ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻との体験 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
2018/10/25 01:51:53 (H8CBPWC4)
彼女と付き合い7年になります。毎月1回しか会えないけど必ず性処理をしてもらいます
人妻は何でも受け入れてくれるので嬉しいですね中出しや野外露出、放尿、アナル
sexも色んな場所でしましたネカフェや男子トイレ マンションの階段
ほんと何でも受け入れてくれるので嬉しいですね人妻は
26

ナンネのやり過ぎか

投稿者: ◆Iqwu1MvWpM
削除依頼
2018/10/24 21:33:22 (zuEEt5qB)
パートさんとしてしまった!
普段から良く話すパートさん、下ネタにも愛想良く付き合ってくれて、朝も見掛けると車に乗せてあげたりする仲で、俺に気があるのかと思っていた
帰りに偶然を装い待ち伏せして車に乗せた

何時ものように会話は盛り上り、良い雰囲気になった

もう少し話さないか?と言って相模川の河川敷に車を入れ、話を下ネタに変えながらエロい雰囲気にして行こうとしたが悟られた様だった
しきりに帰りかだるパートさん
俺はもう我慢出来ない状態だったので後の事なんて考えられなくパートさんにキスをして押し倒した
キスをしながらオッパイを揉んだり太股を撫で回したり、パンティの上からオマンコをいじりまくった
パートさんは止めてくださいと言いながら抵抗したけど、俺は興奮してて止めれなく、シャツを捲ってブラからオッパイを引っ張り出して舐めたり揉んだりしてしまった
パートさんは泣いていた様で、少し大人しくなり、抵抗もしなくなってきた
パンティを脱がしてオマンコを舐めまくった
久しぶりのオマンコの味に興奮した俺は嫌がるパートさんを犯してしまった
冷静になった俺はパートさんに謝ったが、パートさんは返事もしてくれなく、泣きながら怯える様だった

俺は必死になだめようと、パートさんの事が好きで好きでたまらなかった
本気で愛してたと嘘を言って許してもらった

明日のパートさんが気になってしょうがない
ちゃんと来てくれるだろうか




27
2018/10/24 00:29:05 (DeQffPik)
催眠漬けのポチャ奥様、久しぶりに一泊で行動です。

福岡の乱交パーティに誘われたので、見学させてもらい、
参加者の女性お一人に軽く催眠を掛けてさしあげました。

朝早くパーティ会場のホテルを出て、大分回りで南下です。

大分を目指したのは、混浴温泉を探すため。
湯布院の「下ん湯」まで来ましたが、
直前で奥様が、どうしても無理とドタキャン。
仕方なく、別の何かを探すことにしました。

高速を南下しながらネットで探すこと少々。
温泉が出る露天風呂ありという「バナナ温泉」を発見。

ラッキーにも部屋は空いていたので早速チェックイン。

休憩5500円はちょっと痛手ですが、以前から、
「青空の下でSEXがしたい・・」
と言っていた奥様のために奮発です。

早速、屋上の露天施設に上がります。
見上げると高く突き抜けるような青空。
ちょうど台風が過ぎ去って、見事な快晴です。

ただ、湯船は空っぽでとりあえずお湯を出して1階へ。
軽く腹ごしらえをして、再び屋上に上ると、お湯は後少しといった量。

私は奥様をその場で催眠で眠らせ、

『次に目が覚めると、もう、貴女の念願だった
青空の下でのSEXが我慢出来なくなります。』

と、暗示を入れます。

別に暗示を入れなくても奥様の秘めた願望ですから、
要らないと言えば要らないのですが、やはり興奮度合いが違ってくるのですね。
目が覚めた瞬間、今までの恥じらいは吹き飛び、
私のジーンズを脱がせに掛かります。

「脱がせちゃうの?」

私が訪ねると、

「うん、チンチン舐めたい。。」

「青空の下で舐めたいの?」

「そう・・すごく舐めたい・・喉の奥深く入れたい。。」

目つきが変わっています。
全くメスのそれで、私が一番興奮する奥様の表情です。

9月の三連休最終日、秋口とは言え日差しはまだ暑く日焼けしそうです。
下半身は奥様に脱がされましたが、上半身は自分で脱いで、
ひざまずいて懸命にチンチンを舐める奥様の上半身は私が脱がせます。
下半身は膝上のスカートですが、私と会う時はノーパンがルールですので、
マンコとクリトリスへのアクセスは容易です。

