ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

浮気?

投稿者:和樹
削除依頼
2023/05/08 08:19:38 (TBw9AHZC)
妻、43才。スレンダー体験で顔は美形の枠に入るか微妙だけど、先日、妻が近所に買い物に行ってる最中に妻の車が邪魔だったので動かそうと鍵を探して妻のバッグを漁っていた時、底の方にパンティが2枚入ってました。しかも小さく畳んでいたパンティは淫毛が透けて見えるような物でした。普段、持ち歩く事ってあるんでしょうか?私から見たら浮気の気配は無いと思うけど...
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/05/09 19:21:43    (ThdfYb4G)
体験談のフリじゃないですよね?

この後、「妻が浮気してました!」とかいりませんよ。

体験談でこの手の書き出しが多いものでw
4
投稿者:(無名)
2023/05/08 23:40:36    (P.vWfi0y)
そうですね!心配するなら奥さんを大切にしなきゃね。(●槌´▽槌`●槌)
3
投稿者:(無名)
2023/05/08 19:30:38    (NVgfRZ8t)
妻の浮気疑惑より旦那が勝手に妻のバッグを掻き回す方に違和感を感じる。
スマホで了解取るとか。
帰ってきた嫁、なにも言わなかったの?だってバッグから鍵は出したんだろうから。

女のバックはプライバシーそのもの。
私は狭い世界しか知らないが嫁のバッグは勝手に触れないと言う者が大半。

ちなみにパンティを持ち歩くのにコンパクトにたためる物はそういうパンティになるよ。
頻繁で無くたまに履き替えたいパターンに多いと思う。
>私から見たら浮気の気配は無いと思うけど... 外れて無いと思うな。

心配するより言葉と指先とチンポに愛情を込めてあげたら?

2
投稿者:(無名)
2023/05/08 12:13:27    (iMtP5knv)
浮気確定か、少なくとも見せる相手がいると言う事ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。