ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 200
2022/12/20 13:06:08 (sQO6/UnP)
今付き合っている彼女の家庭は母子家庭なんです。
付き合い出して1年位経った頃から家に呼ばれるようになった、彼女の事は好きだけど必ず避妊を求められてしまっている。
ある時彼女の家で家飲みをしている時の事、彼女は結構飲み過ぎて途中から眠そうなのでベッドに行ったらって声を掛けるとそうするねって自分の部屋に行った。

俺とお母さんで彼女の話で盛り上がったからお母さんの横に移動した、ふと横を見るとお母さんのセーターの中が覗けた、ブラはしてるけど谷間が凄かった。
少しポッチャリ系だとセーターを着ていても胸が大きいのはわかる。
酔った振りをしながらお母さんに寄り掛かると、どうしたのもう酔った?って言うからお母さんに抱き付いた。

お母さんはダメって慌てたけど無視して強引にキスをした、キスしながら胸を鷲掴みにすると、ダメ・ダメって抵抗して来たから強引にセーターを捲り、ブラも捲って胸に吸い付いた。
イヤ・ダメ・辞めなさいって言うから無視して乳首に吸い付いて甘噛みしたり吸ったりを繰り返しすと乳首が堅くなって来たから、スカートを捲りショーツの上から触ると既に洪水状態、ショーツに手を掛けるとそれは辞めてって言うからもう凄く濡れてるよって言うと辞めてって小さい声になって。
もう乳首はカチカチになったから少し強めに甘噛みしたり吸ったりを繰り返すと喘ぎ声が出た。

ショーツを脱がし足を抱えて腰を寄せると無造作に入った。
ダメ・辞めなさいって言うから、無視してガンガン突いた、暫く突いていると、ダメ・イヤ壊れちゃうって言いながら小刻みに身体を震わせて逝った。
俺は構わずガンガン突くと、アッダメ・アッダメって言いながらまた逝った。
俺もいつもより早く突いて居たから射精感がしたからお母さんの脚を抱え直して奥に射精するとお母さんも同時に逝った。
暫くそのままお母さんに抱き付いて居たがゆっくり抜くとほんのり赤みを浴びた精子がドロって垂れて来た。
イヤ見ないでってお母さんが言うから無視してもう一度挿入してガンガンと突いた、お母さんはダメ壊れちゃう、壊れちゃうって連呼しながらまた小刻みに身体を振るわせてイヤ・イヤって言いながら逝った。
俺もガンガン突いて2発目もお母さんの膣の奥に射精した。
お母さんは暫く動けないみたいだったから、キスしながら胸を愛撫すると舌を絡ませてきた。

451
2022/12/17 12:17:53 (UkSwy1eF)
子供が幼稚園に入りジムに通い始めました。
出産後弛んだお肉を何とかしたいと思い頑張り元の身体になりましたが、もっと綺麗な身体になりたい欲求と汗を流す事で精神的にも安定しジム通いが生活の一部になっていました。
そんな時、ジムで知り合った程よい筋肉が美しい20代の若い男の子と仲良くなり、お茶からランチ、そしてジムの近くのラブホ、一線を超えてしまいました。
あの美しい筋肉に抱きしめられたい、ただそれだけの欲求、抱えられ、旦那とは違う逞しい動きに堕ちてしまいました。
それからはジムの延長にセックスをテニスをするのと同じ感じで汗を流してます。
好きとかの感情は無いけれど身も心もリフレッシュ出来る時間です。
452
2022/12/12 11:58:55 (BRyhkCIn)
半年前の事、妻が仕事のため初めて一人だけで6か月の子供を抱いて公園デビューしてきました。
周りにはどこを見てもベテランの母親がいて子供を遊ばせています。
そんなところへ子供が子供を産んで子供を抱いている母親がいて、声を掛けてきました。
どう見ても10代にしか見えなくて、歳は聞けずお父さんはと聞くと「この子のために地方へ稼ぎに行っています。」と言うのです。
いろいろ話をしてお昼になったので帰りかけたら、「私の家に来てお昼一緒にしませんか。」と言われました。
2間のアパートで子供のミルクと私のカレーを出してくれ、慣れない私のために子供のおしめまで変えてくれたのです。
お母さんも自分の子供に私の目の前でオッパイを上げていました。
細い体にオッパイだけが大きくて、つい子供が飲んでいるというのに空いている方のオッパイを触ってしまいました。
最初はビクッとしていた母親も、「奥さん触らせてもらえないの。」と言って、自分から胸を大きく広げ空いているオッパイを出してくれたのです。
もうそうなると辛抱しなくてもいいと、母親の後ろに回って手だけは前のオッパイを揉んでいました。
だんだんと感じてきたのか胸と股間を両手で揉んであげると体がごそごそし始めるのです。
「お願い、ちょっと待って。」と言い、子供を寝かしつけ私に抱き付いてくるのです。
あとは二人の子供の隣で座布団を敷いて、まだ明るい窓からの日差しを浴びながら裸になって抱き合いました。
旦那さんとはご無沙汰と言う母親、私の物を入念にしゃぶり自ら私の腰に跨ってくるのです。
「ゴムは、、」と聞くと、「大丈夫、今日は安全日だから。でも、今度からはコンドームを持って来てね。」と、私に家へ来ていいというのです。
その日は2回母親に中へ出し、1週間後コンドームを持参していくと待っていたかのように大歓迎してくれました。
あれから月に2~3度はお邪魔して旦那と被らないように会っています。
会うと2回は抱いて世間話をして帰るのが定番。
この間は車に乗せ貸し切り温泉へ連れて行くと喜んでくれました。
1月には20歳の誕生日だそうで、子供を連れて豪華ラブホテルに連れて行く予定にしています。
453
2022/12/11 10:09:04 (1ndJV4E1)
先週の火曜日から、旦那に頼まれ
旦那の後輩君のぎっくり腰の看病で
後輩君の家にご飯支度に行ってました。
家のピンポンを押すとしぱらくしてから、Tシャツとボクサーバンツ姿の
後輩君が「◯◯◯さん、どうしたのですか」
私「旦那が、◯◯君ぎっくり腰だから様子見て来てって頼まれたの」
とっても辛そうに玄関で立ってるから
肩を貸してあげてソファーまで「横になってて」ボクサーバンツの上からでもわかる大きなチンポにびっくり(笑)
後輩君「昨日から食べて無いんですよ」
私「今から作るからね」
後輩君「助かります」
ご飯支度してる間も私は、後輩君のチンポが気になりチラミ(笑)
それに気づいた後輩君がズボンを履こうと
私「無理するんじゃない気にならないから」
後輩君「チラチラ見てるので」
私「バレた(笑)凄い大きいよね」
後輩君「そうですかね」
私「旦那のより遥かに大きいよ」
1日目は、何もなくご飯支度だけ
次の日の日もお邪魔して
ご飯したくしながら
私「洗濯するかい」
後輩君「そこまでしなくても良いですよ」
私「いいから、してあげる」
後輩君「すみません」
昨日履いてたボクサーバンツが、私は、臭いフェチの血が・・・
後輩君のパンツの臭いを嗅いでしまいました。
とってもいい匂い
あー私のパンティー濡れてきたと解りました。

