ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/17 20:45:59 (Crx2scHw)
再会した二人。

動き出した二人の時間はどうなっていくのか。



【お相手】恭平さん
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 42
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/07/28 15:04:13    (Cjho7Uw7)
ちゃんとエッチなおねだり出来て鈴香は良い子だね。産毛みたいな陰毛だから、おまんこも丸見え。

あれ、もう透明な涎みたいな愛液、おまんこを濡らしてない?舐めたら甘いかな?鈴のおまんこ涎。

ぷっくり乳首は感じてる証拠だから、恥ずかしくないよ。後ろから鈴香を抱くようにしておっぱい虐めるね。

乳首甘噛みしながらペロペロしようか?
33
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/07/28 15:11:18    (1w.izXiT)

鈴のぷっくり乳首、恭平さんの指の間でぷっくり止められないよぉ。

甘噛みのペロペロ好きなの。

久しぶりに恭平さんに見てもらうので・・・

「鈴のおまんこ、壊れてないか恭に調べて欲しいです。
おまんこの涎も他も全部点検してください」

って言いながら足裏に手を置いて開きなおしました。



34
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/07/28 15:17:53    (Cjho7Uw7)
じゃあ、体勢を変えて鈴香の前に回って。最初に右の乳首を口に含んで乳首に舌を絡ませ舐めたり吸ったり。

片手で左のおっぱいを揉んだり乳首を弾いたり弄び。

空いた片手で鈴香が自分から脚を開いて晒した割れ目に指を潜り込ませて優しく下から上に撫で撫で。

あれ、もう中が熱くなってヌルヌル。それにクリトリス少し膨らんできてるよ。
35
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/07/28 15:25:32    (1w.izXiT)
いやん。
そんなに鈴の乳首吸ったらのびちゃうよぉ。
でも気持ちいいのぉ・・・

おまんこ涎でぬるぬるなのは鈴のせいじゃないよぉ///
恭平さんが鈴のえっちなおっぱいむぎゅむぎゅするからぁ


「鈴のク、クリ・・・ト・・・リスもっと見て下さい///」

36
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/07/28 15:33:09    (Cjho7Uw7)
そうかなぁ?俺の愛撫じゃなくてヌルヌル涎おまんこになるのは、鈴香が厭らしくて敏感だからじゃない?

おまんこ、割れ目をパックリ広げてクリトリスを見られたいだなんて、鈴香ったら恥ずかしいおねだり。

でも恥ずかしいほど、感じちゃうんだよね。

じゃあ先におまんこ。パクって開いたら厭らしい匂いがするよ。クリトリス真っ赤に膨らみ始めてる。

ほら、先っぽ、クリトリスの先端を指先でスリスリしてあげる。
37
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/07/28 15:40:48    (1w.izXiT)

「鈴・・・う、うそつきました。
おまんこ涎をベッドにたくさん零したのは、鈴の厭らしいロリおまんこのせいです」

っていいながら足を開いて、恭平さんに良く見える様にしていいます。

鈴のクリのまだ先端だけなのに。
恭平さんに先端すりすりされた途端、おまんこからぬるぬる一気に出たの見られちゃうよぉ。

38
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/07/28 15:51:15    (S2ltaOof)
鈴香、凄いよ、クリトリスに軽く触れただけなのに、おまんこピクピクしちゃってる。

膣口が開いてトロトロ涎が刺激を欲しがって溢れてるし。

鈴香のおまんこ左右に開いちゃった。丸見え。勃起したクリトリス、涎を出してるおまんこ口。膣口の上にはオシッコ穴まで。

もう1つの恥ずかしい穴も見ちゃおうかな?
39
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/07/28 15:58:14    (1w.izXiT)
鈴の穴、恭に全部見えたら恥ずかしい。
でも涎が止まらないよぉ。ひくくするの。


鈴もう無理。
鈴の厭らしい勃起クリトリスでイきたいよぉ。

40
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/07/28 16:11:13    (S2ltaOof)
クリトリスでイッちゃいたいんだ。じゃあ恥ずかしいもう1つの穴を見せながらだったら良いよ。

腰を持ち上げてお尻の穴も見せて。

「鈴香の恥ずかしいおまんこやお尻の穴まで見て下さい。鈴、いっちゃうから見ていて下さい。」っておねだりしてね。

一回だけじゃダメだからね。鈴のおまんこに熱いの出しちゃいたいから。
41
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/07/28 16:22:55    (S2ltaOof)
鈴香?イッちゃってレス出来ない状態とか?
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 42
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。