ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻との体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
2024/03/20 22:33:34 (pBn0IXYe)
テレクラ全盛期の頃の体験です

テレクラでの出会いで何度かおいしい思いをしましたが1番印象に残っている体験談です
当時は独身の30歳自営業で時間の自由もお金も結構持っていました

いつも通りテレクラで電話でお話ししてから待ち合わせへと段取りが進んで指定された郊外の待ち合わせ場所に行くと30代後半くらいの見た目もおばちゃんって感じの人が居ました
あっ、この人だな?と思っていると私の車の方に歩いてきて会釈してから車に乗り込んできました
いつも通りの流れですが、電柱に隠れてこちらを見ているギャラリーが数人居たのです
後にわかったのですが30代後半のおばちゃんの主婦友でその主婦友に勧められての初めてのテレクラでの出会いだったそうです

30代後半のおばちゃん(これからA子と書きます)見送りに来たのかワイワイキャッキャと電柱に隠れて楽しそうでした

A子は自分のタイプとは程遠かったのですが今日1日は普通にいつも通り接していこうかと思い食事してドライブしてA子を乗せた所から離れたとこのラブホに入りました
いつも通りの流れです…

エッチは受け身でしかもマグロ…
フェラもしたことないって拒否られて散々でしたが
一生懸命奉仕して夕方には送り届けました

私はもう会うつもりはなかったのですがまさかの主婦友の1人があなたのテレクラの人と会ってみたいってA子に伝えてて
私との出会いを求めてきたそうです…

A子の提案で3人で会う事となったのですが私はA子が邪魔で邪魔で、何とかして主婦友(これからB子と書きます)と
2人きりになれないかと考えていましたが結局その日は邪魔なA子が居たので顔合わせ程度でさよならしました

B子はA子を通して私に二人で会ってみたいと言ってきて数回A子経由でのやり取りをし
B子と二人で会う事になりました

A子とは最初に会った日からこの女とは次は無い!って自分で思っていたのに
B子の登場でしばらくA子と連絡を取り合っていましたがB子の連絡先を直接聞いたので
これからはA子経由での連絡もしなくてよいしA子とも連絡を取る必要も無くなった…

B子は主婦友のリーダー的存在のようで身長も高くセレブ感もある感じで
30代後半で美魔女だな~と思うくらいのいい女でした
初対面の時に見た目で気に入ってたので今日の二人きりのデートはとても楽しみでした

こんなに楽しみだったデートもいつも通りではない事が起こりました
自分的には大ハプニングです…
21

7年越し

投稿者:仁志 ◆S4nG4NAEs.
削除依頼
2024/03/20 14:32:54 (kmihLVRs)
彼女が25歳(独身)で俺が43歳(既婚)の時、スポーツジムで知り合いました。
初めは簡単な挨拶程度。
だんだん、話が弾み、長話。
俺が行く、居酒屋に誘うと、連れて行ってと言ってきてから居酒屋友達になりました。
2年ほど続き、ある日、私結婚するのと言ってきました。
そうか~~もう会えないねと言うと、そうね~~
その後、5年ほど連絡しなくなりましたが、ラインが着ました。
今日、実家に帰るから少し会えませんか?
俺は時間を作り会うことになりました。
結婚して5年、子供はなかなか出来ないらしい。
夫の仲も、あまり良くない話。
その日はそんな話で終わりました。
実家と彼女の住まいは車で30分ほどで来れると言ってました。
あまり家に居たくないので月に2回は実家に来ると言って、その度に昔みたいに居酒屋に行きたいと言ってきた彼女。
今度は人妻になった彼女と居酒屋デート。
3度目のころ、居酒屋を出ると、彼女はフラフラでした。
もう、歩けない~~って言って座りこんでしまい、困り、何にか無いかと考えました。
俺の家には連れていけないし、俺と彼女に実家に行くわけにもいかない。
仕方がないのでホテルに向かい、部屋を取り、彼女を寝かして帰ることを考えました。
部屋に寝かせると俺の首に手を回してきて放しません。
キスする格好になりました。
服の上からですが乳房に当たっていたので、軽い気持ちで揉むと、彼女は喘ぎ声を出してきました。
俺もエッチモードになり服を乱して直に乳房を揉んで乳首を弄りると喘ぎ声も大きくなり、感じてる彼女に俺も興奮してスカートの中に手を入れてクリを触り指を入れてかき回しました。
腰を浮かして俺の愛撫に答える彼女。
そして挿入してピストンを続けると、彼女は、中大丈夫よと言ってきました。
半信半疑でピストン続けて、中に注ぎ込みました。
凄く気持ち良い顔して寝てしまいました。
俺はホテル代を置いて、ラインにメッセージを残して帰りました。
それから彼女とは月に1回、ホテルでW不倫中出しエッチしてます。
22
2024/03/20 02:53:56 (BUg16kwl)
おじさんが帰ってきたのは幼馴染から聞いていて2日だけと
聞きました。そしておじさんが帰った日から幼馴染が習い事が
ある日に合図があったので家にいくとおばさんは待ってたわと
いきなりキスしてきました。それでもこの肉体をおじさんがと
思っていると「大丈夫、あの人は入れてないから。本人はいれ
たと思ってるか知れないけど」といいます。何でときくと
「お酒を飲ませて、寝てるまに裸になってあなたの精子つけて
おいたの、もしかしたらセックスしたかもしれないけど、すぐに
寝ちゃったから」と少し寂しそうにいいました。「かい君今日から
いっぱいしてね。これから授精しやすい日だから」といいます。
その日からおばさんのマンコの中に毎日だしにいきました。
23
削除依頼
2024/03/19 10:56:13 (5pCByY8R)
先日、会社のゴルフコンペの帰りに沿線が同じ先輩の家に寄りました、ダイニングに通されゴルフの話しをしながら飲み始めていると、間もなく奥様が荷物を手に帰ってきました、しばらくしてつまみを持って顔を出しました、先輩に紹介され顔を見てびっくり、大学時代の元カノでした、先輩にわからないように初対面の挨拶を、またキッチンに戻りつまみを作りに、戻ってくると先輩の横に座り対面の容で話しに加わりました、改めて自己紹介をし先輩にボロが出ないように話をしました。大学を卒業するまでの約二年間、彼女の生理日以外は毎朝晩抱き、危険日以外は生だしでした、就職で連絡が出来なくなり自然消滅のかたちです、帰る時間になりトイレを借り、物陰で唇を合わせ軽く抱擁してタクシーを呼んでもらい家に帰りました、スマホのラインを確認すると残っていたので早速入れると直ぐに返信が、とりあえずお礼と時間を見て合う約束を、ワクワクです、後は皆様の創造どうり、先輩のスケジュールを確認し月5回程度会っています。
24
2024/03/19 05:58:01 (wby/Jalw)
先日、待ち合わせ出来ず

昨日、イ○ン北側駐車場で待ち合わせ

マッサージ店とは違う落ち着いた雰囲気の服装、白のタイトスカートでやって来ました

ランジェリーショップまで一緒に向かい分かったことは

推定、165センチスレンダー体型でピンヒールを履き

自分の身長より高いなではないかと思うぐらいでした。

ランジェリーショップは着き、新作を5点ほど見てどれにしようかと迷っていましたが

やはりTバックが良いと女性従業員と試着室に移動して行きました

そろそろ妻も起きてくるので

続きは10時ぐらいに投稿します
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。