ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻との体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
2024/04/18 17:33:18 (iDVG/Zmx)
爆乳Gカップ
ぽっちゃり妻
フェラが上手で精子が大好き
アナルセックスも体験した
こんな女が旦那に黙ってねこ被って
何人もの男とセックス三昧
お小遣い欲しさにサイトで募集している女
年齢は45歳と言っていた
諭吉一枚で好きなだけ遣らせてくれるから
連絡先交換してまた会う事にした
11
2024/04/15 18:59:15 (vw/YPAIc)
1か月ぶりに休みの予定を合わせて彼女と1日エロいことをしてきました
午前中は貸切露天風呂 久しぶりということもあり2人になった途端に濃厚なキス
そこから私への乳首責め&フェラ こちらもお返しにクリトリス、オマンコを指で優しく攻めると、すでにヌルヌルのビチャビチャ
彼女も我慢できなくてすぐに挿入
お湯を汚さないように、たくさんピストンしてあげました 射精には至らなかったのですが、やはり外は開放的で良いですね
せっかくの貸切風呂なのにほとんどつからないでセックスしてしまいました
12
2024/04/15 01:50:07 (qQvsyf4U)
アラフォーの主婦二人、野湯というのに入って来ました。
旅館の人に道を聞いて、ハイキングみたいに山を登って。
中腹のちょっと開けた場所の、いかにも手作りって感じの、石で囲った小さな温泉(?)
でも周り、脱衣所どころか、仕切りすらなくて。
さすがにエーッてなって、三十分くらい様子見しちゃったけど。
でも誰も来なかったんで、せっかくだし、二人、勇気を出して入っちゃいました。
何だかお風呂というよりも、真っ昼間のお外でスッポンポンになっちゃった!って感じの、スリル。
なので初めは、お湯の中で縮こまってたんだけど。
だんだん解放感を感じて、大胆になって。
立ち上がって思いっきり伸びをしたり、麓に向かってヤッホーって叫んだり。
はしゃいでしまいました(笑)

しかもその後、ブラリとやって来た地元の農家のオジサンと、混浴までしちゃったんです。
「すみません、勝手に入って」
「いや、よかよか。ここは誰でも入ってよか湯やけん」
私たち、ホッとしたけど。
「オイも入ってよかかね」
って言われて、断る訳にもいかなくて。

私たち、初めはアウアウしてたけど。
オジサン、すごくいい人で。
いつの間にか、ついガードを緩めて、和気あいあいと世間話。
オジサンのの~んびり口調に釣られて、余計なことまでぶっちゃけちゃいました。
友達は、二人目産んでからは、すっかりご無沙汰だとか。
私も、四十過ぎて妊活諦めてからは、反動でレスになっちゃった、とか。
「そりゃもったいない。オイやったらこげんよか女、毎晩だっちゃヤリまくるぞ」
「え、毎晩?」
「すごーい。お元気なんですねぇ」
「嘘やなかぞ。その証拠に、ホレ、見てみい」
って、いつの間にか大きく、固くなってたオジサンのアレを、見せつけられて。
「やだぁ」
「もう、マナー違反ですよ~」
って私たち、顔では笑ってたけど、内心ドキドキ。
でもエッチな大人のコミュニケーションって感じで、楽しくて。
13