青空の下での情事に興奮する奥様に興奮する私、
歯止めが効かなくなった二人は、フェラの後、唾液を絡めあうキスに時間を忘れます。

奥様の悶える声はドンドン大きくなり、

「ほら・・誰かが聞いてるし見ているかも知れないよ・・」

などと耳元で囁くと、奥様は更に燃え上がり悶えます。

いよいよ二人とも我慢出来なくなり、横に置いてあるウッドチェアに私が座り、
その上に奥様がまたがるような対面座位的体位で一つになります。

「あああぁぁ・・入ってくるぅ。。」

「ほら、見上げてごらん、すごい青空。」

「あぁ・・恥ずかしい。。 なのに、腰が止まらないぃ〜」

私にまたがり、激しく上下左右に腰を振る奥様。

「あぁぁ〜いいいぃぃ〜いくぅ〜いくぅ!」

叫びながら何度もイク奥様、本当に素敵に淫らになりました。
私と出会うまで、27年間の結婚生活で一度もイケなかったのがウソのようです。

一度チェアから下りて、湯船横の板縁に腰掛けます。
このまま正常位でもいいのですが、やはり板は痛い。

室内にあるもう一つのお風呂からありったけのバスタオルを持ってきて、
数枚重ね合わせて、奥様を横にします。

私に見せつけるように両足を開いた中央には、白く泡だったマンコが。
ヒクヒクと開いたり閉じたりして、私が入ってくるのを待っています。

「どうしてほしいの?」

「入れて・・マンコに・・私の・・気持ちよくして。。」

普段は絶対にそんな言葉を言いそうにない奥様が私に懇願しています。
私はゆっくりと奥様の上に重なり、マンコに焦らしつつ差し込みます。

「あぅあぅあぅ・・」

再び悶え始める奥様。

その後、湯船の中でも対面座位でキス三昧。
あっという間の3時間コースでした。
28
2018/10/23 21:45:25 (TiDQdqW6)
今年25の独身男です。
後輩(22歳)の母親。Yさんと肉体感覚を待って早三年。
今でもだいぶお世話になってます。
Yさんスペックは150ちょい。ちょいポチャ。実年齢45。見た目は本当30前半。胸はEカップ。生ハメです
詳しく知りたい方はレスください。
29
2018/10/23 14:12:55 (AbFl8WwY)
時々行くファミレスの店員さん。
殆ど話したことなかったけど、平日早めの時間にランチに行くと客はまばら。
オーダーの時に話し掛けると暇なのか愛想良く話しに付き合ってくれる。
お休みの日にバイトしてよ、って話したら
どんなバイト?って。
俺とランチ一緒に行くだけだよ、と言うと
笑いながら快諾。明日お休みで用事ないからって早速連絡先交換。
その日の夜までやり取りして家族構成や旦那とのナイトライフまで聞き出すくらいぶっちゃけて話せた。
翌日、待ち合わせ場所に向かうと胸元が開いてセクシーな感じの服装。いい感じ。
軽くドライブしながらランチして、その後はホテルのある方角に車を走らせる。
ベタベタだけど、手を握って○○さんとホテルに行きたいな、とストレートに言ってみる。
なんか、最初からそう言われる気がした、って笑いながら。

シャワーも浴びないで巨乳を揉んだり吸ったり責めて、旦那への不満の一つだったクンニをたっぷりと一時間近く。
シーツにデカイしみを作りながら絶叫を繰り返し、イキまくっていた。
あんまりしないって聞いてたフェラも積極的で、
上手いよ、とか、すごく気持ちいいよ、って言うと彼女も嬉しいようで舐め続け本当に上手になってきた。
ゴムした方がいい?って聞くと
ナマがいい、と彼女。

正常位から対位を色々変え、最後は安全日だからって中出しを懇願された。
結局、子供を迎えに行く夕方までヤリまくり。

軽いノリでもやれる時はこんなものです。
いつ終わるか分からないけどしばらくはヤリ倒そうと思っています。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットID PREMIUM 初回300円のお得なキャンペーン!【70%OFF】