ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/28 16:13:00 (PsSsBCDX)
結婚生活を15年も続けているとだんだんと夫婦の営みも減って、今では半年に1回あるかどうか、、
いまでは一緒のベッドに寝ていても背中同志を見せ合い寝る始末です。
子供が中学に入ったのをきっかけに、私も元いた職場へ就職させてもらいました。
あの時、年下だった後輩も仕事ができるようになり、私が教えてもらっています。
仕事が終わってもすぐに帰ることも出来ず。飲み会を理由に遅く帰る日々。
家にいるときは○○さんのお母さんとか、○○さんの奧さんとか名前で呼んでもらえることはほとんどなく、私も女を捨てて母や妻になり切っていました。
しかし3か月前、、飲み会が終わったら後輩にホテルへ誘われ着いて行ってしまいました。
昔は頼りなかっら後輩も私をリードし何度もアクメを与えてくれるのです。
彼に必死にしがみ付き、「もっと、もっと、、」と言っていると見透かしたように、「旦那さんとしていないんですか。」と言われ、彼に溺れそうになるのです。
彼はまだ独身であれからは理由をつけて私を飲みに誘い、ホテルにも誘ってくるのです。
私も主人に理由やいい訳を繰り返し、今では早く帰らないといけないからと飲みにも行かず即ホテルに行っています。
母親、妻から女へ、ああ、、もっと気持ち良くなりたい。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2022/10/12 03:03:09    (rOr5ZCXu)
しっかり避妊して、楽しんで
12
投稿者:ヒロシ   x16416430
2022/10/04 19:32:47    (8.MLodcN)
女はいつまで捨てないでください。

周りの視線が刺激となって貴女を

いつまで素敵な女にしてくれますよ。
11
投稿者:熊さん
2022/10/02 23:49:13    (AlJX5trq)
こういうの読むたびに
「もっと嫁を大事にしてやろ」
って思えるから感謝してる♪

でも結婚15年で半年に1回は少ないわ^^;
ウチは18年目になるけど
まだ月10回ぐらいは励んでるぞ(笑)

10
投稿者:ケン
2022/10/01 15:56:34    (YpexuOyp)
そんな時が一番興奮し、女を取り戻せるのでしょね

ただ、バレたら誰も幸せにはなれないし、家族や主さん、後輩の方、主さんの至福に関わった人はすべて傷つくことだけ肝に銘じて浮気してくださいな。ご主人が悪いなんて子供のような言い訳は通用しないし、傷ついた人たちは主さんには同情しないですよ

でも主さんの女の悦びをという気持ちはよくわかります
絶対にバレないで快楽を楽しんでくださいね


9
投稿者:原 義典
2022/10/01 12:09:23    (rSlkCztA)
「金とチンポとマンコは生きてる内に使え」、とメイウェザーさんは言っています。
8
投稿者:無名
2022/09/30 20:45:00    (IEnVJh86)
女盛りの美弥さんが性欲が満たされないのは
勿体ないですね。
7
投稿者:かんた   kanta716 Mail
2022/09/30 04:45:21    (U1Eb68dn)
私も 昔 そんな女性と お付き合いをした事 あります。母から 女性に変わる 時は 何か興奮しますね。
人生1度キリです。楽しんで下さいね
6
投稿者:マーくん
2022/09/29 22:21:42    (LwJf8EPm)
やっぱ、旦那とするのが嫌になってくるの?
男も女も、変化、刺激がないと飽きるよね!
5
投稿者:(無名)
2022/09/29 08:37:46    (aGeBYJew)
今は、彼の女ですか?
彼が独身なら、思いっきり彼を愛してあげたら
旦那は、どっちでもいいんでしょ
4
投稿者:(無名)
2022/09/29 07:57:22    (zZ7VpBwB)
まぁ~都合よく遊ばれてるだけだろう(笑)
浮気がバレて全て失う前に止めときな。
もうのめり込んでるだろうけどね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。