ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 ... 200

サッカー観戦

投稿者:ハル子 ◆NJ24KKUzjI
削除依頼
2022/11/27 07:35:25 (7qhETwGD)
40歳になってしまいました。
旦那さまは、フットサルサークルに入っています。
旦那がチームの中では最年長で、下は
20代まで8人のメンバーがいます。
私も試合の日は応援に行ったりして、メンバー
の皆さんとは、夫婦ともども懇意にして
もらってます。
若い人たちと接することができるのは楽しい
ですけど、私は、目の保養程度にしか思って
いなくて、不倫など考えてもなく、あくまで
も健全なお付き合いですよ。(これまでは)

旦那はコロナ以降、飲み会ができなくなって
からは、時々、何かに理由をつけてメンバー
の2、3人をうち連れてきて、宅飲みをします。
先日、サッカーの日本×ドイツ戦の日も、
うちでパブリックビューイングとかいって
誘ってましたが、次の日は皆さんお仕事あるし
来たのは、28歳独身のK君ひとりでした。

私もサッカー観戦は好きで、旦那とK君と
3人で観戦してました。
旦那は、キックオフ時点で、すでにお酒、
結構飲んでて、出来上がってました。
前半終了したら、旦那さまは
「ドイツはやっぱりつえーなー」
とかいいながら、ウトウトしはじめて
後半始まった時には、いい結果が待ってる
ことも知らず、爆睡してました。
K君と私は、そんな旦那に構わず
後半盛り上がりました。
同点ゴールのとき、K君とハイタッチして
2点目ゴールは、ハイタッチしてハグして
喜びました。
ジャガーポーズしあって、ふざけたりして
K君とのスキンシップがエスカレートして
試合終了になり、またハグしました。
そのハグから、K君が離れようとしない
ので、私もついうっとりした気分になって
しばらくK君に身をあずけて抱きついて
ました。
K君が唇を近づけてきたけど、一旦は私は
人差し指をK君の口に当てて制止したの
ですが、それを振り切ってK君は唇を重ねて
きて、私はキスを受け入れました。
爆睡してる旦那もいたので、K君とは、
それ以上のことはなく、その日は解散しました。
ドキドキした。何年ぶりだろうこの忘れてた感覚。

昨日、K君からラインが来て、
今日のコスタリカ戦、一緒に観ないかって!
冗談っぽく遠回しにふざけた感じで誘われてる
けど翻訳すると結局そういうこと。
しかも、一人暮らしのK君ちに来ないかって!
本音は嬉しい。
今のところ私の方も冗談っぽくあいまいな返信で
ごまかしてるけど、断る理由もないし
旦那も私が夜に外出しても、ママ友との
飲み会とか結構行ってても何とも思ってないし
どうしよう…
461
削除依頼
2022/11/24 03:26:51 (mIWZP4qJ)
彼女とは20歳の時に知り合った。既婚の子持ち38歳。
雑談から下ネタトークとなり、彼女は旦那に相手にされてないらしく欲求不満である事を話してくれた。
期待半分で誘ってみたら…即ホする約束で待ち合わせになった。
約束の日は10日後…それまでは毎日彼女とメールをした。

そして約束の日…待ち合わせ場所で待つ俺。
待ちきれなくて1時間以上前に着いてるのは内緒だ。
声かけられて見たら知らない女性が。。???ってなってたら…彼女だった。
サバを読んでいたのだった。実は48歳(笑)
まさかの母さんより年上さん。
オマケに写メは奇跡の一枚クラス!
柴田理恵と松下由樹レベルで違う。。

思考停止してたら抱きつかれ濃厚キス。
同時に股間をモミモミ!
「嘘ついてごめんなさい。お願い…抱いてください。」と言われながら彼女に手を取られスカートの中を触るとノーパンで大洪水!!


そのままホテルに連れ込まれました。
シャワーも浴びずに即尺フェラ。
「もう…ダメ。我慢できない。。」と3分も経たずに挿入のおねだり。

彼女の希望でナマ!途中でつける約束をして。
結ばれた瞬間に彼女は号泣しながら「ごめんね。ありがとう。。もう少しこのままで…」と抱きついてきました。
ここまでで初対面から30分ぐらい。

少し落ち着いた彼女と身体を求め合い…
そのまま彼女の子宮に10日分を。。

あとで聞いたら10年以上レスで知り合っても年齢言うと逃げられてばっかりだったらしい。
そこに熟女好きの俺と知り合ってしまい暴走が止められなくなったって謝罪されました。

彼女は初不倫かつ男性経験が旦那しか無くて、俺が人生2人目の男。
約10年ぶりが息子より年下なんて夢みたい!
お腹サスサスしながら…お腹あったかくて変な感じ(//∇//)って笑ってました

