ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 400
2024/02/23 15:37:17 (7J1/K3Ny)
私49、妻39の仲良し夫婦です。お恥ずかしながら私たちの最近の性生活についてお話しします。
私は早くからED気味で妻を満足させられず、そんな状況を変えたく、妻に私の性癖を思い切って話してみました。寝取られ癖です。
小説やサイトなどで目にした情報をもとに、私は妄想が段々立派になっていき(笑)、普通の交わりでは起ちが悪くなってしまい、告白してみました。
最初は勿論戸惑った妻ですが、とあるサイトを利用して、月一くらいの頻度で、そのつど知り合った単独様に妻を可愛がってもらうようにしました。
妻が目の前で抱かれ、感じているシチュエーションでないと私が興奮しない事を理解してきた妻は、徐々に積極的にプレイするようになっていきました。

そんな中、私たちとウマが合うといいますか、見た目はけしてイケメンではないのですが(失礼!)、
話も上手で、趣味の車の話で私も意気投合、妻も体の相性がいいのか、大変気に入ってしまった男性と出会いました。
彼の歳は40前半、スリムマッチョで体力もテクもあり、プレイ中、妻が大変感じているのがよくわかりました。
それからはその方とメインで遊ぶようになっていたのですが、ある時を境に、会う頻度が徐々に少なくなっていたのです。
直近では3、4カ月会わなくなってしまっていたのですが、一方で、彼とのプレイを楽しみにしていた妻が、不思議と何も言わなくなったり、
サイトで別の方を探そうか?と妻に相談しても、それはもう結構、と断られる始末。
そんなことを、連絡用に交換していた彼のLINEに愚痴交じりに話すと、ある晩、大変衝撃的な事態に発展しました。

それは私が出張最終日の夜、宿泊先のホテルにて、彼からのLINEで、彼は、私の妻と、私の知らないところで会っていたというのです。
更に詳しく聞くと、妻とは月に2度ほど密会し、肌を重ねあっていたとの事。これを知った時の私は、言葉に言い表せられない、筆舌に尽くしがたい複雑な心境に陥りました。
きっかけは彼が、私のEDや性癖を理解した上で、妻に「旦那さんは、知らないところで、二人でひそかに会うことを、実は望んでいるみたいだよ」と話を持ち掛けたそうなのです。
どこでそんな話をもちかけたのか聞くと、それまでの3Pプレイにおいて、いや、3Pプレイではありませんね。最後おこぼれにあやかる様なプレイでした。
彼はプレイ中、妻がぐったりするまで何度も逝かせられるのですが、そんな妻に最後、私はそれまでしごいていた愚息を妻にあてがい、彼と妻の愛液が混ざりあったぬるぬるの秘部に沈め、
自ら腰をふる事、数分で果てていました。まさにオナホ状態です。いい感じな二人を尻目にその後、私一人で風呂に流しにいくのがいつの間にか自然な流れになっていたのですが、
その際、妻とこっそり連絡先を交換し合い、会っていたというのです。確かに彼とのLINEでは車の話だけでなく、プレイの内容や妄想話をしたことはありましたが、
予想しないタイミングで妄想が現実に起こると驚きもそうですが、何とも言えない複雑な気分になります。
彼は更に今まで秘かに会っていた際のプレイ中の写真や動画を送り付けてきました。妻の妖艶な表情、悦ぶ声、淫靡な汁音など、その内容たるや想像を絶する興奮でした。
私の情けない性癖の深い部分を見透かされていたのですね。
彼はそれが私の希望だったでしょう、と言い放ち、挑発的に、今後も妻とは会い続ける、種付けも遠慮なくすると煽るのです。
動揺と興奮が入り混じる中、その時、妻から急に電話が。でると妻の苦しいそうな、途切れ途切れな声が聞こえます。
まさか、とは思いましたが、それが苦しいのではなく悦びの嗚咽だと気づくのにさほど時間はかかりませんでした。
その電話の向こうから彼の声もします。状況を理解した私は悔しくもギンギンになった愚息をしごくほかありませんでした。
こんなAVじみた事が実際に起こるとは。彼に話していた妄想話を、実際に彼は1年近くかけて実行してくれたのです。妻も、私が喜ぶなら、と計画に協力したそうなのですが、
ホントのところはどうだか分かりません。ただ実際のところ少なくとも私自身は大変興奮し、その後何度果てた事か。
もうほんとに何も出なくなるまでしごきました。

