ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

相手が変われば

投稿者:(無名) ◆KoxfMphf.c
削除依頼
2022/07/05 11:43:11 (D8T0Sl6o)
ほんの1回の浮気で妊娠してしまいました。
先日37歳の誕生日を迎えた結婚12年目の主婦です。
なかなか子供を授からず、8年目の時に夫婦で病院へ行きました。
「どちらも健康体ですよ。」と医師に言われ、だったら自然に授かるまで待とうと言うことになりそれっきりになっていました。
あれからずいぶんになりどちらも子供の事なんていなくてもいいと言う考えになっていました。
近くに住んでいる妹の所は3人も子供がいて賑やかで、少し鬱陶しいと思うこともありました。
その時は子供が多くてもそう思うんだと思っていたのです。
休日用事も会って妹のことろへ行き、帰るときになって「俺も行くところがあるから送っていくよ。」と義弟に言われ車に乗せてもらいました。
まあ、そんなことは今まで何度かあったので有り難く送ってもらいました。
しかしその日に限って子供が授からない話をしていて、つい義兄に誘われるままラブホテルに入ってしまったんです。
主人と結婚して初めての浮気でした。
絶対に1回きり、と言う約束で主人の時よりも激しく交わってしまいました。
しかも2回も、、
どうせ妊娠はしないだろうと義弟は言い、私も承諾して生行為をしました。
しかし、2か月が過ぎても3か月が過ぎても生理が来なく薬局の検査薬で調べたら陽性でした。
後日病院へ行くと「おめでとうございます。」と言われました。
もちろん子供が出来たらいいと思っていたこともあり主人とも生行為でしていてどちらの子供か分かりません。
性交の確率から行くと90%は主人の方が多く、でも逆算していけば義弟の子であってもおかしくないのです。
まさか、1回の性行為でこんなことあるのでしょうか。
まだ主人にも義弟にも妊娠したこと話していません。
堕ろすにしても限界があり今はまだ悩んでいます。
浮気なんてしなければよかった、、




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2022/07/07 04:19:34    (C4PO89gR)
義弟が途中で義兄になって、また義弟に戻ってる

12
投稿者:(無名)
2022/07/07 02:05:46    (D9cSDond)
お前の都合で命を粗末にするなよ。
11
投稿者:(無名)
2022/07/07 02:03:03    (TsaY7gVE)
妊娠、頑張って浮気をしたご褒美なんですよ!神様が許してくれたから妊娠できたんです。
そんな子を堕ろせますか?
10
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2022/07/06 14:27:42    (Rr8LWhP0)
もう終わったこと。仕方ないことです。ご自分を許してあげてください。
9
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/07/06 05:42:37    (lSm58MaO)
しがみついて義弟の物を求めたのでしょう。
今までににないくらい。

できちゃう時はきっとそんな時。
危険日だったのに避妊無しでしたためでしょう。

いくら色々言っても現実にお腹には赤ちゃんがいる。
それが結果ですね。
8
投稿者:(無名)
2022/07/06 04:45:24    (kp6T9Y4H)
だって今まで妊娠なんてしなかったし、まさか1回の性行為でこんなことになるなんて、、

結婚して12年間、いいや付き合っているころからだから14年間出来なかったんだよ。

強いて言えば義弟の物が少しだけ大きかったかな、、元気だったかな、、

だからついついしがみ付いちゃって、私も義弟が出している時絞る取るように竿を締め付けていて、

奥へ奥へ導いていたかな。

でも、そんなことで初めての義弟で妊娠しちゃうの。


7
投稿者:(無名)
2022/07/05 15:25:13    (AMOBuWo/)
まぁ1回で子供は出来るもんだよ!てかなぜ生でしたの?浮気なら着けないとダメだよ~僕は19才の時に3歳年上の嫁さんで童貞卒業した1回で妊娠して、責任とって結婚したけどね~今年で結婚37年で娘3人出来て、下の2人は結婚したけど長子の今年36才の娘はお母さんとお父さんの面倒は私が見ると結婚しない宣言されたけど、僕はまだ今年で56才長女はお願いだから結婚して孫の顔を見せてくれ!て言ったら去年シングルマザーで孫娘産んだよ~相手は子供出来たて言ったら姿消したらしい。
まぁ長女の孫も見れたけど、何故か孫達も女の子ばかり!男は下の娘の旦那達と僕だけ槌槌
6
投稿者:(無名)
2022/07/05 12:29:46    (F9VNGwqU)
後悔先に立たずですね。

生むにしろ堕ろすにしろ相当の覚悟が要りますね。

旦那と義弟の血液型が一緒かな?

違っていればいずれ子供もいずれ分かることでしょう。

墓まで持ってく覚悟も要ると思います。

5
投稿者:順子
2022/07/05 12:20:38    (eTjvXHi8)
自分の子供で有ることは違い無いから産むべし
4
投稿者:順子
2022/07/05 12:17:19    (eTjvXHi8)
旦那の子として産んだ方が良いと思います、細かい事は隠し通す
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。