私「お風呂入ってるの?」
後輩君「まだ痛くて」
私「拭いてあげるよ」
後輩君「それは、さすがに」
私「いいから(笑)」
濡れたタオルで、体拭きながら男の臭いでパンティーは、ビチャビチャ
ついに我慢出来ず後輩君のチンポにしゃぶりついた
後輩君「◯◯◯さんそれは、ダメです」
私「私じゃダメ」
後輩君「そうじゃなくて」
私「ならいいしょ、綺麗にしてあげる」

後輩君「洗って無いですよ」
私「洗って無いの好きだから」
後輩君「え」
大きいなチンポが、もっと大きくそして私の口の中にドロドロとザーメンが、ゴックンしたら
後輩君「飲んじゃったんですか」
私「好きだからね」
後輩君「え」
2日目とうとうチンポしゃぶっちゃった
私「また、明日ね」
後輩君「明日も来てくれるんですか?」
私「迷惑?」
後輩君「助かります」
3日目大分動ける用になった後輩君
私「今日もチンポ貸してね(笑)」
後輩君「え」
家事を終わらせてから
私「じゃ今日チンチン食べようかな」
後輩君「え」
私「ダメ?」
後輩君「自分だけ気持ちくなるのわ」
私「じゃクリ触って」
チンポしゃぶってるあいだにクリ触ってもらつてもービチャビチャ
後輩君ザーメン出した後もしゃ続けても小さくならないチンポ
私は、もうそのチンポが欲しくて騎乗位で合体私の汁で、凄いやらしい音が
後輩君「◯◯◯さん凄いですもー出ます」
私「出していいよ」
後輩君「え」
私「私の口の中に出して」
後輩君のザーメンが、私の口の中に私の汁と後輩君のザーメンが、混ざったチンポを綺麗に舐めてあげて
3日目は、終わりました。
後輩君が、家の鍵をくれたのでいつでも遊びに行けます
4日目は、また今度
454

義理の年上弟

投稿者:かなえ ◆RA0mXlrTNU
削除依頼
2022/12/10 13:00:02 (Fnu3PLqC)
39歳の主婦です。51歳の主人と高一の息子の3人で仲良く小さな田舎町に幸せに暮らしています。
でもこの一年ほどで少し波風が...
主人の弟が実家もある隣の町に東京から帰って来たんです。コロナで色々あって実家関係のお店を開くことになりました。主人と弟のKさんは少し年が離れていて43歳と働き盛り。奥様も美人で東京の人でスマート。私より一つ年上で、義理の妹になるけど「姉さん」ってよんで仲良くさせてもらっています。
東京から田舎にきて色々不便もあるので、色々おお店を手伝いしてました。
そんな中、昨年秋、姉さんのお母さまが体調を崩し帰省したのでKさんのお店をお手伝い。ピークが過ぎると暇なお店。兄弟家族とはいえ他人同士の男と女。
しかもKさんはやんちゃな男の子。私は少しオマセな女の子。
店の奥のリビングで帰る準備をしているとKさんが襲ってきて...私はレイプされちゃった。
主人とは数年前から月に一度あるかないか。人には言えない気持ちが抑えられず姉さんが戻ってくる一週間ほどKさんと毎日。
姉さんがもどってきてもう終わりと思い別れようとしたけど、気持ちよさには勝てません。
月に何回かイオンの駐車場で待ち合わせホテルで2~3時間、秘密の時間をKさんと楽しんでます!
455
1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。