ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻との体験 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
2018/09/15 07:16:29 (ilo.H27h)
昨夜久しぶりに変態人妻としてきました。地味なブラウスにスカートに黒パンストの姿の人妻。ラブホに着いたら部屋空き待ちの小部屋でズボンの上から触って感触を楽しんでました。5〜10分待ちやっと部屋に。お互い荷物を置いたら床に押し倒して、ブラウスとパンストを破り、地味な服装に似合わない真っ赤なTバックをずらしながら生挿入。嫌がりながらもすでに濡れておりすんなり入ります。「もう濡れてるのか」と罵倒しながら頬をはたきます。さらに嫌がる仕草をしますがあえぎ声は出しまくり。ここで今日初めてのキス。唾液を飲ませてさらに突きます。一旦抜いて髪の毛を引っ張り椅子付近まで移動、座った私に正座しながらフェラ奉仕。手をつかわないように言ってるので地味な顔のくせにフェラ奉仕。部屋にいやらしい音が流れます。さらに髪の毛を引っ張りベッドへ押し倒して、正常位、騎乗位と挿入しまくり、最後は顔へ射精。破いたブラウスでちんこを拭きます。変態人妻は俺と会えないときに精子が染み込んだブラウスの匂いをかぎたいらしく喜んでました(笑)
11
2018/09/13 22:08:24 (ENP/PWDC)
今年の4月くらいから関係をもったM子。
40代後半で3人の子持ちで旦那とは10年以上レス状態。

仕事の関係上私(30歳)が相手の会社にほぼ毎日出入りし帰り際タイミングが合えば階段の踊り場で抱擁やキス、私の気持ちが盛り上がればズボンのチャックを外しキスだけで濡れ濡れの割れ目に指で出し入れすると

M子「あん…ダメ…お願い、誰か来ちゃう」
私「誰も来ないから、ほら足をもっと広げて」

私の言う通りに足を広げ、段々息づかいが荒くなり腰が砕けていくM子。

普段ならこのタイミングで弄るのを止めますが、先日は私も我慢出来なくなりズボンとパンツを下ろし

私「もう我慢出来ないから舐めて」
M子「え…本当に?こんなところで?出さないでよ」
私「いかないから、ほら舐めて」

私も最初はいくつもりありませんでしたが、誰か来るかもしれないという状況でギンギンのちんこをあまり上手くないながらも一生懸命舐めてくれるM子の姿を目の当たりにすると、直ぐに我慢出来なくなり頭を押さえつけ口内発射してしまいました。

私の精液を口に含んだM子は急いでトイレに駆け込み吐き出してから私のちんこをティッシュで丁寧に拭いてくれました。
その後何事もなかったように少しボサボサになった髪を手櫛で整えながら見送ってくれました。

ホテルでエッチする時は一度も口内発射させてくれなく今回が初でした。
12
2018/09/13 18:15:42 (zJnCKDS1)
何度か投稿させていただいてます
地味人妻との話しです。

夏休みは子供達がいるためなかなか会えなかったのですが、台風の前日急にパートが休みなったと連絡がありました。

しかし、子供達も警報が出て休み、旦那も早めに帰ってくるらしいので急きょ午前中の2時間ほど楽しんできました。

いつも大型電器店の駐車場で待ち合わせて、そこから車で5分ほどのホテルに入ります。

久々に会ってもやっばわり地味な普通のオバサンですが、部屋に入るなり後ろから胸を揉みしだき、服の上から乳首を摘まむと
「いや〜ん」
「あーん」
と色っぽい声を出します。

見た目と違って、感じた時はほんといい声で鳴きます。
その声で私も、毎回ギンギンに勃起し、どスケベスイッチが入ります(笑)

玄関の壁に強引に押し付け、濃厚なキスをしながら尻を鷲掴みにすると、どう考えてもデカケツに不釣り合いな小さなパンティが食い込んでるの感触が手に伝わってきます。

スカート下から手を入れパンティの横から指を差し込むと、既にグチョグチョに濡れ中指が割れ目の奥にヌルッと入ります。
中んこねたり、クリや割れ目を擦ったりすると

「ああっ、いや、いい、あ〜ん」と激しくエロ声をあげてきました。

私もたまらなくなり、部屋に入るやいなや彼女をソファーに手をつかせ後ろからスカートをめくると、真っ赤な小さなパンティが尻に食い込んでいました。

そのままパンティを横にずらしてバックから突き刺して、激しくガンガン突きまくると「あああ〜ぁぁ」ビクビクと痙攣して一回目の絶頂を迎えたようでした。

私はまだイッてませんが一旦休憩を入れ
ます。この歳になると2時間の休憩では一発が精一杯なので大事に使わないと
(笑)

ソファーに座ると彼女が隣から甘えて
キスをしてきたり私のTシャツをめくって乳首を舐めてきたり、竿や玉をいじりながら話しかけてきます。
地味な主婦から完全なメスと化してるんでしょうね

