ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/07/19 09:39:57 (CFnFgPKW)
僕は大阪に住む大学4回生です。
就活も内定を得て
今はサークルで知り合った彼女とSEX三昧の日々です。

まずは登場人物の紹介です。

A男 僕 大学4回生
A子 僕の彼女 エッチ好き
B男 僕の友達
B子 B男の彼女 巨乳

では、先日初めのスワップに至った経緯です。

居酒屋さんが、コロナで営業自粛中なので、久しぶりに友達カップルを誘って家飲みをしました。

女性二人が手料理を作って、ビールや酎ハイで乾杯。
最初はサークルの話や共通の友人の話で楽しく飲んでたんですが、お酒が入ると話はだんだん下ネタに
初体験の話やB子のおっぽいの大きさ、カップル同士SEXの回数などエロエロ

そんな話をしてたら、やっぱりムラムラします。
シャツの上からですが、彼女の胸を触ったり、Kissしたり
家飲みがイチャイチャ飲みに

そんな時 B男が、僕のチンポの事を

B男 「A男ってチンポめちゃくちゃデカいねんで」
それを聞いてたA子が
「ホンマやねん、最初見た時ビックリしたわ」
B子が「ホント やだぁ」
それで終わればよかったのですが、悪ノリしたA子が、B子ちゃんにデカチン見せてあげたらって。
友達の彼女にチンポ見せつけたかった僕も悪ノリして
「A子が舐めて大きくしてくれるんやったらええで」
そしたらA子が「舐める舐めるチンポ出して」
僕がチンポを出してA子の前で仁王立ち。
A子はじゅぽじゅぽ音を立ててフェラ
みるみる硬くなりフル勃起
B子 びっくりしながら
「ホント大きい、こんなの入らないよー」
その時は、まで笑っていたけど
興奮したB男が、俺のも舐めて!
チンポをB子に突き出してフェラの催促
巨乳のB子ちゃんがB男のチンポを舐めます。
こうなると止まりません。
A子B子も裸にされてSEX
A子はピルを飲んでいるので大丈夫ですが、B男カップルもゴムも付けずに生挿入
アンアン女性二人の喘ぎ声が、小さな部屋にこだまします。
おとなしい巨乳のB子ちゃん
B男に跨り、騎乗位で腰を使ってる。
揺れるおっぽいがエロい
A子も、僕のチンポを受け入れていつも以上の大きな声で喘いでる。
そしてクライマックス
僕はA子のオメコに中出し
B男はB子のお腹に大量射精
お掃除フェラを楽しんで
女性陣はシャワータイム

シャワーの間
僕とB男
パートナー交換してみようか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/07/20 08:45:07    (IOslhIiM)
もうちょっと詳しく書いてくれたら、より興奮するのになぁ……
プロフも拝見しましたが、素敵な彼女さんですね!

続きも期待してますよ!

2
投稿者:(無名)
2021/07/20 08:45:07    (IOslhIiM)
もうちょっと詳しく書いてくれたら、より興奮するのになぁ……
プロフも拝見しましたが、素敵な彼女さんですね!

続きも期待してますよ!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。