ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦のSEX・夫婦の営み RSS icon
※夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください

1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 100
2022/10/29 14:32:57 (VOWRO2WX)
あの人が乗っていた車はカローラレビン、私はトヨタカローラに勤めていて、店員とお客で出会いました。
昭和から平成にかけてのいわゆるバブルの頃で、私は、顧客だったあの人にドライブに誘われ、あの人の華麗なシフト操作とクラッチワークに惹かれました。
そして、あの人に誘われるままホテルへ入り、今度はあの人の優しい愛撫に蕩けました。
セックスは、短大時代に大学生だった元彼と経験していましたが、あの人の優しくも的確に性感帯を捉えた愛撫と、なにより、元彼はしなかったクンニリングスに気を遣ってしまいました。
嫁入り前の乙女が男性に大股を開いて、恥ずかしい女の割れ目を広げられ、舐められる・・・その羞恥は快感を伴って私を新しい世界に導きました。

あの人のものを口に含み、そして、直接生で貫かれ、心から愛しさを感じながら、子宮を撫でられました。
惚れた男性の生殖器を自分の生殖器で受け入れる・・・動物のメスとして至上の歓びで、その遺伝子を体中に浴びて、いつかは子宮に欲しいと心から願ったのです。
あの人に、身も心も捧げたい、その思いは激しくなり、そして私はあの人と会うたびに激しく交わるようになりました。
あの人は、カローラレビンからセリカに乗り換え、納車の日、
「この助手席は、君のものだよ。一緒に人生を歩もう。」
と言ってくれました。

あの人は、若い頃のご両親を事故で亡くしていて、その時の賠償金で大学まで卒業しました。
それでも残ったお金を資産運用していて、お仕事の収入のほかに、幾ばくかの収入があり、
「経済的に苦労は掛けないよ。いつか、子供が出来たら家庭に入って欲しい。」
と言われ、私はプロポーズを受けました。

あの人と結婚して、毎晩抱かれました。
あんなにアソコで男性を受け入れたいと思ったことはかつてなくて、あの人に抱かれるために私は生きていると思っていました。
結婚して、本来は生殖行為であるセックスだけれども、妻として愛する夫と身体を交えたいと思うのは、人間だけが有するの性だなあと思いました。
セックスによって、夫婦の愛情や信頼を深めていきたいと思えばこそ、女として恥ずかしい格好も厭わずできる、というより、女として恥ずかしい淫らな姿を夫に見て欲しいとさえ思いました。
毎日、恥ずかしい行為のセックスが生活の一部になっているのが結婚生活だと感じていました。

初めての結婚記念日に、
「夫婦水入らずも一年過ぎた、そろそろ、子供を作ろうか・・・」
と言われ、セックスの本来の目的である生殖行為をしました。
夫の生殖器が私の生殖器の奥に差し込まれ、強烈な快感の中、子宮の中にあの人の遺伝子が注がれました。
来る日も来る日も、あの人の遺伝子を子宮に受け、気を失うほどの快楽の中、夫婦を感じていました。
元々、種の保存のためにセックスには快感が伴うようになっているんだなあと思いました。
だから、お布団の中で愛のコミュニケーションの名のもとに、お互いの生殖器をこすり合わせて、快感のやり取りをするのが人間のセックスで、繁殖行為の方がする機会が少ないんだと感じながら抱かれました。

そして長女を出産、2年後、次女を出産し、家族4人で仲良く暮らしました。
その頃、実家の弟も結婚し、奥さんである義妹が妊娠し、弟が実家を建て替えることになりました。
亡くなった祖父母と住んでた私たちが生まれ育った家は、ある私鉄の田舎駅のそばにあって、その家の道を挟んだ北側の畑だった土地に、弟が二世帯住宅を建てるというのです。
祖父母と住んでた実家は、その後取り壊すというのでがっかりしていたら、あの人が建物を買い取り、リフォームして住もうと言ってくれました。
祖父母と住んでた家の土地は、菜園を含むと1,000平米あって、リフォームと共にガレージもできました。
そしてあの人は、土地は父名義なので、借地権を設定して月10万円を借地料として支払ってくれました。
添えは、弟のローンの一部に充てられ、弟はあの人にとても感謝していました。