462
2022/11/21 10:00:58 (LA1zEzd2)
ご主人様との初対面の日。ふわふわした気持ちで運転していた。家族には嘘をついて家を出てきたが怪しまれていないか?昨夜のボディケアに抜け目はないか?いくらでも心配することはあったけど早く会いたい気持ちが勝って下手な運転が荒くなった。
無事に待ち合わせ場所に到着して駐車。車が斜めだ。
ご主人様は近くのコンビニで待っている。
コンビニの駐車場、教えられた車はすぐに見付かったしご主人様も私に気づいて降りてきて笑いかけてくれた。
やっと会えた。マスク越しでもわかっただろう、私がふにゃふにゃにニヤけるのを。
並んで店内に入る。腰に回された手が何度もお尻を撫でる。指定されて着けて来たほぼヒモな下着の中が湿っているのを感じた。BGMが鳴っている店内ではソコの水音は耳には届かなかったけれど、確実に音が鳴っていた。
軽食とアイスを買ってもらう。アイスは私だけ。喘ぎ疲れた喉を癒すためのものだから。
車に戻ると助手席には緑色のタオルが敷かれていた。私のおまんこから出るローションで汚さないようにお願いしてあったものだ。
乗り込むやすぐにキスしてもらう。柔らかいご主人様の舌と唇。キスが好きな私はそれだけで脳みそが蕩けそうだ。スカートをまさぐって裾を持ち上げられた。ぐしょぐしょのおまんこに指が伸びる。期待で自然と足が開いた。自由度の増したご主人様の指が好き勝手に私のぐしょぐしょのおまんこで遊ぶ。
「ぐしょぐしょだぞ」
耳元で囁かれるご主人様の声。低いその声も好きでたまらない。背中までゾクゾクする。
息もできないくらい舌を絡めあって、期待してよだれを垂らしまくっているおまんこを弄ばれていればすぐに身体が熱くなった。
でもまだここは外。
「がまん出来なくなる…」
喘ぎながらやっとそう伝えると楽しそうな顔をしたままご主人様は発車させた。左手は私のおまんこで遊んだままなのでスカートを捲ったままそれを受け入れる。フロント部分が広くて外から見えそう。
ホテルに入るまではどうにか平静を装って、でも部屋に入ってがまんが必要なくなると…キスをせがんで身体を寄せ合って…私はご主人様のベルトに手をかけた。気が急いて指が上手く動かない。ご主人様の笑う気配を感じる。どうにかベルトを外し、ズボンも下着も降ろしてしまうと少し蒸れたご主人様のおちんちんを口に含んだ。我慢汁の味がする。ずっと味わいたかった味だ。
玉の間を舐めて、根本から先っぽまでを味わう。あまり得意ではないフェラチオだがご主人様のものと思えば夢中で舐めた。見下ろされながら口いっぱいにおちんちんを含むと嬉しくて幸福でいっぱいになる。
「ケツ向けろ」
ご主人様の命令で、スカートを腰まで捲ってその場に膝をついた。ぐしょぐしょのヒモ下着をズラされてご主人様の熱い舌がおまんこどころかアナルまでぐっしょり濡らしていく。さっきキスしたあの柔らかい唇と舌がいやらしく這い回っているかと思うとたまらなく気持ちいい。私は腰をくねらせて喘ぐことしか出来ない。背後でご主人様はやっぱり楽しそうだ。舌はクリもおまんこもアナルも、全てを犯して1度離れた。ぐったりした私の身体を持ち上げてベッドに降ろされる。正直、ここからしばらくの間の記憶が曖昧になっている。とにかくセックスしたくて無心で求めあった。
覚えているのはおまんこに入ってきたおちんちんに激しく突かれて、散々喘がされて2回はイッたこと。始終ご主人様はアヘっている私を見て楽しそうにしていた事。
2回もイカされるとさすがに私の性欲も少し落ち着いて、持参した首輪と手足の枷をようやく付けてほしいとお願いできた。
首を差し出す。うなじの辺りでベルトを締める音がする。手足にも枷を付けてもらって、首輪に付いたリードを持ってもらうと性奴隷の正装が完成した。
「いいね」
満足そうにリードを引っ張ってご主人様はご満悦だ。私はと言うとリードを引っ張られて見下ろされる感覚にうっとりしていた。
そのまま誘われるように舌を絡め合ってキスをして、対面座位で再びおまんこにおちんちんを入れてもらう。
もうしっくりきてしまうように馴染んだおちんちんを内壁で楽しんでいるとお尻に異物感を覚えた。
アナルにご主人様の指が入っている。
下から突かれてあんあん喘ぎながら、途切れ途切れに指を入れたのかを訊ねると余裕の微笑みで
「入ってるよ」
するっと入った、とご主人様は私の濡れ具合に満足な様子だ。
おまんこを突かれてアナル処女を遊ばれて訳が分からなくなりながら喘いでいた。気持ちよくてもっと欲しくて、腰が動くのを止められない。はしたないと思いつつもおちんちんを奥に押し付けてクリを擦るのを止められない。
大丈夫、ご主人様は私のちょっと強めな性欲も気に入っている。欲しがる私を小さい子どもをあやすように押し倒されて深く深くキスをくれた。
足を開いて奥の奥まで大きなおちんちんに犯されて、口内も舌で好きに凌辱される。
「気持ちいい、気持ちいい…!」
喘ぎと、ご主人様の名前と、気持ちいいとしか言えない。頭がばかになってしまうまで犯されて気持ちよくされた。
リードが引っ張られる。
