ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 161
2020/09/13 19:25:32 (UdcXhf6b)
私は26歳の既婚者。女友達に誘われて複数の人としてきました。
女性は私と友達の2人。男性は6人

バスローブを着て部屋に入りました。男性は顔を隠すマスクしてました。
私は緊張して、硬くなってました。すると、1人の男性がアイマスクをしたら、何もわからないから緊張しないじゃないと言われ、つけてすることに。

アイマスクをつけて、身体を舐められてました。そのうち緊張もとれて、自らキスをするようになっていきました。
フェラしながら、入れられてしてました。
男性はゴム付きだからと女友達A子から聞いていたのでつけてしてると思ってました。
アイマスクしてわからない私をいいことに生でされてました。そんなことは気づかずに代わる代わる男性に入れられてました。
出したら男性はすぐに入れてきたので休む暇もなくされてました。

この時はA子は先に帰ったことは知らされず、6人の男性を1人で相手してました。

236

集会所で

投稿者:洋子 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2020/09/13 15:36:11 (.PG9cLD5)
32歳の専業主婦です。子供は1人。婦人会の会合の後です、生理が近づくと無性に、エッチがしたくなり、老人の3人とスワッピングを、
237
2020/09/12 06:19:35 (nqGLtC65)
40代前半の夫婦ですが、子供もあまり手が掛からなくなり、また夫婦で性の冒険をしてみたくなりました。
SMを試みたりしましたが、今年になって関心が高まったのが同好のご夫婦と四人でする女房の鑑賞会です。
うちも相手の方ご夫婦もSMが好きでが、苦痛系よりも羞恥系です。
それで2ヶ月に1度位の間隔でホテルや旅館で一泊し、酒を呑みながら妻達を鑑賞しています。
鑑賞するのはセクシーランジェリー姿だけでなく、普段身に付けている白やベージュの下着姿、全裸、1人づつの緊縛姿、二人並べての緊縛姿など時間を掛けてゆっくりと行います。
結婚して20年近くなる妻ですが、俯いて顔を赤らめたり時には「恥ずかしいわ、赦して..」と嫌がったり不思議な初々しさを感じさせてくれます。
相手のご夫婦も年齢的にも同じくらいで、今では妻同士も仲良く友達になっています。
スワップのスレに書き込みましたが、実はスワップまでしたことは数回しかありません。
お互いの妻を指で弄ったり、時には妻同士でレズビアンをさせたりはしますが、スワップはどうしても緊張しすぎてうまくいきませんでした。
緊張するのは妻だけでなく私達夫の方もです。
そのため最近は妻達を軽く虐めて恥ずかしいがるのを鑑賞し、その後でそれぞれの部屋で夫婦仲良くと言う次第にしています。
貸し出しに憧れたこともありましたが、私達夫婦で楽しむにはこれくらいが丁度良いと思っています。

238
2020/09/09 11:20:23 (GC9os/fs)
現在単身赴任中の既婚者です。子供はまだいませんがコロナの関係で
帰省出来ない状況下です。
会社でも出勤者を半減させての在宅勤務です。但し派遣社員は在宅勤務が
できないため全日出勤、社員は週に1・2回の出勤と言った感じ。
5月の出勤日のことです。派遣の久美子が残業していて社内には俺と2人だけ。
久美子を指示している社員からは俺が退社するまで残業させたいと聞いて
いたので気にしませんでした。午後7時頃に一緒に退社。
会社の方針で一緒の飲食は禁止されていてそのまま帰宅予定でしたが
なぜか家で飲むことになりました。
途中のコンビニで買い物して俺の部屋に。「男の一人暮らしって感じ」
と久美子が言いました。コンビニで買ってくれたお礼にといきなり部屋の
掃除を始めました。
それから飲み会開始。お定まりの様にそのままSEX。確か別々に風呂に入り
久美子を愛撫、フェラチオ、正常位、騎乗位。最後は正常位で外出しだったと
思います。一緒に風呂に入った時に「コンドームは用意しておいてくださいね」と
言われました。
 それからセフレとして俺が出社日は久美子がやってきてSEXしていました。
金曜日の出社日のこと、今夜は泊っていく、と言われて様々な行為をすることに。
拘束プレイしてみたい、と言われて手足をベッドの足に縛って身動き
出来ないようにしました。最初は乳首を舌で転がしたりクンニすると体を
捩って喜んでいました。ふと思いタオルで目隠しをして脇の下を舐めたりと
普段しない愛撫をすると反応が違います。デジカメとスマホで全身を撮りまくり
ました。そして最後はコンドームをつけて挿入。今までない位の逝きまくり
でした。
 デジカメを閉まってからタオルを外して結束もほどきました。初めての経験と
言うことで喜んでいましたが、写真は捨てて、と言われて目の前でスマホの
データを削除しました。久美子は安心してか「もっといろんな事したい」と
おねだりしてきました。ちょっと考えて乱交パーティーする?と聞いてみました。
興味はあるけど知らない人は怖い、と答えました。バーで知り合った友人は
身元が分かるし、普段接点がないから、とお互いの彼女を連れてスワップしようと
話を持ち掛けると友人男は彼女に相談するでもなく承諾しました。
4人で俺の家で飲み会をする、と言う名目でしたが友人彼女を見てビックリ。
派遣の真理でした。俺も久美子も初めて会ったふりをしましたが、真理もちょっと
動揺している感じです。スワップの事は聞かされていたのでしょう。
俺は乱交パーティー初体験だったので、「愛の渦」と言う映画で見たとおりの
準備をして乱パ開始。先に友人と久美子が始め、俺も真理を抱きました。
俺も真理も横で愛撫で感じている久美子を気にしながらいきなり69から始めて
コンドーム装着してから胸を愛撫して挿入しました。締りの良い真理の体に
夢中となってしまいました。いつの間にか久美子たちは終えていてシャワーを
浴びてソファで飲みながら見ていました。俺たちもシャワーを浴びてから
メンバーチェンジして再度SEX。久美子は正常位でしたが腰を左右に振って
積極的でした。また友人と真理は終えた後シャワーを浴びてくつろいでました。
友人カップルを送った帰りに久美子が俺の家に泊まりました。
友人は短小包茎早漏で欲求不満だけが残った、と言って求めてきた。バックで
突いているとき、インターホンがなった。出てみると真理だった。
友人とのSEXで欲求不満だったのが俺の粗チンでも満足してくれてたみたいで
3Pを初めてすることが出来た。2人に指マンしながらのダブルフェラには
超興奮した。その晩は最初のスワップを入れて2人に3発合計6発したときは
最後の射精では射精痛を始めて経験しました。
毎週どちらかとHしてましたが、結婚願望が強かった久美子が友人と付き合い
だして一カ月で寿退職した。でもSEXには不満だとかで妊娠するまで
しばらく関係は続いた。妊娠したことが分かった時に、最初で最後の中出し
をした。
射精感がコンドーム越しと違って粘膜の感触が良かった。いまでも真理とは関係は
続いている。
夢の様な現状に満足してますがコロナが収まったら、転勤で妻と暮らすことに
なりそうです。妻はそろそろ子どもを欲しがっています。

