ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

現実妻

投稿者:
削除依頼
2021/06/02 11:05:09 (izK2818V)
先月の始め、強引にスワッピングし強行した妻を連れてアウトレットモールに買い物に連れて行きました。
何でも買っていいから、、という私に妻はショッピングを楽しんだのですが何も買いませんでした。
そして隣にあるイオンモールへ行くとワンピースやら下着を買っているのです。
「今度これを着てこの前会った人に会えるかな。」と言っているんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:戦後生まれ ◆mHsROE9xPM
2021/06/11 09:54:20    (uFRB1nuJ)
「強引にスワップを強行した」と言う事はやはり奥さんは
スワップ等する事にはかなり抵抗されたんでしょうね、
私はもう老人ですが、
半世紀も前、妻と悪友の彼女との真っ裸の写真を撮って見せ合いから始まり
実際のお互いの性行為場面まで見せ合い、触り合っていたんですが
まだその頃スワップなんて言葉さえ知らなかったんですが
お互いの裸の隅々まで見せ合い触り合いしていたにも関わらず
互い妻らは相手とのセックスは躊躇し拒みましたが
それまでの経緯もあり、とうとう互い相手を取り換えてセックスしましたが
最初の躊躇など、何処へ行ったのかと思われるほど
互いの家へ行き帰し、宅飲みが始まるともうその日はスワップするもんだと決め込み
食卓の片づけが終わると、敷布団二枚を隣り合わせで敷いて
彼女らは素っ裸で仰向けで寝ていると言うパターンになりました
最初からがそうだったので、服を脱いで行き、下着を脱いで行く
等と言う今思えばその方が良かったのに、と思う事は全くなく
風呂上がりの彼女らは、パジャマどころかハンドタオル一枚も付けず
布団に横たわり、ただただセックスして貰えるのを待っている?
と言う、スワップと言うより、より多くのオルガスムスを望み
回数や、自分ら夫婦とのセックス、相手らの夫婦とのセックス
様々な体位でのセックスその物にのめり込んでいました
頻度が少なかった事も有り、25年くらいそんな事を続けました。
女は一度心を決めると、
男が思ってもいない様な事を平然とするようになる物ですね
奥さんのこれからの進展が気になりますが、
多分、貴方が思っている事以上な進展になりますよ、間違いなく?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。