ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/09/24 12:28:37 (IXcM5zOZ)
20代の夫婦です。シルバーウィークに
久々のSWを悪友夫婦とやりました。
悪友Aとは昔からナンパで引っ掛けた
女の子を複数プレーに持ち込み、電マ
などを使い一晩中遊んだ仲で俺とAに
性の事で隠し事は、一切ないほど遊ん
でいた。Aの嫁は俺達がナンパした1人
で、Aが気に入り3pもしたが結婚まで
行った。2人とも仲良くたまに俺達夫婦
とも遊ぶ仲ではあったが、体の関係は流
石に無く普通の付き合いをしていた。
A夫婦は相変わらずSWや単独を呼び遊ん
で居たが、昨年夏に遂に我々夫婦も関係
を持ってしまった。その時は、嫁も最初
は緊張していたが、終わればたまには良
いかもと言うほど楽しんだ。
今年も夏にA夫婦とSWを計画、嫁に久々
にA達としないか?と誘うと少し時間を空
けOKとすんなり決まり、ロッジを抑えた。
A夫婦と現地で待ち合わせ。ロッジまでは
互いに自由に行動した。嫁には2日間は、
非現実を楽しむ事を約束させ、早速ノー
パン、ミニスカートで移動をする事にした。
嫁と公園に出かけ散歩、途中で靴紐を結ば
せたりスカートの中が見えそうなシチュエ
ーションを作り互いに興奮を高めた。
ベンチに座り足を組ませ、身長の高い嫁は
中々のエロさを醸し出している。遠くから
見ている俺も嫁が足を組み替える度に、誰
かに見られたのでは?と興奮していた。
嫁と車へ戻りアソコを触ると既に溢れでた
液でヌルヌル(笑)無駄毛を処理したアソ
コは触りやすく、これからAに弄られると
思うと更に興奮した。
A達と夕方に合流し、少しだけアルコール
を入れ互いに嫁を変え風呂へ入った。
先に入った嫁の声が漏れて聞こえ、俺とA
の嫁さんは、我慢できずその場でやってし
まった。相変わらずA嫁は上手く喉の奥で
亀頭を締め付け、舌は玉◯をペロペロと舐
て来る。右手の指は俺のア◯ルを優しく撫
でられ、口の中で1回目を終えた。
A嫁からもいかせてと言われ、俺も最初から
本気でいかせた(笑)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/10/17 06:06:36    (xfwTo37r)
いやいや興奮しますよ。どうやってイカせたんですかね(*´∀`*) 二日間の非日常ってのが是非聞きたい!
2
投稿者:(無名)
2020/09/24 19:34:10    (XIvHvJLx)
20代にしては、書き方や内容が古くさいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。