239
2020/09/01 22:57:24 (590UNHiP)
スワッピングにはとても興味がありました。
結婚して三年になる妻は 子作りに入る前に思い出に一回
そういうことしてもいいと 言ってくれたので。
妻が好みのジャニーズ系のイケメンの旦那さんを探しました。

贅沢です、妻の陽子はぽっちゃりで優しいけど 顔は並です、私も
それに見合った見た目 30才の夫婦です。

こちらはやる気満々でしたが お相手のご夫婦は経験豊富で
いざとなると 実は奥さんがしたくない 即席カップルで
女性が風俗嬢だった等 何度かトラブルがあったという事で

中間のターミナル駅で待ち合わせて 駅前のファミレスで
ビールで乾杯しながら お話しから。

旦那 良かった たまにね男の人だけ来て 来る途中に
妻が帰ってしまったって嘘つく人いたりね。
奥様 びっくりしちゃったよね せっかく楽しみにしてたのに
写真も嘘で 私のほうがキレちゃって奥さんと電話で話すから
って電話しろって。
私 えーすごいですね。
妻 で どうななったんですか?
奥様 嘘ですって謝ってたけど その後がすごくて お金
だすから駄目ですかって。
妻 えっ 本当ですか その人も中々
旦那 迷惑料としてもらいましたよ 免許の写真撮って
奥様 たった1万なのよ 失礼しちゃう(笑)

私 どうしよう 夫婦なの どうしたら証明できるかな。
妻 大丈夫よ どうみたって夫婦にしか見えないわよ。

妻のほうが度胸が座ってるというか もう旦那さんのイケメン
ぶりにもう目にハートが見えるようだ、私は妻の手前
美人な奥様に精一杯興味ない振りしてるというのに。

旦那 疑ってませんよ ほらもしお二人がこれから自分たちで
募集する時にはリスクあるって話しです。
奥様 そうねえ あんな事あってからは 事前にちゃんと
やりとりするようになったわね、ねえ貴方 私こんなファミレスの
ワイン飲みたくないからね。
旦那 俺だって飲みたくないよ、ビール飲んだら うち行きましょう
美味しいワイン飲みながら ここじゃ これ以上エッチな
話しするわけにいかないんで。

タクシーでマンションへ。
海が見える広い部屋 同年代なのに 椅子 テーブル
壁にかかった前衛的な絵画。

旦那 晃一さん吸われるんですよね ベランダで。
妻と奥様は楽しそうにキッチンでおつまみを作っている。

潮風だ 気持ちいい。
旦那 初めてで記念なんですよね 実際経験しないとわから
ないことってあるんですよね 最愛の人が他の男性とするの
見るのってAVだととても興奮するし やってみたいって
思う人多くて 初めてってカップル 夫婦さんと何組か
お会いしたことあるんでね。
私 どんな事が起きたんですか?
旦那 私がお相手に愛撫したところまでで 無理だったの
が2回 キスでやっぱりという方が2回かな。それに緊張なのかな
男性が勃たなくて こちらも遠慮して 途中までも数組。
私 えっあんな綺麗な奥様で そんなこと。
旦那 人の前でセックスしたことありますか?
私 ないですよー。
旦那 なんで これから飲んで いい頃合いで あそこの
ソファで晃一さんがリードして妻とはじめてください
進行具合にあわせて私も追いかけます 少しでも辛いと
感じたら ストップかけてもらってかまわないので。
私 わかりました きっとそんなこと無いと思います。

