ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/17 20:45:59 (Crx2scHw)
再会した二人。

動き出した二人の時間はどうなっていくのか。



【お相手】恭平さん
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 42
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/07/29 00:10:24    (y67FV4V8)
<紐だけど///でも履いたもんっ!>


「ありがとう」

くるっと向き直って貴方に抱き着く。


「恭はお仕事するんだよね。その前に」

ぎゅっと貴方の腕を引き、いつも通りしゃがんだ貴方の唇に
触れるだけキスをする。


83
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/07/29 00:33:53    (0qhWQVz8)
《紐じゃ寝ている間にほどいて裸になってそうだよなぁ(笑)まあ履いたんだから良い子だね。》

こんな風にしたら立派にお嬢様風で自分に自信がある男以外は気後れして声も掛けないだろう雰囲気の鈴香だった。くるっと向きを変えて抱き付き軽くキスをする鈴香。

『キッチンに昨日の道具や材料は鈴に分かるように並べてあるから。出来るよね?ちょっと仕事部屋に行くけど何かあったら呼んで。』

お菓子を作り始めれば鈴香は一人で出来るのを分かっていて。

『じゃあ、作業開始だぁ。チュッ』

今度はこっちからキスをすると鈴香はキッチンに、自分は書斎兼仕事部屋に向かった。
84
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/07/29 09:41:10    (y67FV4V8)
<おはようございます。
恭平さんは今日はお出かけかな?>


「うんっ」

貴方と別れてキッチンへ。
しかしその腕には忘れずにセバスチャンと貴方に買ってもらったエプロン。


「セバスは椅子から下りたらだめだよ?」

キッチンに連れて行くと汚れない様に、セバスチャンを椅子の上に。
自分はしっかりとエプロンを。

貴方の言う通り、小麦粉など普段キッチンの上の方に
置いてあるだろう物もしっかりと出してあり、
小さな鈴香が使いやすいようになっていた。


85
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/07/29 10:21:26    (TVNak22m)
《鈴香さん、おはよう。台風は思ったより荒れず通過して、今は蒸し暑く、雲の多い天気です。昨日はゆっくり寝れましたか?今日も家に居ます。》

セバスチャンと新しいエプロンを抱えた鈴香。手を繋いで一緒に寝室を出てリビングで別れる。

『じゃあ、何かあったら呼んでね。もちろん合間に部屋に遊びに来ても良いからね。』

部屋に入るがドアは開けたままにした。リビングからクッキー作りを始めた音が聞こえてくる。

(さて、鈴香が呼ぶとしたらオーブンレンジの使い方が分からない位だろうか?)

部下に渡す資料に目を通しながらキッチンの音にも気を配った。
86
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/07/29 10:57:05    (y67FV4V8)
<お天気悪いのは嫌だけど、恭平さんが構ってくれるなら
鈴香は嬉しいな>


「よいしょ」

小麦粉やバターを混ぜたものを一生懸命こねている。
手に力を入れる為、時々小さくだがぴょんぴょん飛び跳ねている姿は
貴方も見たことないであろうもの。


「どの型でつくろうかなぁー」

貴方に買ってもらった色々な型。
何で型を抜こうか。
アヒル、ウサギ、星型。

何の形が貴方に喜んでもらえるだろうか。
87
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/07/29 11:26:27    (TVNak22m)
《鈴香さんの地域が天気が悪い?お出掛けの予定でしたか?退院したばかりだから静かにお家で過ごしてるのかな?》

同じ家にいるが初めて一人になってる鈴香が気にはなるが、見たいのを我慢して部屋に籠って。

(何でも音痴な鈴だけど、クッキーとかお菓子を作ってる時には驚異的だから。普段は温めも苦手なくせにオーブンレンジは使いこなすから。)

その辺りの事は未だに理解出来ずにいた。そんな時にキッチンから、トン、トン、トンと聞き慣れない音が聞こえてきて。

そっとキッチンの様子を覗きに行くと鈴香が跳び跳ねながら生地を捏ねてる姿。

(やっぱり謎、不思議ちゃんだ、低いテーブルでやれば良いのに。)

などと思いながらも一生懸命な鈴香に声を掛けないまま自室へ戻った。
88
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/07/29 11:45:14    (y67FV4V8)
<鈴の地域はお天気悪いです。
お出かけ予定だったけど、お家にいることにしようかなぁ>


(恭どれくらいたべるかなぁー)

ぴょんぴょん跳ねるのはやめ、
クッキーを一生懸命型抜きしてクッキングシートに
クッキーを並べていく。

どれぐらい作ればいいか考えたが、答えはわからない。
しかしクッキーなので悪くはそうそうならないだろうと、
小ぶりのクッキーを50個を目指して作っていくことにした。
89
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/07/29 11:54:09    (QDKSWiax)
《そうだったんですね。出掛けないで済むなら、家でのんびりまったり過ごした方が良いかもしれませんよ。倒れたら困るし。》

しばらく続いたトン、トンと跳ねる音が途切れた。

(型抜きかな?鈴は何個位作るのかな?まあ若い奴らも出勤してるから多かったら持たせれば良いかな。)

作り始めたら夢中で二人だけで食べられるとかではなく、たくさん作るのが鈴香。でも美味でついつい食べたくなるクッキー。

目を通す書類には鈴香達を苦しめたグループの物が混ざっていた。それらの処理で来月からは忙しくなりそうだ。
90
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/07/29 12:05:05    (y67FV4V8)
<お出かけついでにプリンを買おうと思ってたけど、
んー恭平さんがそういうなら、
いい子にお家にいようかなぁ…>


(あれっ?)

50個のはずが、明らかにそれより一杯ある。
初めての型だから?
いや、昔から鈴香は多く作りすぎてしまう傾向にあった。

結果的には全部好評のままなくなるのだが。


あひるのクッキーは一つだけ、シルエットでなく、目を付ける。


「よいしょ」

クッキーを並べた鈴香が持つ鉄板を持ち上げて
何とかオーブンに入れる。

ボタンがいっぱいのオーブン。
おっかなびっくり押してはキャンセルして
んーと悩んでいる。
91
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/07/29 12:29:07    (TVNak22m)
《天気が悪いのは台風の影響かな?風が強かったりとか蒸し暑かったりだと急に体調を崩したりするから。プリン、リアル近所なら届けてあげられるのに残念です。》

書類を一通り確認して案件毎にまとめると、封筒に入れてディスクに置いて。キッチンの方から聞こえる音に耳を澄ませた。

ピッ、ピピッ、 ピッ、ピピッ

(どうやら苦戦しているみたいだけど、呼ぶまで待ってないと、「一人で出来るもん!」って怒るからなぁ。)

お菓子作りは鈴香の絶対領域だから最低限の手助け以外は怒る原因だった。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 42
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。