ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

可愛い男の子

投稿者:あやか ◆EdJHKFN5A2
削除依頼
2022/09/22 07:40:17 (6OspFgj6)
歯科衛生士で主婦32歳、151cmの細身です。
8歳の男の子と夫の3人暮らしです。
夫とは私の勤める歯科医の患者として出会い、結婚。
可愛い男の子の出会いも、患者で来た男の子25歳。
初めて来た時、ドキっとしました。
可愛い男の子です。
160cmでスラットした体形、なんと言っても顔が可愛いのです。
私を独身の27~28歳位に見てくれて急接近して2人だけで会うようになりホテルに行くまで3回目のデートでした。
初浮気デートでホテルに入ってエッチ。
可愛い男の子は後ろで髪を結んでいました。
髪を下ろし見るとますます可愛い。
化粧してみる?と言って私が化粧してあげました。
もう女の子です。
彼の名前の一文字を取って優ちゃんと言ってラインの優ちゃん。
今では女装させてます。
一緒に写真撮り、夫にも可愛い女の子と友達になったのよのと言ってます。
私には最近きずきましたがレズ気があるのかもと思います。
今では女装した可愛い男の子とレズ気分でエッチして気持ち良い思いで逝っちゃってます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:あやか ◆EdJHKFN5A2
2022/10/10 08:20:31    (KrHXKdDE)
可愛い彼に聞いてみました。
ガーターベルトにTバック買ってあげるから着けてみない?
え~~~~!!
嫌!って断れました。
女装もあまり好きじゃ無いとも言われました。
でも化粧してあげて胸に膨らみをつけて同じような服とパンツを穿いてデートしてホテルでエッチしました。
顔だけ見てると、可愛い女の子ですよ。
12
投稿者:ノリ
2022/10/03 22:43:02    (6NLG67k9)
さゆり あやか さん まずは毛を剃ってからでないと
折角のショーツが可哀そう、またTバック着ける時は
ペニス(ぺ二クリ)は下向にしてから穿かせてやって
くださいね。そうすると股間も女性みたいにスッキリぽく
みえるから、その後にたくさんイジメたり可愛がって
あげてみてはどう? 言葉責めして 女の子なのに
Tバックの中にこんなイヤらしいモノがあるの?って言うの
そして、だんだん大きくなってきた彼のペニスはショーツ
から姿を現したら、いっぱい 愛してあげてください。
もう、おちんちんの付いた彼女は お二人さんのかわいいレズパートナーですよ。
もう普通の男性では物足りないでしょうね。
11
投稿者:マーくん
2022/10/03 19:41:00    (WcmvpDe9)
あやかも一緒にお揃いで買って見せ合いすれば良くない?
ちなみに、旦那にも、その格好を見せれば夫婦中も良くなるんじゃない?
10
投稿者:あやか ◆EdJHKFN5A2
2022/10/03 09:32:15    (PrRrx27f)
彼、親と同居なので家から化粧したり女装してこれません。
デパートのトイレに一緒に入り、着替えて貰い鏡の前で化粧してあげてます。
私、Tバックもガーターベルトもしたことないわ。
夫に見られたら変に思われちゃうわ。
デパートで女装した彼と一緒に食べてからホテルに入りました。
レズ気分でエッチしました。
夫なんて比較にならないほど気持ち良くて逝っちゃったわ。
デパートで、周りの人が見たらどうな風に見えてるのかな?
手をつないでいるから・・・
彼にガーターベルトやTバックを着けてみようかな?
9日10日に買いに行こうかな?
9
投稿者:さゆり
2022/10/02 12:13:56    (eOsrYgSE)
私も男の子にガーターベルトとストッキングを穿かせてみたいです。
もちろんTバックで股間の物がもっこりなんていいじゃないですか。
ちなみに歯科衛生士って気にいった男の子の歯石を取るとき、一度自分で器具を舐めてその器具を男の子の口に入れるんでしょ。
そんなことを聞いたことがあります。
私の通っている歯医者の先生は、治療が終わった日にご褒美と言ってキスをしてくれますよ。
まだ29歳の独身先生です。
8
投稿者:ノリ
2022/09/29 22:09:06    (MfYe.sCK)
あやか さん 今度女装は ガーターストッキングにTバック着けさせてみたらどうですか?
綺麗な女性下着の中にペニスが収まっている姿は とてもセクシーで嫌らしいく、女性を興奮させますよ。
僕も 女性のワコールのTバックショーツをはいて 彼女とHしてますけど
初めはおとなしいけど 彼女にイジメられるとモッコリしてきます 下着は強制的にTバックで いまではパンツも
スキニーとかレディスになりました。
7
投稿者:マーくん
2022/09/28 23:08:53    (3j1QPIya)
そうなんだ!
治療中に会話が出来たりするんだ! どっちから、話し掛けたの?
あやかのおもちゃになってる感じだね!
生でしてるってことは、中にも出して貰ってるの?
6
投稿者:あやか ◆EdJHKFN5A2
2022/09/27 07:48:12    (bkalWNOK)
彼とは患者と歯科衛生士の関係で、治療中に何度もお話してアドレス交換しました。
彼とは生ですよ。
化粧させて女装させてレズ気分でエッチしてますよ。
夫より持ち物は大きくわよ。
5
投稿者:マーくん
2022/09/26 13:21:58    (wAUsJOcZ)
どうゆうきっかけで付き合うようになったの?
エッチは、生でやってるの?
4
投稿者:(無名)
2022/09/23 02:36:00    (t8Ek3FM4)
セックスは、彼と旦那とどっちの方がいいの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。