次の日、事の顛末を妻からも聞こうと思っていた私は大急ぎで帰宅、扉を開けると妻が何だか照れくさそうな、赤らめた表情で出迎えてくれました。
不思議に思いながら扉を閉じると、急に、何も言わずにスカートを捲し上げます。そこには見たことないスケスケの下着にガーターベルトを着用しており、声をかけようとすると、
妻が突然体をくねらせ、吐息を漏らします。私がわずかにする振動音に気づいたとき、
なんと彼がリビングの方から現れるではありませんか。手には何かを持っていましたが、それがとびっ子のリモコンだと気づくのにさほど時間はかかりませんでした。
妻は既に出来上がっていたようで、ビクンビクンしながら、私の目の前で恥じらいも遠慮もなく、彼と舌を絡ませています。
彼が無言でジュニアをさらけ出すと、妻はそれをほおばるようにしゃぶり始めます。彼のがみるみる立派になっていくのがわかります。私も股間が熱くなるのを感じ、
夢中でズボンをおろし、愚息を必死にしごきます。すると妻に、私のを咥えるよう言い放った彼は、彼の方に向いた妻のヒップをわしづかみにし、
彼のそれを妻の下の口にうずめます。深い吐息を恥じらいもなく漏らす妻。玄関でご近所さんに聞こえてしまうのではというシチュエーションに興奮し、
声を押し殺しながら妻も私も逝き果てる事となりました。

それからというもの、彼によるプレイの虜になってしまった私たち夫婦は、今でも彼の刺激的な提案のもと、プレイを楽しんでおります。
妻はプレイなのか本気なのかは分かりませんが、妻が喜んでいるのなら、と理解しようとしつつも嫉妬心にさいなまれる日々です。

111
2024/02/22 17:18:05 (2GpTDH9B)
結婚して18年、俺は46歳で嫁は44歳。、子供は2人いる。
嫁は、AV女優の長谷川美紅に似た結構な美形で、保険の営業やってて、俺は嫁の枕営業で初めて嫁を抱いて、保険に維持入ったけど、嫁の身体が忘れられず結婚した。
当時の嫁は清楚だけど色気もあって、美形で、俺は嫁の枕営業で十数回抱かせてもらったけど、床で聞いた話は、嫁は元彼2人、枕営業は十数人やってて、一人当たり数回寝たそうだ。
「10回以上抱かれたのは、あなたが初めてよ。」
「気に入ったんだよ、お前さんの身体がさ。」

俺と付き合い始めても、嫁は枕営業を辞めなかった。
結婚しても、枕営業してて、バッグの中にはいつもコンドームが数個入ってた。
新婚時代は毎晩抱いてたから、マンコが充血してるときは、ああ、昼間抱かれてきたな…と何となく枕営業してきた嫁が分かった。
もちろん俺とは生セックスだったけど、昼間他人棒にヤラれてきた嫁を抱くとき、寝取られた惨めさの中に、妙な興奮を覚えたね。
結局、第一子妊娠で保険の営業辞めるまで、嫁は23人に枕営業した。
俺が17人目の枕だったそうだから、交際中や新婚時代に6人とヤッたことになる。
1人と5回が平均だと言ってたから、30回寝取られてたと言うことだ。
萌える…

上の子が高1、下の子が中1、去年から数回、育休の社員の穴埋めで、嫁が臨時で頼まれて、5日間を1回とする営業助っ人で、8回ほど一時復帰した。
長谷川美紅に似た嫁がブラウスにスーツ姿で出かけるとき、あのタイトスカートのムチムチ感は、夫の俺でも勃起モノだ。
今まで8回、助っ人に行ったけど、計10日、枕してきたな~って言う日があった。
44歳の嫁に需要があるんだと思ったっけど、見慣れてる夫の俺が嫁で勃起させてるんだから、他のオヤジが見たら、嫁で勃起するのは不思議じゃない。
枕してきた時の、あの赤く充血した嫁のマンコを舐めるとき、悔しさと嫉妬にまみれて、もの凄く乞うフィンして勃起する。

枕営業は、俺は気づかぬふりしてる。
あくまでも枕で、恋愛感情がないことが条件。
心まで持っていかれなければ、身体は仕方ないと思ってる。
ただし、コンドームは必須。
そんな嫁だけど、嫁が美人から、知り合いには優越感を持てる。
もしかしたら、嫁は本買う復帰するかもしれないが、そしたら枕営業も本格化しそう。

嫁は、俺とだけ十数回の枕営業に応じてくれたけど、その理由が、
「あなたとのセックス、今までで最高だったから…」
って言われて、もうイチコロだった。
枕営業で、俺以前に16人に股開いて、色んな男のチンポを経験した上で、そう言ってくれる美人を目の前にして、付き合ってくれと言わない方が不思議だろ?
当時嫁は24歳、あの頃はまだ熟女じゃなくて、お姉さん役だった長谷川美紅にそっくりで、たまんなかったよ。

