ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/17 20:45:59 (Crx2scHw)
再会した二人。

動き出した二人の時間はどうなっていくのか。



【お相手】恭平さん
1 2 3 4 5 6 7 ... 42
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/07/28 13:52:03    (9rRGdevX)
《鏡に写る自身の身体はもっと刺激を求め淫らな顔つきになっていませんか?興奮して可愛らしい2つの胸の膨らみの先端は硬くなり始めていたりとか?

イメから少し離れ、リアル鈴香さんを淫らにしましょうか?それともイメと重ねた方が興奮しますか?》

どうしたら良いかと訊ねる鈴香は見られたい願望、羞恥心で既に感じている様子で。

『じゃあ、窓際に移動しようか?鈴はここに座ってくれるかな?』

レースのカーテンを開け放つと、少し大きなアンティーク調の椅子を持ってきて鈴香に座るように言う。

日差しが鈴香を白日の元に晒す。
23
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/07/28 14:01:18    (1w.izXiT)
<硬くなっているのは・・・ちょっとだけだもん///

ゆっくりイメできるの久しぶりなので、
リアル鈴香を虐めて欲しいです///>


「えっ・・・?うん」

貴方の動作に不思議に思いながらも、言われるままに
窓際の椅子に移動する。

結局まだ下着を着せてもらっていない鈴香は、
両腕で胸元や局部を隠しながら、貴方の顔を見つめる。

24
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/07/28 14:08:26    (Yy4npR51)
では《》なしでリアル鈴香さんを淫らにするのを優先にしましょうね。

でも既に淫らな状態ですよね。鏡で自分を見ながら。今から鈴香さんの手は私の指となり、舌となり、鈴香さんの身体の隅々まで舐め回し愛撫し、焦らして虐めますね。

乳首の硬いの少しだけ?指で摘まんで軽くコリコリってしたら?直ぐに痛い位に硬くなっちゃうんでは?

そして鈴香のお口からは荒い喘ぎ声が漏れるかな?
25
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/07/28 14:13:42    (1w.izXiT)
鏡にうつるのは恭平さんに見られていることだと思いますね


コリコリ。
少し触っただけで恭平さんの言う様にコリコリ
になっちゃってます。

鏡越しでも硬くなっているのがわかっちゃうぐらい。


26
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/07/28 14:19:58    (9rRGdevX)
そうだね、鈴香を良く見ていてあげるから淫らに厭らしくなって見せてね。

乳首もうコリコリして硬くツンと勃起しちゃってるね。硬くなった乳首の先端を指の腹で撫でようかな?スリスリ、スリスリって。

ローブ邪魔じゃない?脱いで全裸を見せて。淫らに桜色に染まる鈴香を見たいから。
27
投稿者:鈴香
2018/07/28 14:26:57    (1w.izXiT)
ローブをぬぎました。

全部ぬいで体育座りでいます。

鈴の小さかった乳首がスリスリするほど
ぷっくり硬く大きくなっちゃってます。


28
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/07/28 14:36:47    (Cjho7Uw7)
体育座りだと疲れちゃうし鈴香の全てが見れないからベットで寄り掛かる場所があったら寄り掛かって。

そしたら脚を開けるよね。鈴香の割れ目、おまんこ見たいから。

乳首だけじゃなく指で乳首を挟みながら、ひらでおっぱい揉んじゃうね。
29
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/07/28 14:42:34    (1w.izXiT)
はい、より掛かかり、ちょっと脚を開いてます


鈴のおまんこ・・・恭平さんに見てもらうの
久しぶりだから恥ずかしいよぉ・・・

そんなに恭平さんの指に乳首挟まれたまま
強くもまれちゃったら
鈴の乳首伸びちゃうよぉ。
30
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/07/28 14:49:31    (Cjho7Uw7)
寄り掛かると力も抜けて脚を開くのも楽でしょ?ほら、もっと見せて。鈴香のおまんこ。

ちゃんと「鈴のパイパンに近いロリなおまんこ見て下さい。」って言うんだよね?

乳首延びちゃうとか言いながら甘く喘いでるのは鈴香だよね?こんな乳首膨らませちゃって厭らしいなぁ。

でも感じてる鈴香を見たいから虐めちゃう。
31
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/07/28 14:56:40    (1w.izXiT)

だって恥ずかしくて///

「す、鈴のロリなお、おまんこ見て・・・下さい」

肩幅ぐらいに脚を開いています。


鈴の乳首おかしくなっちゃうよぉ。
ぷっくり恥ずかしい。
1 2 3 4 5 6 7 ... 42
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。