ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ... 200
削除依頼
2022/10/08 23:45:18 (8.SuUAXk)
お店の店長が異動なる時に最後だしご飯行きたいですってわたしから言い出したら遠出でドライブついでにご飯連れて行ってくれた

帰り遅くなって眠くなったし車でお互いちょっと仮眠って思ったけど寒かったし通り道あったホテルへ

そこでわたしの初めてを捧げました
オナニーを教わりました
フェラも仕込まれました

それ以来好きって感情なくても身体を求めるのも求められるのも受け入れる自分に気付きました
気付いたらセフレ化してたし店長のおもちゃ化してます

でも嫌でわないし他の人ともやるけどたまに嫉妬もする
でも恋愛感情わないけど求められると嬉しい


466
2022/10/06 21:43:29 (7mq25yp1)
お隣の県の県庁所在地にある大学へ進学して、1年生の時に恋した先輩に処女を捧げてラブラブだったけど、2年先輩だったから、私が2年生を終えるとき、先輩の卒業で別れた。
傷心のまま春休みにバイトに行った先で、失恋した私の心を癒してくれた人がいた。
何でだろう、彼の言葉が魔法のように、辛かった胸の痛みを解きほぐしてくれた。
凄く癒されて、春休みは帰省もしないで、彼に会うのが楽しみでバイトに行ってた。
彼の左薬指にはシルバーのリングが光ってたけど、3年生が始まり、バイトが終わるとき、彼に好きな気持ちを伝えた。
「気持ちは嬉しいよ。でも、俺、単身赴任中なだけで、妻子がいるんだ。こんなおじさんより、若い男の子と付き合いなさい。」
と言われた。

私、略奪するつもりは無かったし、愛人でもいいから彼と付き合いたくて、彼の住んでるワンルームマンションに押しかけた。
「愛人でもいいです。どうせ私、大学出たら帰郷しないとだし、その時まで、恋人させてください。」
と言って、無理やり上がり込んで、そこで裸になった。
ここまでされて、抱かない男はいない。
3年生になる直前、20歳の私は、人生2人目の男性が20歳年上の40歳のオジサマになった。

一緒にシャワーを浴びて、彼にクンニされた。
20歳年上のオジサマのクンニは、大学生と違ってむしゃぶりつくことは無く、最初は優しく、そしてクリちゃんを吸われて皮を剥かれ、舌先で撫でられて喘がされた。
私、クリちゃんでイクという感覚を覚えた。
それから、40歳のオジサマのチンチンをフェラした。
大学生だった元彼と違って、赤らんだチンチンは貫禄があって、先っぽを咥えて段差を舌先でなぞったり、深く咥えて吸引したり、色々と仕込まれた。

彼の奥さんには無い魅力で迫ろうと、可愛く恋人してた。
実家から、高校時代のセーラー服持ってきて、ラブホで彼がシャワー浴びてる最中に着てお迎えしたら、凄く盛り上がったセックスが出来た。
「先生、気持ちいいですぅ…」
なんて甘えたりして、女子高生になり切って可愛く喘いだ。
「奥さんとはできないこと、いっぱいしようね。」
と言って、夢中にさせたつもりだったけど、反対だった。
奥さんとは出来ないプレイをされて、私の方が夢中になってた。

身体をベッドに大の字に縛られて、腰下に枕入れられて、クリ責めされた。
ローション塗られて、怪しげな器具で吸引されて、すると暫くクリが飛び出しっぱなしになって、そこを責められると何度も連続してイカされた。
開脚状態で椅子に縛られて、ローターをクリに張り付けられて放置され、何度もイキ狂いながら悶絶させられたこともあった。
奥さんとは出来ないプレイで、私は潮を噴くまでになった。

奥さんとは出来ないプレイはラブホで、彼のマンションの時は、優しく時間をかけた前戯で蕩けさせられ、中年のチンチンでじっくりアソコを掻き回された。
大学生だった元彼のようなパワフルなセックスではなく、私のアソコを味わうような、まったりとしたセックスだった。
元彼と違ってコンドームしないで生だったから、直接チンチンの段差を感じられて、中でもイクことを覚えた。
私は、40代の既婚者に、女の悦びを仕込まれていった。

でも、隔週で週末は彼が奥さまのところへ帰るから、隔週で寂しい週末を迎えた。
友達と遊びに行っても、彼を思って寂しかった。
今頃彼は、奥様を抱いているんだと思うと、たまらなかった。
そんな彼と過ごした2年も、私の卒業で幕を閉じた。
最後のセックスは、実家へ荷物を送ってアパートを引き払った夜、駅前のホテルで、豪華なディナーの後、夜景を見下ろす部屋のダブルベッドで彼に抱かれた。
精一杯の前戯、精一杯のグラインドとピストンで、何度もイカされた。

