ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/06 14:51:14 (HgWRKVPm)

お久しぶりです。一年ほど前この題で投稿していたあいです。今日は派遣の仕事が在宅シフトであそこを触ったりしながらゆるオナニーしながら打ってます。その後のこと、独り言ですが。。

私は半年前49歳になって同時に閉経しました。女性として終わりみたいな思いでしたが、むしろ性欲は高まるばかりです。頻繁には会えないですが彼(それと新しい人)とのデートの日が近づくと我慢できずオナニーの回数も増えました。

閉経して身体的には少しおへその下のお腹がぷくんと出たかな、でもオッパイの形も維持していると思うし、あそこの濡れ具合も閉経前と変わらずです。セックスの時のあそこの快感は、更に増して激しく動いて求めてしまいます。私のあそこの中で固いアレが往復ってこんなに気持ちいい事他には絶対ないの。

それとピルからの解放は女性として最高です。旦那には内緒で彼との生セックスのために服用していましたが、いつでも何も気にせず生セックスで中出ししてもらうって本当にいいわ。

あと、新しい話。居酒屋女子会で隣のテーブルの男性グループと合コンみたいになっちゃって、その一人が私を好みだって言ってくれて、私そういうのに弱いんだなあ。5歳年下の家族持ち会社勤めの人、お付き合いするようになりました。というか会えばセックス三昧です。新しい人のこと彼には内緒です。

彼ほどは巨大でないですがアレは立派で、何度も回復して射精するのが凄い。ここが長ーく持続して何度もいかせてくれる彼とは違うセックス。どちらも大好き。新しい人は、私のフェラが異常に好きみたいで、まずは必ず最初はお口の中で出すか顔にかけるの。

愛する旦那とは、以前通り私のセックス大好きの本性を隠して普通の妻の私で性生活を継続しています。閉経を伝えたのでゴム無しのセックスを気持ちいいって喜んでくれてる。旦那にも彼にするように出入りに合わせてあそこを絞めてあげるの。

コロナが緩んだり外出の機会や理由が増えて、先週は彼と最高でした。来週は新しい人と。50を前にモテ期なのかしら、私は性欲を抑えられません。もっともっとしたい。すみません。長くなりました。同じ思いの方のお話も聞きたいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:あい
2022/07/11 22:56:54    (e8iSKabq)
同感ですさん、ありがとうございます。全く同じです。私と彼もずっと繋がって上下色んな体位で、彼は行きそうになると抜いてフェラの繰り返し。お互い腰を使い、生ならではの快感を求め合います。

彼とは泊まりはなく、彼とはシティホテルで5~6時間、途中デリカ持込の軽食と休憩。前後はずっと求め合います。彼のこだわりでシャワーは最後だけ。シャワー無し生セックスも癖になり、あそこの匂いと味フェチに調教されちゃった。

新しい人とは基本ラブホ。部屋に入るなり洗う前のフェラして、シックスナインとか生セックスしちゃう私に驚きましたが凄く興奮してくれます。もちろん、旦那とは必ずお互いシャワーが先です。同感ですさんも、旦那さんには絶対見せないこういう変態というかいやらしいところってありますか。それと新しい人、動画撮影マニア。

彼はご家庭に慎重なので月一度のペース、新しい人も同じく月一度。この2回が本当の私の性生活。旦那とは月1~2回、これは旦那の求めるペースで応じてますが、閉経以来旦那の要求も増えてきたような。
10
投稿者:同感です
2022/07/11 11:07:07    (YBJizCvM)
彼に抱かれて閉経前と後ではセックスの時間が1時間長くなりました。
月に2回程度会ってラブホに行くのですが、終わるまで長くなりました。
生なので彼も私が一番感じる場所とか時期を探っているのです。
いろいろ体位も変えたりしてより深くより長い時間の射精を探っているようです。
それに下半身の繋がりもそうですが、繋がりながらのディープキスも長くなったのでそれも原因の一つかなと思います。





9
投稿者:あい
2022/07/10 13:59:35    (UxOk8Qxt)
同感ですさん 彼さんとのやりとり興奮しちゃうわ。私も彼とは卑猥な言葉で盛り上げます。

アレに自信がある彼は旦那とのサイズの違いをいつも聞いて「そうよ、XXさんのおちんちん、太い、長い、大好き~!奥まで届いてる、もっと動いて、もっと動いて!気持ちいい~!」とか言うと中で更に硬くなるのがわかるの。

