ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/04/09 20:33:19 (YqW2NHBv)
人妻・30歳・子持ち・アブ好き、これが私のセフレの梨花です。
私は、また社会人2年目の23歳ですが、入社半年で先輩の梨花と不倫しました。
梨花は、性欲旺盛で旦那さんだけじゃ満足出来ないと言って誘って来ました。
そして、元彼からアブノーマルなプレイを仕込まれたらしく、旦那さんとは出来ないからと言って私に要求して来るんです。
目隠し・手枷・縛り・アナル責め・露出など、道具は全て梨花が用意し色々な事をしたがります。
私は、ノーマルしか経験がなかったので逆に梨花に仕込ませている感じです。
梨花に言われアナルを刺激したり、指や玩具を挿入したりすると、今度は私のアナルを責められます。
勿論、初めてですから羞恥心との葛藤かありましたが、今は以外と気持ちいいと思っています。
アナルセックスも初めて梨花としましたが、まだ私的には抵抗があります。
知らない事ばかりなので、これから色々楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:タケル
2022/04/11 16:20:23    (eybKfe8/)
梨花とは、アブノーマルな事ばかりしている訳ではありません。
さっきも会社で会議室の片付けをしていた時、2人だけだったので軽く手でシコシコされたり、ちょっとだけフェラをしてくれました。
誰か入って来るかもしれないと思うと、ドキドキして凄く興奮しました。
でも、短い時間だったので射精することは出来ませんでしたが、明日は必ず射精するまでしてもらうつもりです。

3
投稿者:(無名)
2022/04/11 09:01:40    (4GOPsoiK)
若いってすばらしいね。
オジサンの年齢になるとその位のプレイでは恥ずかしくてとてもアブノーマルと言えなくなってきちゃうな。
だって妻と普段からやってるような事だから。
2
投稿者:とくさん
2022/04/10 03:55:34    (ltyHzx9R)
アナルセックスは妊娠の心配もないので思いっきり中出し出来るのがいいですね。
締りもいいしその内、病みつきになりますよ^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。