「おちんぽ様って言ってみ?」
「お前より身分高いんだよ?」
今まで慣れなくて恥ずかしくて、おちんちんとしか言えなかったおちんぽ様をこの時初めてきちんとお呼びできた。
「おちんぽ様槌気持ちいいです槌」
「雑魚まんこ槌気持ちいいです槌槌」
おちんぽ様に突かれるたびに首輪の鈴と、リードの金属が鳴る。善がるたびに両手を拘束した手枷をキリキリと引っ張った。
ご主人様と密着して上の口も下の口も犯されるのは幸福で気持ちがよくて頭がおかしくなった。
この時何を口走ったのかほとんど覚えていない。気持ち良さで朦朧として、恥ずかしい事を言った気がするだけ。
「オナホにする。動くなよ」
ご主人様の命令。オナホにして欲しいと何度も言っていただけにすぐ身体も反応して、できるだけ足を開いてご主人様が動き安いように、深くおちんぽ様が入れるように努めた。
激しく出入りするおちんぽ様。
まるで物の扱い。そんな扱いでも私の雑魚まんこは気持ちよくなってしまうので、喉の奥から喘ぎ声が漏れる。
「動くな、黙れ」
喘ぎ声を漏らしてしまう私に何度かご主人様が命令をし直す。耳元で。耳が弱いのはよく知っている様子だ。ご主人様のオナホにしてもらって、命令を囁かれながら犯されている事実が背中までゾクゾクさせるほど気持ちいい。
しかも枷と首輪付き。ご主人様の所有物感が満載で善がるなと言うほうが難しい。
「よし、声出していいぞ」
お許しが出た途端、がまんしていた喘ぎ声が溢れる。気持ちいい、気持ちいいと繰り返す。
「オナホにされて気持ちいいか?おまんこぐちょぐちょだぞ」
指摘される。確かに、確認する手間もいらないほどおまんこが濡れているのは分かってしまっていた。ご主人様が動くたびにぐっちょぐっちょと粘ついた恥ずかしい音が聞こえていれば嫌でもわかる。
「横向け」
今度は横向きに寝かされて後ろから挿入してもらった。何度入れられてもおちんぽ様の入ってくる感覚に腰が揺れるほど感じ入ってしまう。抜き差しされるたびに快感が身体を走り回って腰が揺れる。あまりの気持ち良さに背中を反らして逃げようとしてしまうのを、後ろからご主人様が捕まえていた。
「出すぞ」
おまんこの中でおちんぽ様が温かい精液を吐き出した。溜めてもらっていたからか、量のあるそれを一滴も逃したくなくておまんこに力を入れる。ビクビクしながら出された濃い精液。ずっと欲しかったもの。
今までは中に出されるのが気持ちいいと思ったことはない。後で掻き出さなきゃとか、下着が汚れることにばかり気がいってしまっていた。
でもご主人様のは違う。
内壁に当たる精液が気持ちいい。出してもらえて嬉しい。私のおまんこでイッてもらえたのはこの上ないご褒美。
抵抗があると思っていたお掃除フェラも、むしろ残っている精液がもったいなくてすすんでさせてもらった。
その後は一緒にお風呂に入った。離れるのがもったいなくてずっと肌を合わせて時折キスしながら。ご主人様は私がたくさん求めても応えてくれる。たくさん好きと言っても、キスのおねだりも。初対面だから甘いというのもあるけど。無視するのはお仕置でも私にとっては多大なストレスになるから、リアクションを欠かさないでいてくれるのは安心感がある。
お風呂を出るとベッドでしばらくイチャイチャしていた。やっぱり傍を離れられない。できるだけぴったりと寄り添っていた。
「おいで」
ご主人様が手を引く。それに従って行くと鏡の前に立たされた。ご主人様はおしりを擦りながら鏡越しに見ている。
「次はこうやって後ろから犯してやろうなぁ?」
ぱん、とおしりを叩かれる。
「きゃん!」
犬のような声が出た。ご主人様のメス犬なので間違ってはないけど。
じわじわと、またおまんこが濡れる。
痛くはない絶妙な力加減でおしりを叩き、擦り回しておちんぽ様を当てて私を煽る。
後から聞いた話、おしりが好きなご主人様は叩くことでおちんぽ様が硬くなるらしい。私の好きな事をして興奮してもらえるなんて…
裾を捲っておしりを突き出して、もっともっととおねだりした。鏡の中に発情顔をしたメス犬とニヤニヤ顔のご主人様がいた。
次回は鏡の前で、おしりを叩いてもらいながら、後ろから犯される。もしかしたら、首輪に着けたリードを引っ張ってもらいながら。想像しただけでゾクゾクする。
一般的にみたら酷いプレイなのかもしれない。でもひどく興奮する。早くそう犯されたいと思った。この日はとにかく時間がなくてやりたかった事の半分ほどしか出来なかったから、次回へ期待するしかない。
(次会えるのはいつかな…)
期待はあるけどいつになるか分からない再会を待ち遠しく思いながらこの日は別れた。
足は力が入らなくてフラフラ。翌日は筋肉痛になっていた。
でも次会えたら、また夢中で求めてしまうんだろうなと思う。早く会いたい。愛しのご主人様。
463
2022/11/17 16:16:54 (esndJ0/2)
好みのママ友に手を出した やっぱり他人妻って最高 旦那に見せない淫らな奥さん たっぷり逝かせた ママ友だから、家にも来る 気まずい感じだが、妻の隙を見て 力強く手を握る すると喜ぶ奥さん