私は当時、5ドアのカローラFXに載っていましたが、家族で遠出するときは排気量に余裕があるセリカで旅行しました。
クーペですが子供が小さいうちはセリカの後部座席で十分で、後ろにドアがない分安全が保てました。
あの人と子供たちと、家族の思い出が増えていきましたが、下の子も小学生になると、セリカの後部座席だと長女がきつくなってきたので、あの人はセリカからセダンに乗り換えました。
これが騒動を引き起こしました。
あの人は、セリカからスポーツセダンのアルテッツアに乗り換えたのですが、アルテッツアはトヨタカローラ店の扱いではなくて、店長が私の父に、
「長い付き合いなのに、娘さんも働いてたのに、他店から新車を買うなんて、そりゃあ無いでしょう。」
と泣きついたことで、あの人は私の父から嫌味を言われるようになってしまいました。

あの人は私の父を避けるようになり、娘たちも私の父の理不尽さに嫌うようになり、ある日、
「いいか、付き合いは義理なんだ。義理を欠くようなことをするんじゃない。」
とあの人が私の父から言われ、あの人は、
「欲しい車がない店から、何を買えというんですか。自分のお金で、欲しい車を買って何が悪いんですか。」
と言い返したら、私の父は何を勘違いしたのか、
「貴様!前の家を安く譲ってやって、土地まで貸して住まわせてやってるのに、生意気言うな!」
この一言が、あの人の逆鱗に触れました。

あの人の行動は早く、翌日には不動産屋を巡って、アルテッツアとカローラの2台が駐車できるスペースがあるアパートを探し、その2週間後には物件を決めて、そのまた2週間後にリフォームした家を出ました。
そして、せっかくリフォームした家を取り壊し、借地権を外して、借地料の振り込みを止めてしまいました。
私の生まれ育った家は、あっという間に無くなってしまいました。
これには弟家族が悲鳴を上げ、義妹がパートに出たり、生まれ育った家が建っていた土地を売ったりして、何とか食いつないでいました。
451
2022/10/29 05:54:10 (Z3VoNsZo)
小生の妻まさえは二つ上の59歳。
これがまたまた・・・この年で、衰えを知らない底沼の貪欲妻なんです。
若い時より回数は確実に減ったものの、妻の性欲には参りました。
普段は大人しい方ではあるが、一旦裸になってやり出すともう止まりません。
ギャ~ギャ~とうるさいし騒ぎ立てる。だから妻とする時はいつもホテルへ行ってます。
でもこの女、やり出せばこちらの言いなりに。完全に主導権は小生です。
ケツの穴もベロベロにしてます。妻を転がして遊んで、還暦前の妻をおもちゃにして楽しんでます。
みなさんにも分けてあげたい位です。
452
2022/10/27 11:17:33 (LM0Fi3Pg)
私達、結婚して12年目 ずっと、イチャイチャしてるラブラブ夫婦
子供が小さい頃は、お互いの親に預け…朝から夜までセックスを

その為に、バスタブは大きくしました ラブホと同じサイズ 2人で入り愛し合ってます

おかげで子宝にも恵まれました
2人目の時、搾乳せずに私が吸い付き飲んでました
全く飽きません それどころか、常にイチャイチャ 妻もよく濡らします

私の楽しみは、妻が何回も連続で逝きます
すると、妻が自ら「飲ませて…」と、フィニッシュを飲んでくれて綺麗に
だから、お互い 見えない場所には 驚く位にキスマークが

まだまだ、これからです
453
2022/10/25 19:17:56 (cUfpz82Q)
元妻と別れたのは8年前、俺30歳、元妻50歳、元妻の連れ子の娘26歳だった。
離婚は初めから決められていたことで、俺は21歳の時に41歳のバツイチの元妻と知り合い、その常盤貴子に似た美しさに魅了された。
何度も何度も言い寄って、何とか口説き落として、41歳の熟れた女体を味った。
一度完熟女体を味わうと夢中になり、大真面目にプロポーズした。
20歳の年の差と、年頃の娘がいるからと断り続けられたが、根気よくプロポーズを続けたら、
「娘が大学に合格して、上京したら結婚してあげる。ただし、あなたが30歳になるまで。20歳の若いチンチンだったら、いっぱい食べてあげる。」
と言われ、元妻の娘さんが大学進学で上京した年、私23歳、元妻43歳で結婚した。

やりたい盛りの20代男と、し頃の常盤貴子似の40代美熟女、毎晩激しいセックスを繰り広げた。
体液にまみれ、汗にまみれ、一日一度の射精じゃ気が済まない若茎を、完熟蜜壺が吸い尽くした。
20代男と40代女の組み合わせは、性欲の最高潮の組み合わせ、毎日何度も射精して、ただでさえ熟れた花弁が若茎に激しく引きずられ、あっという間に真っ黒けに伸び、めくれた。
休日は朝から晩まで、たとえ元妻に生理が来ようとも、バスルームで前から後ろから、元妻を犯し続けた。
元妻の股間はグロテスクに拍車がかかり、隠微で卑猥な佇まいとなっていった。
飽きずにやり続けた7年間の期限付き結婚生活で、俺と元妻は5,00回は軽く超えるセックスをしたと思う。

