ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/17 20:45:59 (Crx2scHw)
再会した二人。

動き出した二人の時間はどうなっていくのか。



【お相手】恭平さん
1 2 3 4 5 6 ... 42
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/07/28 00:42:45    (vrA1x0X1)
《遅くなってしまいました。台風の影響で強い風と横殴りの雨、明日は休みになりましたが、どうなるか少し心配です。》

話をしているとパタパタとスリッパの音を立てて近付いてくる鈴香。次の瞬間に後ろから抱き付いて服を選んでとおねだり。

『どうしようか?室内だし明るい色のワンピースにカーディガンを羽織れば良いかな?さて、これをキッチンに運んでからね。』

使った食器を重ねながら、チラッと時計に目をやりながら、鈴香にコーディネートを簡単に説明する。
13
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/07/28 09:26:31    (1w.izXiT)
<おはようございます。
台風、恭平さんのいらっしゃるところが安全でありますように>


「うん、そうするね」

食器を重ねているあなたに、立ち上がるつもりなのかと
少し残念そうに身体を離す。


「恭はもうお仕事するよね」

もう少し甘えたかった鈴香は少し残念そうに、
でも自分に言い聞かせるように言葉にする。
14
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/07/28 11:15:48    (FHxw/Bh8)
《おはようございます。今のところ台風は離れているので荒れるのはこれから?外出は控えます。》

『お仕事はまだしないよ。それに打合せの準備も済ませてあるし大丈夫。先に鈴の着替えと髪の毛をセットしなきゃね。』

立ち上がって手早く食器を食洗機に入れてスイッチを入れて戻ると鈴香と手を繋いで一緒に寝室へ。

『お着替えは下着からでしょ?それとワンピースはこれかな?お姫様、下着のお召替えからお手伝いしますか?』

昔からだが俺には平気で下着から選ばせる鈴香。買い物した下着も服も8割は選んだのでコーディネートも下着から全てを準備して。

【下着とか服に関しては分からないので、詳細は鈴香さんに任せますので、お願いします。今日は1日イメ出来ます。】
15
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/07/28 11:29:18    (1w.izXiT)
<大丈夫なら、よかったです。鈴も今日は一日お家。
ローブだけで寛ぎモード。勿論下着なしで笑>

「んー下着はこれは?」

ワンピースは清楚なもの。
しかし鈴香が選んだ下着は純白の下着でも、総レースで胸の頂が透けるもの。

少しセクシーめな物もと、二人で選んだもの。

下着もワンピースも決まり、貴方は鈴香が今着ている物をゆっくりと脱がしていくと、
鈴香の肌があらわになる。

16
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/07/28 12:15:51    (Yy4npR51)
《ローブを脱がせたら素敵で敏感なリアル鈴香さんなんですね?イメの鈴香も同じ状態だけどリアル鈴香さんは着替えないままでしょ?襲っちゃうぞ!》

昨日はお風呂からそのままローブで寝ていた鈴香は脱がせば一糸纏わぬ肌を晒して、選んだ下着はセクシーな物。

『レースの下着を選んだんだ。昨日気に入った様子だったよね。』

鈴香の正面に立って、先に足元からショーツを履かせるために屈む。白く綺麗な肌。視線を少し上げるとチラッと鈴香と昨夜交わったところを見て。チュッとキスをしてしまう。
17
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/07/28 12:40:46    (1w.izXiT)
<リアル鈴香は確かに着替えるつもりないかも笑
おおかみさん来ちゃうっ。
でもそう言われるとえっちな気持ちになっちゃう>

「他のがよかった?」

こてんと小首を傾げると、貴方はそのまま跪き見つめる。


「っ・・・!」

予期せぬ口づけにぴくりと身体を震わせる。


「早くお着替えしないとお外から見えちゃう///」

貴方の家は高層階。
こちらを覗き込める様な場所はないのだが、
鈴香は羞恥心からそういう。

しかし同時にそうの羞恥心から、感じている節があるのも事実。

18
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/07/28 13:09:12    (Vy6pAV1t)
《でしょ?だってリアル鈴香さん、イメの鈴香よりエッチさんだって知ってるから。1日まったりローブで過ごすなら少し淫らに濡らしても良いかとイメも少しエッチな流れに変更しました(笑)》

『いや、鈴が喜び好きそうな下着を選んで買ってるから良いんだよ、でも、下着で隠す前に、』

数日で意外にも恥ずかしい行為に反応してしまう鈴香を知ってつい、イタズラ心で、更に舌を使って割れ目を下から上にゆっくり舐めて。

『ここは1番最上階だから誰にも見られないから平気だけど?』

わざと見えたら?って部分を強調して。
19
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/07/28 13:18:44    (1w.izXiT)
<熱くなっちゃって…バスローブはだけちゃってます///>


「んっ・・・ふっ・・・」

上下に割れ目を舐められると、身体を更に震わせ、
片手で口を押える。


「でも・・・見えちゃうかも…ふぁっ・・・」

そう言いながらも割れ目の上、クリトリスに舌が当たる様に
腰を動かしてしまう。


20
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/07/28 13:27:38    (9rRGdevX)
《あれ?もう反応しちゃってるんですか?淫らになり始めるリアル鈴香さんは、部屋のどこでバスローブはだけさせてるんですか?前を開いてしまっている?》

『鈴の裸、綺麗だから、もっと良く見たいなぁ。』

昼間の部屋にはレースのカーテンから明るい日差しが射し込んで、明るい中での淫らな行為。

『恥ずかしいけど、もっと気持ち良くなりたいんだよね鈴。』

無意識でクリトリスを差し出す様に腰を前後に揺らし始める鈴香。
21
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/07/28 13:38:20    (1w.izXiT)
<お部屋のベッドの上、鏡の前で、バスローブの紐をほどいた状態で、
羽織ってるだけになってます>


「・・・どうしたら・・・恭に・・・良く見えるの・・・?」

恥ずかしい気持ちがありながらも、
貴方に見たいと言われて、要望に応えたい気持ちと、
淫らな気持ちとで尋ねる鈴香。


レースのカーテンを開けて窓際に移ったところで、
この高さなら見えないはず。
しかし鈴香自身はそうは思っておらずに羞恥心が高まって淫らな鈴香に。


1 2 3 4 5 6 ... 42
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。