ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/08 18:23:45 (3KicAnKs)
学生時代からの男友達(40)が離婚しました。
落ち込み具合は相当・・・。

「何か出来る事あるか?」
「お前の嫁ちゃん抱かせてくれ」

帰宅後、一応嫁に報告してみる。

「ふーん」
俺の性癖(NTR)を知っている嫁は、勘違いしてる様子でした。

後日、全然返事のない嫁に催促してみる。
「は~?まじ?」
あまり真剣に考えてなかったらしい。
「乗り気になれない・・・」
あからさまに嫌がってました。

「期待してる感じには、ならないと思うけど?」
最終的には渋々ながらOK。

この事を男友達に伝えると「ウッソ~!?」
かなり驚いてる様子。

そりゃそーだ。キャラじゃない。

嫁は陰キャ。
消極的でめんどくさがり屋。

俺も正直なところ、この展開には心底驚きました。


嫁について。
35歳、某大手アパレルの接客業(パートタイマー)。
165、50、C。
結婚15年、子供はいません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:いち
2024/03/16 14:41:54    (HWM8b7HN)
続きどうでしょうか?
18
投稿者:田川   dancy58
2024/03/14 10:37:15    (xPTsY3lv)
前回(4ケ月前)から嫁がNTRに後ろ向きなので・・・。

なかなか難しいですよね。


今週末も特に予定がある訳じゃなく。

男友達がサプライズで嫁を誘って、そのまま流れで・・・。
みたいなのをイメージしてます。
(これでダメなら終了かなと)

ここらが潮時かな?と、俺も正直感じてます。


ちなみに皆さん貸し出しってどこまで進む感じなんですかね。

正直、終わりどころがよく分からないです・・・。
17
投稿者:ななしい
2024/03/14 03:27:49    (jad3NwYg)
興奮しました。
奥様が段々とお友達のテクに堕ちていくところがいいですね。

次回はお友達のお家に一晩奥様を貸し出しされてみてはどうですか。
事前にペット用の監視カメラを仕込んだりして
16
投稿者:田川   dancy58
2024/03/13 11:06:16    (.HLD0.w3)
夕方過ぎ。

午後イチの激しい生セックスが効きすぎて、嫁はヘロヘロ。
それでも抱き寄せると抵抗は無かったそうです。

マンコを軽く愛撫。「あぁ・・・」

ちょっとの刺激でも敏感に反応していたそうです。

「もう無理・・・」

下着を脱がせ、優しくクンニ。
「(ぺろぺろ)入れるね?」
「待って?イキそう」

挿入・・・。
「あぁ~待ってってば・・・」
嫁の制止を振り切り、そのまま立ちバックインサート。

ゆっくり出し入れを繰り返すとアッサリ絶頂。
「もう無理~・・・あぁぁぁぁ。刺激が~」

既に限界突破した嫁のマンコを一気に使い倒すと、激しくヨガリ狂ってたそうです。

フィニッシュと同時に、床に崩れ落ちる。
涎、鼻水、涙、下もマン汁でぐちょぐちょ。

「大丈夫?嫌になった?」と男友達が気遣うと、
「気持ちよかったよ」と嫁は笑顔だったそう。

さらに「頑張れなくてごめんなさい」と謝罪までしたみたいです。


前回、4か月前がこんな感じでした。

嫁は暫く平静を装ってましたが、一緒に酒飲んだ際に本音を暴露。

「刺激的過ぎた、あんなセックスしたの初めて」
「大きいから奥まで届く、太さもあるから膣内全体に広がる」
「あれでイカない方がおかしい、誰でもイクと思う」
「気持ち良さが異次元、こんな世界知らない方が良かった」
「ハマったら危険、もう無理」

普段、淡々と喋る事が多い嫁。
興奮気味に語ってたので相当だったんだと思います。

ここ最近、嫁の気持ちが折り合わず全然でしたが今週末もしかしたら・・・。
15
投稿者:(無名)
2024/03/12 20:50:30    (H3jaPfd4)
続き待ってます
14
投稿者:田川   dancy58
2024/03/12 16:01:47    (b6L17k.G)
初の生ハメに男友達のテンションは爆上げでした。
嫁も拒否するような反応は無かったそうです。

