ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/17 20:45:59 (Crx2scHw)
再会した二人。

動き出した二人の時間はどうなっていくのか。



【お相手】恭平さん
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 42
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/07/28 16:41:04    (S2ltaOof)
鈴ったらイキ落ち、そのままの寝落ちだよね?リアルだったら寝かさずいっぱいしちゃうのに、残念だなぁ。(笑)

また目覚めたらレスしてね。気にして見ているからね。
43
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/07/28 18:07:39    (1w.izXiT)
イきおち恥ずかしい(/ω\)
ただいまです、ごめんなさい
44
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/07/28 18:12:23    (MlNVqHRQ)
鈴香ったら、そんなに激しく気持ち良くなっちゃったんだ?リアルだったらどうなっちゃう?

ゆっくり焦らしながら寸止め好きなんだけど、鈴香は泣いちゃうかな?

まだ裸だよね?イッちゃったおまんこ、確かめないと。
45
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/07/28 18:21:07    (1w.izXiT)
だって…恭平さんが
中々鈴のクリ触ってくれなくて焦らすから///


「鈴の勝手にイっちゃった・・・厭らしいおまんこみて下さい///」

足を開いて、恭平さんに見せてます。
46
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/07/28 18:33:24    (PfSlg43G)
焦らしちゃってごめんね。鈴香は敏感だからなぁ。見るね、鈴香のおまんこ。

指で左右に開いたらヌチャッて音がしたよ。それに厭らしい匂いも。鈴香の厭らしいおまんこの匂い嗅いじゃうね。

クンクン、スーッて。興奮しちゃう匂い。

鈴香、クリトリス舐めて良い?今度は濡らしたら鈴香のおまんこ、膣におちんちん入れたい。
47
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/07/28 18:40:52    (1w.izXiT)
鈴のクリをペロペロして欲しいです。

鈴のクリトリス、恭平さんに見られて、触られて、
ぷっくり膨れてデカクリになってるよぉ///
48
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/07/28 18:46:41    (PfSlg43G)
本当だ、勃起して厭らしいデカクリトリスになってるね。

指で割れ目をいっぱいに開いてチュッて唇でクリトリス吸い込んだら、舌先でコリコリ、ペロペロ舐めちゃう。

鈴香は乳首を自分で弄って感じちゃいなさい。淫らな鈴香を見せて。
49
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/07/28 18:53:30    (1w.izXiT)
やっ・・・鈴のクリトリス・・・
そんなに吸ったらもっとおっきくなっちゃうよぉ。

鈴香の乳首もまた硬くなってきちゃったの

おまんこ涎が止まらないのぉ


50
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/07/28 18:57:41    (Yy4npR51)
いっぱい膨らませていつでも割れ目の中で擦れちゃう厭らしいクリトリスにしちゃうよ。ほら、ペロペロ気持ち良いでしょ?

乳首も硬くなってきたね。コリコリすると、おまんこ、感じちゃうよね。

ベットいっぱい染みを作っちゃおうね。厭らしいおまんこ涎の染み。

何が欲しくて鈴香の下の口は涎を出すの?
51
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/07/28 19:08:53    (1w.izXiT)

そんなクリトリス恥ずかしいのに、
鈴のクリトリス気持ちいいよぉ。辞めないで
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 42
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。