ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

勤務先の年下の彼と

投稿者:雅美 ◆fxyKp37NF.
削除依頼
2022/07/14 10:05:40 (xT88QSuI)
40歳になる主婦です。
夫と中学生の娘の3人暮らしです。
ヒマを持て余してパートに出た先で知り合った
10歳年下の男性と不倫関係になりました。
彼も妻子があります。
彼はベンチャー企業を立ち上げたばかりで
私しか事務所にはいないので
ずっと彼と2人きりの空間なのです。
会話の中でエッチなことも話すようになって
夫婦関係とかの際どい話しをお互いして
私が夫との夜の関係が長い間無いって話したら
彼も奥さんとほとんど無いって言うし
だんだんそういう雰囲気仁なってしまって
キスしてって私から頼んじゃったんです。
一回キスしたらもうお互い止まらなくて
すぐにオッパイを揉まれて
スカートの中に手が入ってきて
あそこがグチュグチョに濡れてるのを知られてしまって
彼の股間の膨らみを手で撫で回して
チャックを下ろして
中から彼を引っ張り出して
口で先っぽから根本まで舐めてあげて
興奮した2人は誰もいない事務所で
キスしてシックスナインして
彼が私の奥に入ってきたとき
ものすごく感じて
気持ちよくて
自分から腰を動かしてもっと奥まで迎え入れて
もっと入れてー!
突いてー!!って
大声で恥ずかしいことを言ってしまって
脳天まで痺れるくらいに絶頂に達してしまいました。
中で出してー!って叫んだけど
彼はお腹の上に出してくれました。
しばらく射精したばかりのおちんちんを口に含んで
休憩しながら
お互いを見つめ合って
何だか恋人みたいな気持ちになりました。
その日以来
週3回の出勤日は必ずセックスするようになりました。
一日中セックスして
事務所を出て家に帰るのがつらいけど
朝は早く出勤してすぐにセックスして
また一日中セックスして
っていうことがとても楽しいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:元不倫妻
2022/07/16 08:20:42    (avSJPBon)
昔のことですが53歳の時が初不倫でした。
相手はパート先で知り合ったお客様で15歳年下でした。
ラブホに持ち込んでチビ・デブな私をお姫様抱っこしてベッドの上に。
旦那では重くてできなかった初めてのお姫様抱っこ。
並な旦那に比べてマッチョな彼の重厚長大な逸物に長い時間突かれて
中逝き・奥逝きと逝かされ続けて離れられなくなっていました。

3
投稿者:里香46歳
2022/07/15 06:37:30    (1fZrJ2Rx)
40歳になって10歳下なんて羨ましすぎです。
若くて体力があって既婚者だから病気の心配もなくいいんでしょ。
しかも週3で一日中セックスし放題なんて、、
代わって欲しいほどです。
2
投稿者:(無名)
2022/07/14 11:47:20    (3454TvxY)
バレて旦那に捨てられて子供に軽蔑されて下さい(笑)貴女にはそういう人生がお似合いです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。