ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/08/13 10:48:45 (1nI4Tmuy)
はじめまして。
結婚8年目、今年28歳の佳奈子といいます。

大学時代に出来ちゃった結婚、交際1年ちょっと。
初めて出来た彼氏だった事もあり、よくわからず言われるがままに避妊せずにしていたらすぐに出来てしまいました。
あまり彼の事を知らずに一緒になった為、後悔する出来事が起こります。

子育てにも慣れてきた頃、旦那の友人がうちを訪れるようになりました。
しかしこの人、友人でも何でもなく私を犯す為だけにネットで知り合った男性だったんです。
危うく犯されるところでした。

旦那には寝取られ願望があり、「他人に抱かれている私を見てみたかった」と告白されました。
一度目の離婚危機。
この時は子供の事を考え踏みとどまりました。

しかしその数年後、またしても同様の出来事が起こります。
今度は年下のイケメン君を用意。
長い時間をかけて、巧妙に私を誘惑してきます。
旦那の罠だとは気づきませんでした。
旦那以外とエッチをした事がなかったので、行為にあまり自信がなく気持ち的にそこまで踏み込めなかったのが幸い。

偶然、旦那のスマフォを確認する機会がありその時に計画が発覚。
その途端、年下のイケメン君からの連絡がぱったり止まりました。

二度目の離婚危機。
しかし旦那の罠とはいえ、私も乗り気でデートを繰り返してたのも事実。(肉体関係はありませんでしたが)
弱みがお互いあり、あまり話し合いもせずそのまま風化。踏みとどまった形になりました。

昨年末。
またしても旦那が暴走。
私の知らないところで、「私の親友」「親友旦那」「私の旦那」三人で計画を企てていたようです。

私の旦那は私の親友の事を「可愛い可愛い」といつも絶賛していました。
そして親友旦那も私の事を絶賛してくれていました。
親友もうちの旦那に好意的な態度を示していました。

要するに私以外は皆、この計画に賛同してる形です。
私が親友旦那に抱かれる事を同意すれば、簡単に夫婦交換は成立してしまいます。

しかし私は倫理的にこんなの宜しくないと思い興味はあったけど拒否し続けていました。
でも、私に付け入る隙があると踏んだのか三人は事あるごとに私を説得し続けてきます。

そして一ヶ月前。
丁度、お互いの子供達が家からいなくなるタイミングがあった時「夫婦を交換して1日だけ生活をしてみる」という話になりました。
「気分が乗らなければエッチしなくて良い「無理矢理は禁止」という知り合い同士だからこそ、成立するルールを設定。
私も洗脳され続けた結果、同意してしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:take   take_engine640
2015/08/20 01:43:58    (XHcCfG7g)
親友さんと旦那さんはどうですか?それぞれ楽しめれば1番ですが…。それにしても、結局快楽におぼれちゃったんですね…うんうん(@ ̄ρ ̄@)
2
投稿者:佳奈子
2015/08/13 10:49:20    (1nI4Tmuy)
夫婦交換当日。

4人で簡単にランチを済ませた後、旦那は親友の家に、親友旦那は私の家にそれぞれ移動。
私は親友の旦那と自宅で二人きりになりました。

私が男性経験一人だという事を知っていたようで、「男性とは」という話を永遠してきます。
そしてタイミングをみて私を抱こうとしてきます。
しかしどうしても倫理的に宜しくないと考えてしまい、親友の旦那には申し訳ないのですが踏みとどまってしまいます。

そんな時、旦那から私の親友とエッチしたと連絡が入ってきました。
分かっていたけど、衝撃的な感情が全身を走りつい涙がこぼれてしまいました。
この後も親友や私の旦那から次から次へと連絡が入ってきます。
とにかくエッチしまくってるようでした。
夜遅く、スカイプで旦那と親友がキスして抱き合ってる姿を見た時に、私の中でも何かが吹っ切れてしまったんです。

その雰囲気を察したのか、親友旦那は私に抱きついてきました。
涙を流しながら、ただただ親友旦那にされるがまま。
スマフォで撮影もされましたし、スカイプで生中継もされました。
旦那は大喜びで笑顔いっぱい。

「他の人としてしまった興奮」と「他の人としている旦那に対しての悲しみ」が強すぎて快楽はあまり感じれませんでした。

寝てる間にも何度か、体を触られたと思いますがどうしてもよく放っておきました。
朝シャワーを浴びて朝食を食べたあたりで、ようやく冷静になってきたのを覚えています。

冷静になったところで、親友旦那はまたしても私を求めてきました。
最初こそ拒絶はしましたが、今更否定しても意味がないと思い諦めました。
本来であれば、夜気づくはずだったのですが、アレが旦那とは比較にならないくらい大きいんです。

「昨日より大きい?」と尋ねても「同じ」と答える親友旦那。
初めての夫婦交換に興奮しすぎて、よくわからなくなっていたようです。

挿入されて改めて大きいことを実感。
旦那の時よりもはるかに感じます。
あまりの気持ちよさに朝2回もしてしまいました。

この後、私も夫婦交換にはまってしまい、親友旦那以外の人と2人エッチしました。
今週末も15歳年上の男性とエッチする予定。

こんな世界があるなんてほんと刺激的です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。