次第に嫁も力が抜けてきて、自然と喘ぎ出し、軽めの絶頂・・・。

「今イった?」
「うん」

きちんと確認しながら、じっくり・・・。

一度、生マンコから引き抜いて小休憩。

濃厚なベロチュー。

「気持ちいい?」
「うん」

セックス再開。

ここから気合入れてガンガン責めてくれたそうです。

「待って・・・凄い」

嫁もこれまでと違う荒々しいセックスに、ヨガリ狂ってた様子。
理性を吹き飛ばして絶頂を繰り返す。

「イったから・・・待ってぇぇぇあぁぁぁぁ」

体位を何度も変えて、イキまくりマンコに出し入れ。
繰り返し何度も・・・。

嫁のマンコは限界・・・。

一旦、チンコ抜いてクンニに切り替える。

もはや抵抗する気力も残ってない嫁。
無防備に絶頂マンコを舐められる。

「恥ずかしい・・・あぁ~」
か細い声でささやかな抵抗。

再び挿入。後ろからガンガン責める。

「もう無理・・・凄い・・・凄い・・・あぁぁぁ」
普段からは想像のつかない声を張り上げてイキまくる。

再びクンニに切り替えて、イキまくりマンコを舐め回す。

「あぁぁぁ~もぉ~・・・」

恥ずかしがる嫁に大興奮の男友達。

嫁が枕に伏して恥ずかしがってる隙に挿入。
ガンガン突く。

迫りくる射精の時「外に出すから」
ギリギリまで生マンコの温もりを感じ、最後は顔射。

嫁は精液まみれの顔で、笑ってたそうです。
13
投稿者:田川   dancy58
2024/03/12 16:01:12    (b6L17k.G)
クンニしたら嫁は大暴れしたそうです。
恥ずかしい!汚い!

シャワーへ逃走。

仕切り直して、軽く一発。

外で昼食を済ませ、少し散歩。
手つなぎデートでチンコ回復待ち。


午後。

ホテルに戻って下着確認するとマン汁だらけだったそう。

たっぷり時間かけて舐めていると、嫁の方から「そろそろ・・・」
初の「おねだり」発動。

冗談のつもりで「生でいいなら」と口にする男友達。
「好きにして」と嫁。

「午前に比べ、嫁ちゃんの感度が明らかに上がってた」
声の出し方、反応、表情・・・。

「イヤらしいメス」と表現していました。

ゴム無し、生ハメ・・・。
12
投稿者:田川   dancy58
2024/03/12 10:41:24    (b6L17k.G)
貸し出し前日。

嫁を抱こうとするも拒否されました。

「明日するし今日は止めとく。おやすみ・・・」


貸し出し当日。

嫁を送り出し、一人自宅待機。

18:00頃、嫁帰宅。

即、抱こうとするも拒否。「疲れた。本当に無理。ごめんね。寝る・・・」


男友達に連絡して、詳細を聞かせてもらう事に。


以下、男友達から聞いた内容になります。
11
投稿者:田川   dancy58
2024/03/11 10:53:55    (PyDb2Vt7)
男友達に返信内容を指示。
嫁とLINEをしてもらいました。

「嫁ちゃん今日はありがとう!」
「こちらこそ・・・」

嫁は俺が指示してるとは知らずLINEしてます。

「また来月も宜しくね!」
「さ~?どうでしょ?旦那が飽きてなかったらって事で・・・」

順調にやりとりを重ねる。そろそろ本題へ・・・。

「旦那と比べてどう?セックス気持ちいい?」
「別に?普通・・・」

「旦那から聞いたんだけど、普段はあまりイケないんだって?」
「うん」

「俺と旦那って何が違うの?」
「・・・慣れ?」

「慣れ?どういう事?」
「慣れてるでしょ?上手だから」

「旦那より俺の方が上手?」
「そー思う」

「チンコはどう?」
「大きいよ」

「旦那より?」
「うん」

「どう違う?」
「刺激が違う」

「それでマンコイっちゃうの?」
「うん」

「気持ちよくて自然とイっちゃうの?」
「うん」

「それって・・・相性いいって事だよね」
「そーなんだ」

「俺も嫁ちゃんのマンコ大好きだよ」
「へぇ・・・」

「次は本格的にしてみない?」
「どういう事?」

「いつも一回終わって即解散でしょ?次は3、4回しようよ。朝から夜までじっくり・・・」
「旦那にはどう説明するの?」

「俺から話つけとくよ」
「ふーん・・・」

「了承って事でいい?」
「私はどっちでも・・・そこらへんはお任せで・・・」


男友達にはガッツリ溜めて、本格的に責めるようお願いして帰宅。

すぐ嫁を抱きましたが、派手にイク事はありませんでした・・・。
10
投稿者:田川   dancy58
2024/03/11 10:53:21    (PyDb2Vt7)
3回目の貸し出しに向け、嫁と話合いをしました。

「次は相手変えてみる?」

嫁は明らかなる拒否反応。

「色々な男の人とするのは嫌」


貸し出し3回目。

体調や仕事の都合で前回より3カ月が経過。
久しぶりの貸し出しでした。

いつも通り、俺は一人ファミレスで待機。

この日も1時間で戻ってきて、すぐ解散。
帰宅後、嫁に感想を聞きました。

「感想?いつも通りだけど?ふつう・・・」
「他には?」
「別に・・・」

全く感情も籠っておらず。
俺には楽しんでるようには見えませんでした。

しかし男友達に聞いてみると、その印象とは真逆・・・。

「最後は派手にイッってたよ~嫁ちゃん!」

これが当時は信じられませんでした。
俺の前でイった事なんて数回。
それも軽く・・・慎ましく・・・。

「嫁は嫌がってない?」
「いつも通り。最初だけね?」
「最初は嫌がってるの?」
「恥ずかしがって全然服が脱げないんよ」

嫁は行為が終わると、逃げるようにシャワーへ。
男友達がシャワー浴びてる隙に、一気に服着て待機してるらしい。

「裸を見られるの恥ずかしいみたいだね」

これは旦那である俺の前でも同じです。


試してみたい事があったので、大急ぎで男友達の家へ向かいました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。