ある日には、遅くまでいたから妻から送って…何にも知らない妻だ 途中、曲がると俺が借りてる駐車場が

奥さんと一緒にスライドドアを開け2列目に
いっぱい抱き締めてからの、濃厚ベロチュー
スカートの中に手を入れ触ると、奥さんも股間を
そんなに時間は無いから
フェラして飲んでもらった

ダブル不倫 しかもママ友
最高です


464
2022/11/14 12:02:46 (rHwacvNg)
2か月ほど前に部長に「この案件、君に任すよ。来週出張に行ってくれ、山下をお供につけるから、これがうまくいったら君も係長だ。」
そう言われ私は舞い上がってしまいました。
私ミク、35歳、既婚者ですが営業職をしています。子供はいません。
山下と言う子は今年入社した子で、なかなか使えない子なんです。
書類を作成させると誤字脱字、計算させると間違いばかり、どうして部長もこんな子をお供にと思ってしまいました。
渡された資料を基にカタログを持って2泊3日の出張に二人で行きました。
行った先では別の商品も見たいと言われ、カタログを持って来ていないことに気付きました。
しかし、山下君が自分のカバンからそのカタログを出して先方に説明し始めたのです。
書類数字には弱いけど、商品に関し手が十分に把握しているようで、部長に言われていた商品より高い商品を購入してくれることになりました。
相手先も山下君は説明が分かりやすいし商品知識が抜群だと褒めてもらえました。
私はこの件がうまくいったら係長になれると思って舞い上がっていただけでした。
夜ホテルに入り祝杯のため二人で居酒屋に行きました。
「ありがとう山下君、今日は助かったわ。あなたってすごいのね。」
「いいえ、憧れの田中先輩の仕事に役に立って嬉しいです。」
そう言われてジーンとしてしまいました。
部屋に帰ってもまだ飲みたい気分だったので山下君の部屋へお酒を持って行くと、なんと彼は私の画像を携帯で見ながら自慰行為をしていたんです。
しかし、私の画像と言っても私の部署へ配属してきた時に撮った集合写真で全然エロくないんです。
可愛いと思ってホテル備え付けのパジャマを脱いで彼の前へ行きました。
すると山下君はビックリした顔をして固まっているんです。
「山下君、今日はあなたに言う事を何でも聞いてあげるわ。」
「いいんですか、佳澄先輩、、」
彼はすごい勢いで私を押し倒すと重なってきたのです。
「でも、僕、、コンドームなんて持ってないですよ。」
「フフフ、、大丈夫、今日は安全日だから、、」
お互いの体に愛撫しながら抱き合っていると彼の物がすごく大きくなって、、
「凄い、山下君ていい物持っているんだ。」
その夜は彼に抱かれ自分の部屋に帰ることはありませんでした。
翌朝、夢なのかと思って隣を見ると彼が子供のように眠っていて、股間を見ると彼に出された精液がまだ私の中にありました。
2日目の夜は部屋を一つにし、広い部屋を取りました。
ベッドもシングルからダブルへ、夕食もそこそこに彼と二人裸になって楽しい夜を過ごしました。


465
1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。