ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/09/12 21:46:52 (p0d.nGml)
今回で2回目になります。妻にオイルマッサージをして頂ける男性を募集し、
2名の方に同時にマッサージをしてもらう計画でした。
当日1名寝坊の為欠席・・・・残念でしたが1人の方の頑張りで楽しい時間が過ごせました^^
先ずは妻と広島駅前で飲んだ後ホテルに戻り妻にはシャワーを浴びてもらいそのまま全裸でベッドに横たわってもらい
目隠しをしてバスタオルを体に掛け単独さんが来るのを2人で待っていました、無言のままで・・・・
単独さんが到着すると妻の体が緊張でガチガチに^^
単独さんが妻が緊張しているのを察してタオルを全身に掛けたまま足元からマッサージがスタート^^
まだ不慣れなマッサージでしたが、丁寧に、エロく、見ている私が焦れったいくらい^^;早くエロモードに!!と思いながら見学。
足の付け根あたりで妻も単独さんもモジモジしてるので、私がタオルを捲り上げ局部が見えるように足も開いて、単独さんに念入りにお願いしたら
単独さんも妻もエロモード突入!私が妻の乳首を責め単独さんが妻にクンニ^^
このシチュエーションを待っていた!
単独さんも本気でクンニをしながら、妻に乳首も手を伸ばして攻めてきました。が、妻も緊張の為か中々イカないので
持ってきたおもちゃ登場!単独さんも思わず「おぉ~~^^」って^^
ここからは時間も遅かったので2人で本気の責め!妻もあっという間に昇天!!!
大満足の妻が今度はお礼の手コキを開始、私のモノを咥え単独さんのモノを手コキ^^
これが今回してみたかった事^^本当は両手で1本ずつ口で1本予定でしたがそれは次回に^^
単独さんも妻の体に大量に発射!妻はイク寸前に亀頭を乳首に擦りつけてイカせてあげるのが見ていても気持ちよさそうでした。
次回は両手に単独チン^^お口に私のチンを!!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:hyde ◆p3hQ0IXbDc   mrhyde
2015/09/15 20:01:42    (B9eFIQ5H)
楽しく読ませていただきました。
毎回思うのですが、マッサージ出来ますっていう
単独さんの半分ぐらいはなんちゃっての人で
ほとんどフリだけですよね。
ちゃんとできる人に頼むともっと楽しいですよ。
がんばってください。関東から応援しています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。