射精の時、いつも数回ビクっビクッとアレが膨らむようになるのをあそこが感じる、私はその時、声も大きくなり無意識にお尻を絞めるようにあそこをキュッキュッて反応してしまいます。最高の瞬間ですよね。

私も抜くのが惜しくしばらく彼を離しません。彼の顔を舐めまくるようなキスしちゃう。その後ゆっくり抜いて流れでる熱いザーメンをお尻で感じるのもうっとり。お口で彼のアレをきれいにしてあげて、しばらく足を開いてあそこを彼に見て見てするの。こんな私を旦那は絶対知らない。

彼はおねだりしてもすぐには回復しません。その代わり勃起が続き2~3時間でもいくらでも持つので私は10回以上いっちゃいます。私は旦那の知らないメスになり切ります。同感ですさんもそうですよね。
8
投稿者:あい
2022/07/10 13:53:07    (UxOk8Qxt)
takeさん
ありがとうございます。病気へのお気遣いありがとうございます。
大丈夫です。旦那以外安全な二人との関係に限定してます。他はもうないと思います。
7
投稿者:同感です
2022/07/10 11:11:13    (a8ERn50b)
あいさん、ありがとうございます。
私たちカップルも、私が生理があるときよりセックス内容が変わったように思います。
それまでは常に妊娠と言う文字が頭にありセックスも慎重でしたが、閉経をしてからは私も彼もセックス時の言葉が変わりました。
彼も私の顔を見ながら、「いいのか、生で、、子供が出来てしまうぞ。」と言う性癖に代わり、私も「ああ、、駄目、中には出さないで、、旦那にバレてしまうわ。」
と、言葉攻めを受けだしました。
しかし、それがすごく良かったのです。
中に出されて彼の射精を直に感じていると凄く感じてしまっていつまでも彼がオチンチンを抜くのが惜しいんです。
安全日しか見たこともなかった彼の精液が私の膣から出て来るのも微笑みながら二人で見ていました。
それだけではなく、「もう一回いい。」と催促までしてしまうのです。
こんな事主人では絶対ないことです。
あいさんはどうですか。
6
投稿者:take   take_engine640
2022/07/10 06:23:10    (kOk09I46)
ご報告ありがとうございます。
生セツクス、男も気持ちいいし、途切れずにすむからいいですよ。複数との交渉ありだと病気は気をつけないといかんでしょうが…我慢できないですよね笑笑
誰か合う人ほしいなあ~
5
投稿者:あい
2022/07/09 23:01:58    (vviq.b9N)
takeさん ありがとうございます。同世代なんですね。また報告しちゃいます!

無名さん ごめんなさい。Rって、去年投稿の二度目なので、派遣先で書き直し保存タイトルに使う癖が出てしまいました。大変失礼しました。

同感ですさん ありがとうございます。彼さんは不倫相手ですよね。私の彼と同じ。旦那とはずっと膣外とゴム避妊でしたが、私は40過ぎて彼を知って生セックス、旦那に内緒でピル服用を始めました。生セックス知ると戻れません。処方や服用の面倒なくいつでも思いっきり中出ししてもらえる気分、最高です。閉経以来大胆で、イヤらしくなりませんか。
同感さんと同じ、私も「たくさん中に出して~!」とか「XXさんの濃くて汚いザーメン、私の中にいっぱい下さい!」とか叫んじゃう。流石旦那には言いません。
4
投稿者:同感です
2022/07/09 13:40:33    (5O6e/to8)
私は48歳で閉経を迎えました。
ですから彼とは生理などもう考えなくていいので思う存分生セックスに励んでいます。
以前は彼に抱かれていてもそろそろ来る頃を思うと、彼の物を汚してしまうので申し訳なく躊躇することもありました。
ピルを飲んだりゴムを着けなくて済むのは歳を取ったと思いながらも何も考えなくていいので助かっています。
今では大きな声で、「たくさん中に出して、」と言えるようになり恥ずかしいほどです。
彼もわざと、「俺の子供を産んでくれ。」と言って中出ししています。


3
投稿者:(無名)
2022/07/09 10:30:48    (nejqyD9o)
Rって何?
なんかイラッとくる
2
投稿者:take   take_engine640
2022/07/09 06:34:16    (NnYT14Tp)
身体の変化で不安定になりそうなところ、オンナとしての魅力で生命力を吸取って、普段の生活も充実してるんですね笑笑
同年代の女性がこんなに愉しんでる様子が嬉しくて、すっごい羨ましいです!報告楽しみにしてます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。