ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/01/13 18:07:26 (Iu9ovl/p)
涼と申します。
現在僕は彼女のマゾ奴隷として日々生活をしております。 
始めは普通のカップルでした。しかしある時僕が寝ている時に携帯を覗いたようで僕がよく閲覧している寝取られサイトを見てしまったようです。 それを機に彼女は「今まで言わなかったけれどあなたとお付き合いする前からある男性とずっと関係があるの。その人と離れられず今は性奴隷の様な形で定期的に会っているの。」と告げられたのがきっかけです。
その告白わ聞いた瞬間頭が真っ白になり、泣きたい気持ちになりました。しかしそれと同時に今までにない激しい興奮を覚えました。彼女はそれを悟っていたようで、それ以降彼女は僕に嫉妬興奮を与える様になりました。
今では送られてくるご主人様と彼女の仲睦まじい動画や写メの姿を見ながらひたすらオナニーに明け暮れる日々が続いております。
しかし、ご主人様の許可があれば彼女とのSEXはやらせて頂けるのでとてもありがたいです。 彼女も変わらず僕への愛情はあるようなので僕みたいな粗チンでも一応ちゃんと感じてくれています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:   k-1986
2022/01/15 14:32:41    (zyd9ipTg)
僕は聞いておりませんが、もしかしたらご主人様と普通にアナルセックスしているかもしれないです。
僕が彼女にペニバンで犯される時はとても手際良くアナルをほぐしてくれますので。
彼女は僕とのSEXも楽しんでくれていると思います。彼女は僕に対してはSなので僕を責めている時はとても興奮してくれています。

11
投稿者:(無名)
2022/01/14 19:28:37    (5iWrLZJH)
アナルは、まだ開発されて無いのかな?

貴方とのセックスてば、彼女は、楽しんでるの?
10
投稿者:   k-1986
2022/01/14 11:44:23    (wPseX3Sn)
そういう事になります。
彼女は、飲精、お漏らしプレイ、目隠し手足拘束での生中出し、羞恥プレイなどをやらされているみたいです。
9
投稿者:(無名)
2022/01/14 09:21:05    (PCzP72iT)
彼女と一緒になったら、もれなく彼も付いてくると言う事ですね。
彼女は、どんな調教されてるんですか?
8
投稿者:   k-1986
2022/01/14 02:21:56    (XrPhUtWF)
彼女のご主人様は既婚男性なので会う回数はそれほど多くは無いと思います。僕の知っている限りでは…。 僕は彼女に頻繁に会いますが
普段は普通のカップルです。ただしSEXに関しては許可制という感じです。 彼女と一緒になるかどうかは先のことですのでまだ分かりませんが、お互い想い合っていると僕は思っています。
7
投稿者:(無名)
2022/01/13 23:27:06    (gxGkHQRi)
やはり生ですか
彼女は、彼とは、月に何回ぐらい会ってるんですかね~。
貴方とは、週に1回は、会ってセックスできてるの?
彼女は、その彼とは、はなれる事が出来ないんでしょうね~。
貴方と彼女一緒になるの?
6
投稿者:   k-1986
2022/01/13 22:07:54    (Vy91kmD9)
生中出しでやっています。彼女はピルを飲んでいますので妊娠はしません。
5
投稿者:(無名)
2022/01/13 21:46:41    (gxGkHQRi)
生でやってるんの
どんなセックスやってるんの
4
投稿者:   k-1986
2022/01/13 21:13:34    (Vy91kmD9)
彼女は35歳です。
はい、決められていますがご主人様もそこまで非道ではないので割と彼女との性交も認めてくれます。 どうせ満足させられないだろうという気持ちもあるのですかね…
3
投稿者:(無名)
2022/01/13 20:38:10    (gxGkHQRi)
彼女は、お何歳ですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。