ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/04 00:49:22 (uWNWFESb)
妻は34で綺麗な方だと思います。私に寝取られ願望がありましたが、なかなか理解してもらえず、でも諦め切れず寝取られのAVなどを一緒に鑑賞しておもちゃなどで擬似プレイをして次第に妻にも抵抗がなくなりディルドなどでもイクような身体になってきたので、これが他人棒だったら、、と、何度も声掛けすると明らかに最近いつも以上に感じるようになったので、もう一度寝取られを誘ってみたところ、、、
理解はできないけど、あなたがそんなんで喜ぶなら、、でも他人となんて考えられないなー。と濁したので、目隠しでお互いわからないようにするなら?と交渉したところ、まぁあなたの好きにしたら。とのことで先日発寝取られを実行できました。
相手は会社の後輩の20代前半で元気な子を用意しました。もちろん後輩も人妻を抱けるとなり遠慮しながらもテンションは上がっていました。
わたし自身寝取られは初めてで、寝取らせ方もなにもわからず、ただ興奮しているうちに寝取られたかったので急遽、土曜に後輩を夜家に招きいれました。妻はまだ知りませんが、シャワーだけを済まさせ、私とじっくりいちゃいちゃし、妻を悶々とさせました。22時くらいに後輩が到着し、妻に報告。妻は焦ったように無理無理急すぎる聞いてないよ。とバタバタしだしました。しかしもう何度かイカしてマンコも身体も火照り状態。部屋の電気を真っ暗にし妻に目隠しをさせ、後輩を寝室に招きました。迷う暇なく妻を抱いてくれと頼み、部屋は真っ暗なので後輩はすぐ服を脱ぎ裸になりました。電気をつけてしっかり見えるようにしましたが、目隠しの隙間の光で妻にバレてしまい、お願いだから消してと言われたので電気
は消しスマホのライトを当てました。ライトを当ててるフリをし撮影をしました。
後輩が妻の背後にいき、ゆっくりと妻の胸に手を滑らせ、すでにビンビンになっている乳首を摘み愛撫が始まりました。後輩が妻に綺麗な身体ですね。と声をかけると妻の身体がビクビクとなり始めました。目隠しだからこよ余計に興奮してしまうのか後輩に乳首を舐められると下半身を動かしながら吐息が漏れ出しました。執拗に念入りに妻の美乳は吸われ続け、すでに裸の妻のクリに手を差しのべ刺激をすると、吐息が喘ぎに変わっていきます。乳首を吸われながらクリを刺激され、後輩が妻の手をギンギンになった自分のチンコに手をエスコートすると、反射的に他人棒を握り
ゆっくりと手コキを始める妻。客観的に見る妻の手コキだけで興奮は爆発。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/03/16 13:17:56    (eq5sqsPm)
うん、うん。
それで?
4
投稿者:(無名)
2024/03/04 10:56:11    (qdzr6d5Y)
そして
3
投稿者:たか
2024/03/04 10:27:48    (uWNWFESb)
やだやだ、と恥じらいながら背徳感と闘っていますが、先に私が妻を責めていた効果もあり、マンコに後輩の指が入るとヤラシイ音が鳴り、洪水状態になっていました。後輩はあくまでゆっくりじっくり丁寧に妻を責め焦らされて妻の腰が持ち上がって自ら腰が動き出し始めました。妻を寝そべらせ、股を広げさせてクリを激しめに刺激します。我慢汁でたっぷりの後輩の棒を寝そべった妻の口元に近づけました。妻は吐息を出しながら、先っぽから舌を出してゆっくり舐め始め、徐々に口を開けて、他人棒を初めての中に運ぶ瞬間でした。もう私は我慢できず、電気をつけ二人がはっきり見えるようにしました。他人に股を開き口で他人棒をゆっくりネチネチしゃぶる姿は想像以上のスケベな姿でした。
そのまま69の体勢になり後輩が妻のクリを舐めて吸い上げ、手マンで責めると妻は喘ぎ腰がプルプル震えてきました。15分ほど69で責められ、小声でイクッ、、と言ったあと身体がグタッとなったのでイカされてしまったとおもいます。
2
投稿者:(無名)
2024/03/04 09:06:23    (qdzr6d5Y)
続き待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。