なんでこんなに確認するのだろう 私達はもうその気だし
こんな綺麗な女性とできるし 妻だってこんな格好いい男性
に抱かれる機会なんて無いのに。もったいぶってるのかな
写真より私達の見た目が悪かったのかな、いやそんな 話し
しててつまらない夫婦だと思われたのかな。

そんな事を思ったが いやいや 今夜はとことん楽しむぞと
その時はおもった。

ワインもつまみもとても美味しかった 妻はこんなキッチン
お洒落で素敵と舞い上がっている。

旦那 あまり飲みすぎると 役に立たないと女性陣に怒られ
ちゃうから。

先に私達がシャワー浴びた とても肌さわりのいい白いガウン
が用意されていた。使い捨ての歯ブラシ モンダミンも。

私達が緊張しながら待っていると お二人もガウンで出てきた。

旦那 じゃあ始めましょうか。

照明はかなり暗くおとされている 満月だ 月の明かりが
部屋にさしていて 幻想的な雰囲気
奥様 陽子さんは受け身なんですよね どうしたいですか?
晃一さんのしたい事しましょう。
私 あー貴方のような綺麗な女性とするの初めてなんですよ
、陽子には悪いけどせめてもらえたら。
奥様 でもいつも陽子さんの事を 感じていないと駄目よ、
貴方にわからないように旦那がイジメてしまうかも。

そう言うと 長くていやらしい接吻をしてきた と同時に
股間に手が伸びてきて優しく触ってきた、首筋から乳首に
舌が這う、そのまま下におりてきた フェラで気持ちよく
なれるはずだった。

あー駄目 いっちゃうよう。 妻の声が耳に入った。
妻は旦那さんの首に手を回して キスをせがみながら 
股間を愛撫されてすぐにいってしまったのか
旦那さんの股間に頭を埋めると 私にしたことのないような
激しいフェラで奉仕しはじめた。

えっ嘘だろ お前 そんな可愛い顔してたっけ 
三年抱いたのに そんな表情見たことないぞ
気が付かなかっただけか どういうことだ。

奥様 あら 陽子さんのことが気になってしょうがないの?
わかるわあ 初めてだもんね いいよ見たことない顔してる
んでしょ 女って怖いんだよ。

半端な硬さの私をもて遊びながら 妖艶な表情で優しく
私を見る。
まさか こん気持ちになるなんて 陽子がやらしいこと
されたらもっと興奮するはずだ 犯される姿が見てみたい
ってあんなに思ってたのに。

旦那 ごめん陽子さん フェラ気持ちよすぎる。
口から引き抜くと 妻のおっぱいに射精した。
旦那 ごめんなさい こんな事まずないのに。

そう言いながらティッシュで胸拭くと ちょっと休憩
させて 晃一さんも陽子さんもシャワー浴びて来なよ。

奥様 ほら シャワー浴びて 陽子さんとお話し
して。

ここで気づいた あーそうか 誰も傷つかない形なんだ。
妻にシャワーしながら あんな格好いい人に抱かれたら
陽子の事とられそうでと思ったら 気が気じゃないし
ちょっと不満そうだけど もう彼 口でいっちゃったから
 凄いエッチな気分だから 晃一君がしてくれる?

すいません エッチの見せあいだったら かまわないですか?
もちろん もうその気なんだろ ベッド使ってよ 僕は少し
賢者タイムだから。

2人の優しさがとても嬉しい 会ったばかりなのに 僕たちの
ために。
正常位で妻の中に入る まるで付き合い始めた時のような
新鮮な感覚 妻も感度がとてもあがっている。

大きなベッドだから 隣で2人がはじめても そちらを気に
している余裕はない。

旦那 せっかくだから こういうのは興奮増すかな?

陽子は目の前に出された男根をペロペロ舐め始めた 同時に
私のお尻の穴に違和感が まさかあの綺麗な奥様が 

私 凄い凄いよ 陽子出すよ。
陽子 うん 中にいっぱい出してー。

駅まで歩いて10分 手をつないで歩く。
私 なんか凄かったね。
妻 うん凄かった。
途中のコンビニでポカリ買った。
私 飲みすぎたかもね。
妻 うん喉乾いた。
電車は混んでいた 15分かかる。
私 近いね。
妻 ふふ 優しいねあの2人 あんなに見た目いいのに。
私 そうだね 俺だったらもっと性格悪くなるなあ。
妻 同感。
私 家ついたら もう一回したいな。
妻 私も。

終わり







240
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 161
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。