俺の30回目の誕生日、予め書いてあった離婚届を持って、二人で借りた家の玄関を閉じた。
その足で、駅前のホテルで夫婦最後の夜を過ごした。
精液が枯れるまで何度も射精し、腰を振った。
そして夜遅く、ホテルのラウンジで午前零時に、シャンパンで夫婦最後の夜が更けるお別れの乾杯をした。
二人の新しい門出にも乾杯し、翌日、二人で市役所に離婚届を提出し、元妻は、東京で大学を出てそのま就職した娘さんが暮らす東京へ向買う駅で、元妻を見送った。
「お元気で。さようなら。」
「あなたも、若いお嫁さん貰ってね。さよなら。」
去ってゆく元妻を見送って、俺は新しいアパートに向かった。

あれから3年後、俺は33歳で27歳の女性と再婚、一女を儲けた。
妻は処女ではなかったが、7年間にわたって40代美熟女の手解きを受けた俺のネチッこいセックスに淫乱開花し、まだ若い身体を喘がせた。
そして先月、出張である町を訪れた時、そこが温泉地だったので旅館に宿を取った。
部屋に通された時、その仲居さんに見覚えがあって、部屋で二人きりになった時、元妻だと確信した。
「お前…」
「どうしてここに…」
「出張で、3泊するんだ…後で時間、取れないか?」
元妻は早番で、朝食の用意から始まりチェックインする宿泊客を迎えて上がりだった。

夕食前、元妻が着替えて訪ねてきた。
58歳になった美熟女の元女房と再開して、お酒を飲みながら思い出話をしていたら、目の前の糜粥女とのセックスを思い出して、勃起してしまった。
浴衣から勃起怒張を美容ンと出すと、逃げようとした元妻だったが、後ろから乳房を揉みながらスカートの中に手を入れて股間を弄ると、次第に湿っていくのがわかった。
「被災ぶりにどうだ?」
「ダメ、もう夫婦じゃないし、あなた奥さんいるでしょ…」
嫌がる元妻を押し倒し、パンツをずり降ろして、元妻の懐かしい真っ黒に伸びた花弁を広げ、怒張を差し込んだ。
腰を振るたび、58歳の美熟女元妻の顔が快感に歪み、やがてイッた。
俺は、絶対に閉経してると踏んで、そのまま元妻尾蜜壺に精液を放出した。

次の日、元妻を見つけて今夜も部屋に来るように言うと、今度初めからパンツを脱いでやってきて、元妻と素っ裸で8年ぶりに抱き合った。
怒張をしゃぶり、咥え込んでなめずり、騎乗位で挿入して豪快な腰使いでイキまくった。
美しく年を重ねた元津の綺麗な顔が快感に蕩けた。
蜜壺の中で暴れ回る懐かしい怒張で善がる元妻を見上げ、まだ、元妻のことが好きな自分に気づいた。
そして翌日の夜も、元妻がやってきて、三日目の交わりを愉しんだ。
翌朝、目でお別れをする元妻に見送らて、旅館を後にした。

俺は、元妻になぜあの旅館で働いてたのか、娘はどうしたのか、などは一切聞かなかった。
思い出話の後にした、わあkれ他後の話は俺はしたが、元妻はしなかったから、あえて尋ねなかった。
俺の離婚後の話を嬉しそうに聞いていた元妻の寂しそうな微笑みを見たら、聞かない方がいいと感じた。
宿帳には、俺の今の所属と連絡先を書き残したのは、もし、困ったことがあったら頼れというサインだった。
でも、あの元妻は、困ったとしても俺を巻き込むようなことはしないと思う。
そういう女だった。
8年ぶりに元妻と再会して、ひと時、懐かしい交わりに浸って、元妻がやっぱり愛しいと感じた。
だから、あの旅館には二度と行かないと決め、元妻の幸せを願った。
454
2022/10/24 20:28:32 (6c4A4FL7)
妻に群がるオヤジ達
服をただ捲りむしり取り
パンティを食い込ませ
はみ出た土手を撫でまわし
飛び出した陰毛を指で捏ね回す。

捲られたシャツ
ずり上げたブラからは
固く尖った乳首が妻の快感を表す
赤黒い乳首はオヤジに摘まれ
伸ばされ唾液だらけにされて光る。


455
1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。