翌朝、彼は会社へ、私は故郷へ帰るために駅へ向かうので、ホテルのロビーで別れた。
「さよなら…お元気で…」
「君も元気でな。さよなら…」
傷心の私を癒してくれて、生きる歓びを教えてくれた彼…今も忘れない。
私にとって、大切な人だったのは確か…
でも、所詮は不倫だったし、どんなに愛し合ってても不倫は不倫でしかなかった。
だけど、大学の後半の恋人が彼で良かったと思ってるし、後悔はしていない。

私は、今は結婚して、夫と子供と幸せに暮らしてる。
夫は、女の悦びを知り尽くした私を、
「感じやすいんだね。」
と言ったから、
「あなたのおチンチンが気持ち良すぎるのよ…」
と言ったら喜んでくれた。
フェラは、仕込まれた技は、初めは使わなかった。
結婚してから、じわじわと披露した。

もう、結婚して14年、私も40歳になった。
40歳になって、ふと、あの時の彼と同じ年代になったんだと思ったら、40歳ってまだ子供で若いなと思った。
そしたら、彼は今何してるかな、私のこと思い出してるかな、なんて思いながら、あの時私を立ち直らせてくれてありがとうって思った。
そして、今は奥様と暮らしているであろう還暦を迎えた彼が、元気で幸せでいて欲しいと願った。
20歳年上だった彼との思い出をここに…
467
2022/09/28 16:13:00 (PsSsBCDX)
結婚生活を15年も続けているとだんだんと夫婦の営みも減って、今では半年に1回あるかどうか、、
いまでは一緒のベッドに寝ていても背中同志を見せ合い寝る始末です。
子供が中学に入ったのをきっかけに、私も元いた職場へ就職させてもらいました。
あの時、年下だった後輩も仕事ができるようになり、私が教えてもらっています。
仕事が終わってもすぐに帰ることも出来ず。飲み会を理由に遅く帰る日々。
家にいるときは○○さんのお母さんとか、○○さんの奧さんとか名前で呼んでもらえることはほとんどなく、私も女を捨てて母や妻になり切っていました。
しかし3か月前、、飲み会が終わったら後輩にホテルへ誘われ着いて行ってしまいました。
昔は頼りなかっら後輩も私をリードし何度もアクメを与えてくれるのです。
彼に必死にしがみ付き、「もっと、もっと、、」と言っていると見透かしたように、「旦那さんとしていないんですか。」と言われ、彼に溺れそうになるのです。
彼はまだ独身であれからは理由をつけて私を飲みに誘い、ホテルにも誘ってくるのです。
私も主人に理由やいい訳を繰り返し、今では早く帰らないといけないからと飲みにも行かず即ホテルに行っています。
母親、妻から女へ、ああ、、もっと気持ち良くなりたい。



468

可愛い男の子

投稿者:あやか ◆EdJHKFN5A2
削除依頼
2022/09/22 07:40:17 (6OspFgj6)
歯科衛生士で主婦32歳、151cmの細身です。
8歳の男の子と夫の3人暮らしです。
夫とは私の勤める歯科医の患者として出会い、結婚。
可愛い男の子の出会いも、患者で来た男の子25歳。
初めて来た時、ドキっとしました。
可愛い男の子です。
160cmでスラットした体形、なんと言っても顔が可愛いのです。
私を独身の27~28歳位に見てくれて急接近して2人だけで会うようになりホテルに行くまで3回目のデートでした。
初浮気デートでホテルに入ってエッチ。
可愛い男の子は後ろで髪を結んでいました。
髪を下ろし見るとますます可愛い。
化粧してみる?と言って私が化粧してあげました。
もう女の子です。
彼の名前の一文字を取って優ちゃんと言ってラインの優ちゃん。
今では女装させてます。
一緒に写真撮り、夫にも可愛い女の子と友達になったのよのと言ってます。
私には最近きずきましたがレズ気があるのかもと思います。
今では女装した可愛い男の子とレズ気分でエッチして気持ち良い思いで逝っちゃってます。

469
2022/09/18 10:39:52 (ogFr7PJs)
コロナ禍の前ですが、よく舐め犬の掲示板を利用していました。それも平日の昼間に逢える人妻さんと会うために掲示板に書き込みをしてました。
掲示板からメールでやり取りしていると…
距離が遠い。話が合わない。などで逢える確率は低いですが待ち合わせまで、こぎ着けると100舐めれてます。
平日の10時頃から会って夕方まで色んな話をしたり、ご飯を食べたりしていると情がわくんですかね。
舐め犬行為も色々です。
470
1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。