ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/15 22:35:08 (s4c4xYyO)
旦那が数年前からスワップがしたいって何度も言うからしましたが、私以外皆んな初めてだったので全然盛り上がりませんでした。
3Pや4Pを知っている私からしたら拍子抜けでした。
特にお相手の奥さん!
「私、無理~」って、お前40のババアのくせにぶってんじゃねーよ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2020/09/24 05:31:06    (qYvedcDm)
カナさん読ませてもらいました。
早くお相手を探すのなら、カナさんを気に入ってくれて「もういや。」と言った奥さんの旦那とこっそり連絡を取ってもらって会うなんてどうですか。
ナカさんのご主人にも責任はあるから公認で合わせてくれるんじゃないですか。
会ってやることと言えば、、分かりますよね。


6
投稿者:カナ
2020/09/17 15:43:19    (v3rGIt/B)
私の説明が下手ですね、ごめんなさい。

ホテルのスイートルームで寝室が2部屋あり、各部屋で夫婦交換してプレイしていました。
が、その途中で相手側の奥さんがSW無理とギブアップしたって事です。
5
投稿者:(無名)
2020/09/17 12:43:38    (VLW56p23)
私以外、皆初めて、、それってSWの複数版?
まさか乱交っていうやつですか?
だったら辛いですよね。
ほかの奥さんが処女で、カナさんだけが経験者なんですものね。
4
投稿者:カナ
2020/09/16 05:29:54    (tSVoPsxF)
主人は、私が経験者って事は内緒にしてるので導くなんて出来なかったでした。
相手の旦那さんは、私の事を気にいってくれてそれでも続けようとしてたのに奥さんがうるさいから、結局何もできないで終わりました。
正直言って、主人公認で他のおチンチンを入れられるって楽しみにしてたのにホント残念でした…。
また主人から別の人達とって言われています。
一応、どうしよう・・・ってふりをしてますが、私的には、
「早く呼んで!でも、今度は経験者をよ!」
って言いたいところです。
3
投稿者:(無名)
2020/09/16 00:23:10    (JpSG6Y9G)
上手に導いてあげるのも経験者さんの務めだったりもしますので、皆さんで楽しめるようにホスト&ホステス役として楽しんでくださいね(^w^)

私も過去の経験ですが、凄く複数に興味のある奥さんとパーティに参加しましたが、雰囲気に圧倒されてパニックに・・・なっちゃって少し大変だった事がありました。


2
投稿者:(無名)
2020/09/15 23:10:05    (B1o7OCCg)
私以外、皆な初めて!って言うのがいいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。