「昨日から興奮してお風呂でオナッちゃった」
とか
「来る前に隠してたエッチなパンティに履き替える時から濡れていんだよ」
とか
「今日は子供達には台風が激しくなる前に買い物や銀行に行ってくるねと言って出てきた」
とか喋りながらも玉を揉んでました(笑)

その後、湯船でハメたり、ベッドでシックスナイン、騎乗位、バックと一通り楽しんだ後
正常位でフィニッシュ

付き合い始めた頃に、私がセックスの最中に「旦那と比べてどう?」
と毎回聞いていたので、最近は感じると
聞いてもないのに

「あ〜ぁ、旦那より凄い」
「旦那より当たってる」
「ああっ、旦那より気持ちいい」
とか言ってます(笑)

シャワーを浴びて身支度を整えてる最中に旦那から「台風だから今から帰るよ」
とラインが来ました。

グッドタイミング(笑)

彼女は40代後半、どこにでもいる普通の地味な主婦ですが、逆に普通の主婦が朝からラブホでこんなことを・・・
(笑)


13
2018/09/13 00:22:48 (Wbmof28W)
今年の春から付き合い始めた よ◎こさん。
38歳でお子さんは二人、ご主人は霞が関のエリートさん。
でも、この4カ月セックスは私とだけしかしてません。
2週に1〜2回セックスをし続けていると
不倫相手とはいえマンネリになるもので、
ついつい他の奥様にも目が行ってしまいます。
引っ越してから10年目にしてやっとできた念願の不倫相手
なのですが、湾岸のタワマンには結構いい感じの奥様が多くて
一人イケたんだから、もう何人かいけないかな〜とモヤモヤ。
よ◎こさんにも、他にも不倫してる人いるんじゃないの?
などとピロートークで聞いてみたりして、
でも、やっぱり奥様ネットワークが怖いみたいです。
そうなると、同じマンションで不倫している我々は
かなりのレアケースなんでしょうか?

つき合い始めたころは、お台場のホテルや足を延ばして千葉のラブホ
猛暑のころには奮発してプールのあるホテルで・・
4時間ほどのセックスデートを楽しんできましたが、
最近ではもっぱら彼女のお宅です。
と、いいますのも・・ここんとこ私が不景気で、ホテル代をケチっているから。
よ◎こさんには、ご主人の居ない家の方が燃える、、といってはいますが
実はぶっちゃけお財布が寒くって。

約束している日には、彼女の子ども達は学童に行くようになっていまして。
出かけたら電話が来るので、ご近所にバレないようにお邪魔します。
玄関先で、自分はすぐに全裸になって、ガンガンに冷やした寝室にいる
彼女のもとへ。
つき合ってみて良くわかったのですが、彼女は上下のお口が性感帯で
まずはキッスが大すき、なるべくなが〜くぺちょぺちょしてると
アソコはお汁でぬれぬレです。
そうしてきたら、今度はクリを舐めます、舐め続けます。
意外だったのは、激しく舐められるより、舌先でず〜っと舐め続けられる方が
好きみたい。
イイ感じになってきたら、自分から「入れて」と言ってきます。
最近では「側位」ってやつで、お◎個を攻めながらも
片手でクリトリスをいじりつつ、耳や首筋、時には唇を舐めまわします。
激しいというより、ゆっくりじっくり、なるべく時間をかけて。
先日は、どうしても生でやりたいという自分のわがままを聞いてくれて
アフターピルを準備してくれました。
いつか分かれることにはなるのでしょうが、今は最高のお◎個です。


14
2018/09/12 22:54:06 (jI8Gm/5.)
アラフォーの、ももと言います。
年上ご主人さまとダブル不倫中…
今さらながらホントのセックス堪能中です…

旦那とのエッチはご無沙汰なんですが…
結婚前は、一人暮らしのわたしの部屋に転がり込んでまして、アナルせめ好きらしく、入れられたことも…ちゃんと濡れ濡れになってなくて、痛い〜やめて!って感じで…

けれど…彼との初アナルはちがいました…
『トレーニングで気持ちよくなるんだよ』と…

クリや胸やアソコをせめて、トロトロに…だんだんグチュグチュとやらしい音が…
そして、ゴムをつけて大きくなった彼のを挿入…
痛くない…感じる…
もしかして慣れたらもっと…

彼は、エッチのたびにわたしの知らなかったいやらしい刺激をくれます…
体位だって、正常位からのバック、騎乗位、69、足を持ち上げて深く突いたり…
わたしも大きくなった彼のを、手でしごきながら、くわえて、舐めて、吸って…ビクンビクンとなると嬉しくて…いつまででもしゃぶってたい…

会うたびのアナルせめ、ローターも簡単に入るようになり…
今では入れなきゃダメってほど感じる…声もれちゃう…締まりもよくなるらしく、彼もお気に入りでアナルバイブは必需品。

だから、こっそりアナルに仕込んでから待ち合わせに向かいます…
会って『脱げ』と命令されるだけで濡れてしまうすっかりヘンタイのももでした…
15
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