若い頃は、主に中年オヤジに股開いてたみたいだけど、助っ人で復帰してからは、嫁の訪問予定を見ると、枕営業では還暦ジジイと20代の若い男の両極端のようだ。
若い男は、四十路の嫁の妖艶な色気に勃起させてるんだろう。
そして、百戦錬磨の嫁のテクに、コンドームにお漏らししてるんだろうな。
還暦ジジイは勃起するのか知らないが、マンコを充血させて帰って来るから、一応マンコは何らかの形で使われてはいるようだ。
四十路人土間のドドメ色のマンコも、これだけ美人だと需要があるんだなあ…と俺もご満悦。

俺、初体験が高校二年、相手は同級生で、処女と童貞だった。
進学で別れて、俺は地元を離れて大学進学、短大生と付き合い出して、これまた処女だった。
短大生が卒業して別れて、今度はバイト先が一緒だった女子高生と付き合って、3人連続処女だったんだが、女子高生は夜は付き合えなくて、OLのお姉さんと浮気したんだ。
そこで、大人の女のセックスの良さを知ってしまった。
最初は20代半ばのOLさんと遊びのセックスしてたけど、そのうち40代の人妻OLと不倫セックスを経験して、処女よりも経験豊富な大人の女とのセックスの方が気持ちいいと知った。

俺は、地元に戻って就職してからは、大人の女としか付き合わなくなり、そして嫁と知り合った。
おお~長谷川美紅!と一目惚れ、枕営業されてメロメロ、でも、嫁も俺のチンポにメロメロになるとは思わなかった。
色んな男と寝てきた嫁に、結婚相手に選ばれたのは、自信になったよ。
経験人数は俺も嫁抜きで10人で、うち3人が処女、OL4人、人妻3人。
処女3人以外は彼女と言えない遊びのセフレだったけど、嫁だけは本気になった。

今思うけど、嫁にするなら、経験豊富な女の方がいいね。
嫁の経験人数は、俺をはるかに上回り、30人を超えている。
最初、枕営業で抱いてた頃、嫁と中年オヤジの枕営業の内容を聞かされたことがあった。
まあ、愚痴っぽく話してくれたんだけどね。
50代のオヤジが一番エロくて、コンドームはしてたが、ネチネチ抱かれたらしい。
乳首舐められながら、繋がったままあまり腰を動かさず、嫁の方が耐え切れず腰を振って、ニヤニヤされたそうだ。
40代のオヤジには、ガッツリ抱かれて喘がされたそうだ。

セックス慣れしてて、トロンとした目で自分から誘ってくる嫁がたまらなく好き。
Cカップの乳房もいい形してて、嫁は、枕営業するくらいだから、見られるのも平気みたいで、胸の谷間が見える格好で一緒に街に出たりする。
その時、短めのタイトスカートで、ムッチリお尻も強調してるから、男の視線が突き刺さる。
しかも長谷川美紅に似た妖艶な美人、エロい目で見てくる男たちに視姦されて俺興奮。
目の前で嫁が寝取られてるみたいで、勃起しちまった。

