒に帰りました。

それから何度か、メッセージ交換し、年末の地元ライブを一本決めて、あと近場でもう一本行きたいですねと、やり取りしてると、新幹線で一時間くらい掛かりますが、土日の日程の会場があり、土曜行って泊まっていきましょうとなりました。

チケット手配はAさん、新幹線とホテル手配は私がしました。

当日、新幹線の駅で昼ちょっと前に待ち合わせ、昼食を済ませて移動。
まだチェックインやらの時間も早いし、近隣を軽く観光しながら、ぼちぼちホテルに向かい、チェックイン。
端の隣同士の部屋で、荷物を置いて、少し休憩してから会場に向かいました。

終わって夕食を済ませて、Aさんが後で飲みませんか?とコンビニで缶ビールやチューハイ、おつまみを買って戻り、一旦シャワーしたいからと、それぞれの部屋に。
15分くらいして、Aさんが浴衣姿で来て、飲み始めました。

これまで、互いに異性との遍歴とかは話したことはありませんでしたが、Aさんは酔った勢いか饒舌になり、段々とシモの話しに。
一応彼氏持ちだそうですが、趣味その他で共感や干渉するとこは無し。
エッチもするにはするが、かなり淡白。
ちなみに男性経験は3人だけど、今カレでイッたこと無しだけど、自由に出来るのが良くて、後は自分で満足(オナ)してるそう。

私は思わず、「オナしてみろよ」と言ってやると、最初は「えっ?」って感じになり、もう一度「自分でやるの、見せろ」と言ってやると、「そういう感じなんだ…」と言って、浴衣の前を開けると、案の定、下着を着けてませんでした。
Aさんは、乳首を摘まみながら、あそこを触り、段々と息を荒げ、5分程して「イッていい?」と言うので、私はAさんの手をどけて指マンしてやると、激しく喘ぎ、潮吹きしてイッたようでした。

フェラさせたものの、なんか微妙でいろいろ手ほどきして勃起したとこで挿入。
当たりを探り、一番感じてるとこで激しく突いて何度かイカせ、最後は中はダメというので、口の中に。
ちょっと困った顔しながらも「飲めよ」と言ったらゴックンして、後にお掃除フェラさせました。

抱き寄せ「どっちのチンポがいい」と聞くと、私のを握りながら、「こっちがいいです」とニコリとして言いました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/04/19 13:08:23    (X/CBi9s/)
内容もなぁ・・・
途中まで悪くないんだけどギアの入り方が急すぎてちょっとねぇ
4
投稿者:(無名)
2022/04/19 12:06:27    (NJjK6LhN)
内容より、タイトルに文句!
3
投稿者:(無名)
2022/04/18 21:15:21    (NUFkhEXv)
入れたかったツッコミ入れてくれる人がいた(笑)
なんで独身が人妻なのよ(^_^;)
2
投稿者:(無名)
2022/04/18 20:46:24    (R52kA5yJ)
人妻じゃねぇーし
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。