銭湯

投稿者:昭和
削除依頼
2024/04/14 03:56:20 (umqiur8s)
昔の思い出話ですが聞いて下さい。
大学時代、地元を離れアパート生活を卒業までしていました。
6帖の共同トイレのあるようなアパートでした当然風呂などありません。
僕はバイトをしてましたので風呂はバイトのある日だけと決めていました。
入る時間は遅く21~22時くらいでした。
昔の銭湯は番台がありそこにはお婆ちゃんが座っていました時間も時間でしたのでいつもウトウトされてました。
でもある時からそこの若奥さんが座るようになったのです若奥さんと言っても四十代半ばでした。
お婆ちゃんの時はチンコも隠すことなく自然にしてましたが若奥さんが時々自分を見るのです。
友人達からはお前の持ち物立派だなと言われていたのですが流石に見られるのは恥ずかしかったです。
当時僕は童貞でした、だから女の人にチンコを見られたのはその若奥さんが初めてでした。
帰り際お婆ちゃんはと聞くと、
もうすっかり弱っちゃってこの時間は寝てるんですと。
番台には時々、旦那さんも座り若奥さんがいなとガッカリしていました。
ある日22時ごろ行くと客の無く僕1人でした番台は若奥さんでした。
友人のお前のはデカイと言われてたのを思い出し大胆にも若奥さんの方を見ながら脱いだのです。
少し半起ち気味だっと思います童貞の僕がよくソコまで出来たと今では思っています。
奥さんは視線を反らすことなく僕のチンコを見ていました。
帰り際に奥さんがどこに住んでるのと聞かれたので、そこそこの○○アパート2号室ですと部屋番まで言ってしまいました。
その日の深夜でしたコンコンとノックする音が、
開けるとあの奥さんでした。
もうビックリしてしまいました旦那さんは勤め人で今日は出張らしいのです。
奥さん汚い布団に座り、あなた私を誘ってたでしょうと言うのです。
エッそんな事してません、
うそおっしゃいあんなの見せ付けておばさん湿っちゃったと言うんです。
僕は寝る時は冬以外短パンにTシャツだけです。
おばさん短パンの上からチンコを撫でながら大きいのね君のはと言いながらキスされました。
人生初キスでした。
そのままネンゴロして童貞をその奥さんに。
こんなに気持ちいい事があったんだと感じ何度も何度も奥さんに挑みました。
四十半ばだと思ってた奥さん五十を超えていました。
奥さんもう出来ないから中にいいよと言ってくれ何度も射精しました。
それからは卒業するまでご主人が出張の度来てくれました。
時々他の部屋の住人から昨夜も彼女来てたねと言われました。
就職で故郷に帰り数年後またあの銭湯を訪ねるとそこにはマンションが出来ていました。
あの煙突がないのでやっぱりと思いました。
懐かしい町、懐かしい銭湯、それよりあの奥さんとの情事、私には人生最大の思い出です。
14
2024/04/13 09:23:16 (TfxnS6dc)
昨年、転勤してきて単身赴任中です。
39歳で妻子と離れて暮らしてます。
今住んでるマンションは、単身向けの1LDK
と、ファミリー向けの2〜3LDKがあり、同じ
マンションに住む、はなさんは、最上階の
3LDKに、ご主人と高校生の息子さんと
一緒に住んでる人妻です。正確な年齢は
女性にたいして、聞きづらくて聞いてません
けど40代後半と思われます。
初めのきっかけは、
朝、マンションの1階のゴミ置き場で
一緒になり
はなさんにゴミの出し方を注意されたのが、
はじまりです。
「ペットボトルはラベルをはがしてくださね」
とか、第1印象はうるさいおばさんだなって
思ってたけど、何度か顔をあわせてると、
イヤミなおせっかいおばさんじゃなく、
世話好きな、優しいお姉さんなんです。
朝、出勤する際に顔を合わせたときは
「今日は午後から雨だから傘持ってた方がいいよ」
とか、言ってくれます。
何度かゴミ置き場で一緒になることがあって、
自分のゴミ袋の中に金具のついたバインダーファイルが入ってたのを見つけて、
「これ、燃えないゴミですよ」
「あ、ごめんなさ〜い」
僕は、袋を開けてファイルを取り出すと
ファイルの裏に隠れてた使用済TENGAを
はなさんに見られてしまいました。
「これはプラごみ!」
と、平気な顔でTENGAを袋から
取り出しました。昨夜使ったばかりで
中にザーメンが入ってるのに笑
その日は、特にはなさんからのツッコミは
なかったので、TENGAが何に使うものなのか
気づいてないなって思ってたら
しばらく日が経ってから
はなさんとエレベーターで一緒になったとき
はなさんに声をかけられて、
何の話だったか、1階に着いて他愛もない会話をしてて、その流れで
「一人でお寂しいんですね」
「え、なんでそう思うんですか?」
「ほら、こないだ、ゴミに入ってたアレ!」
え゛〜!気づいてたんだぁ!
15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。