コロナ前に、本家に従兄が集まった時に子供たちがお泊り会してたから、嫁と露天風呂が有名の温泉に一泊したら、混浴露天風呂があって、嫁の全裸を晒した。
オヤジばかりの中に、美形のアラフォー熟女、視線がヤバかったな。
勃起して前を押さえてる親父が数人いて、嫁のテンション上がってた。
他所のオヤジが勃起させてるの見て嫁が興奮したのは、複雑な気分だったけど、俺も興奮して、部屋に帰って昼間からヤリまくった。
やり終えて気付いたら、反対側のホテルから、俺らの部屋が丸見えだった。
障子開けっ放しでやってたから、ヤリまくる中年夫婦の痴態、バッチリ見られたな。
美形の嫁を晒した、いい思い出だ。
112
2024/02/22 17:13:09 (ejxI/akz)
俺 50歳 妻40歳の夫婦です。
10年ほど前から勃起しにくくなって(マンネリもあるんでしょうけど)2人で色々と話し合いながら試すようになりました。
妻のコスプレ。軽い露出。グッズ等…
妻も協力してくれました。
その妻の協力で試していた事で妻はどんどんエロくなっていきました。
俺の為に見せてくれるオナニーで妻がオカズにする動画は男のオナニー物。
男がビンビンに勃起してるチンポを自分でしごいて発射する瞬間が好きらしい。
妻がイクタイミングも動画の男が発射する時に身体がビクンってなってます。
俺も勃起したり萎えたりを繰り返してなかなか苦労してました。
頭の中は興奮してエロエロなんですけど…
そうしてるうちにそんな妻がいつものように男のオナニー動画でオナ見せしてる時に俺も動画を見てみました。
内容はNTR物。
妻はベッドで俺は椅子に座っていました。妻はエロい下着姿。俺は家着。
最初はいつもと変わらずだったのですが突然俺のスイッチが入りました。
俺はそれまで妻の姿で興奮してました。
でも良く考えると俺の為ではあるが妻は他の男のオナニーチンポで興奮してる。
その事をNTR動画を見ながら思いました。
俺は自然に右手で股間を触っているといつもよりか反応が良く動画の中の女性を妻に置き換えて見ながらズボンとパンツを脱ぎ妻に自分でシゴく姿を見せました。
妻はしばらく俺が勃起してる事に気が付かずにバイブを使い他の男の勃起チンポをオカズに2 . 3回イッました。
俺は動画と妻の姿を交互に見ながら久しぶりの完全勃起なチンポを右手で楽しんでいました。
113
2024/02/21 16:14:32 (DsGy05JZ)
先日初めて彼女を目の前で他の男性に虐めて貰いました
男性と言っても、22歳の若い男の子!彼女の好きなジャニーズ系、女性経験も余り無いようで、プレイ内容だけなら大した事ないのにな~
喫茶店で、私の部下だよと彼女に紹介した後、あらかじめ装着してあるリモコンバイブのリモコンを、彼に手渡し(彼女には内緒で)私はトイレに行くフリをして席を外し、彼に操作して貰いました
5分ほどして席に戻ると、彼女の様子がやはりおかしく、彼はリモコンのon.offのタイミングが絶妙らしく
私の耳元で『凄く恥ずかしいからここ出ようよ』て
私が『彼も一緒に出て貰うと』聞くと頷く彼女
私に向かって『あの子あそこ凄く大きくなってるの分かるけど』て、彼もそのまま、ハイクラスホテルの一室に入居してあげて、彼女の手で優しくタッチすると数分で彼女の手の中でフィニッシュ、帰りに彼女のびしょ濡れTバックをプレゼントすると、大喜びでお帰り
その後の彼女はいつより興奮して、私も彼女の口槌の中に大量放出で大満足
次回も彼女は彼呼んで欲しいな~て!
114
2024/02/20 15:36:09 (PVaJu1LG)
コメントにあった
そんなにおっさんの肉棒が良かったのか、
奥さんの話しを聞いてみたい

についてですが、僕ももちろんといただしました。

ヨメが言っていた理由をあげると
ただ話しを聞いてくれた。
楽しく笑わせてくれた。
自分のことをめちゃめちゃ好きだと思った。
また家庭もうまくいっておらず、おっさんの生い立ちが悲惨らしく、かわいそうだと思った。
あと空手の話しを使い、ヨメが僕に不信をもつようなことを言っていました。
男らしいと思った。

本当にこれだけでした、
そしてまじで押しがすごくて、一線を超えてしまった。

らしいです。

こうして上部だけの無責任な男に簡単にひっかかったんです。
男らしいならこんなことしませんもんね。
ちなみにいったんそのことが終わり、僕からWにあらためて謝ってほしくて、話しがありますと連絡したところ、もう終わったことなんで、こちらも家庭があるので今更話すことは何もないです。私のヨメ(50代)も傷ついているのでご理解ください。では。
と言われ、ムシされました。
見つかったとき、最後にヨメに話しさせてほしいと僕に言ってきたので、それはいいのかと聞くと、
完全に既読スルーでシカトでした。
ヨメにそれを言うと、ボソリとそうなんだ、、、と言うだけでした。

Wの作戦でしょうね。
見つかったときも、僕にしきりにヨメに暴力だけはしないであげてほしい!悪いのは自分です!とか言っていました。
僕の大事なヨメを肉便器扱いしてたお前が言うなと心底思いました。
つまり、うまいのでしょうね。自分が一番ヨメを考えてるみたいに思わせるのが、
ちなみにWは昔から女遊びがすごいらしく、僕も昔、自慢されたときがあります。女なんて簡単だの、落とそうと思ば誰でも落とせると。
僕のかわいいヨメはWの女遊びの一人になってしまったんですよね。
本当にWは上部だけの無責任なおっさんでした。
そんなやつのチンポを咥え、精子も唾液も飲み込み、股を開き、マンコとケツ穴をいじられまわし舐め回され、キモいおっさんのチンポをマンコに受け入れ、膣内に射精まで許し、尿までひっかけられていたなんてね、、、

ああ、またイライラしてきました。

では、、、
115
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。