ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/17 20:45:59 (Crx2scHw)
再会した二人。

動き出した二人の時間はどうなっていくのか。



【お相手】恭平さん
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 42
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/07/28 21:41:55    (1w.izXiT)
私も優しい恭平さんとのイメには、
いつも癒されてます。

でも鈴はえっちじゃないもーん笑
恭平さんがえっちにさせてるんだよ?///


この後も恭平さんは今日はイメ出来ます?
イメ鈴香も構って下さい

73
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/07/28 21:46:44    (Yy4npR51)
そうなの?リアル鈴香さんはメッチャエッチさんなんだと思ったんだけどなぁ(笑)

前はね何人もイメしたけど続かないで消えちゃう人がほとんどだったから、鈴香さんとイメ出来て良かったよ。

今からシャワー浴びたりするから少し待ってもらえるかな?そうしたら、イメの鈴香とも続きを出来るから。
74
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/07/28 21:53:19    (1w.izXiT)
そう言ってもらえてうれしいです。
お風呂行ってらっしゃい。
私もじゃあお風呂いってきます。


あとイメ鈴、窓際でえっちなことされそうだったけど(笑)
いっぱいエッチなことしたので、お着替えしたところからでも
いいですか?

窓際、羞恥エッチは別の機会に笑
甘えん坊モードの鈴のわがままごめんなさい


75
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/07/28 22:41:18    (SCyYVFOn)
《リアル鈴香さんも、お風呂で綺麗になったかな?エッチな匂いの鈴香さんから、シャンプーの匂いを纏った少女みたいな鈴香さんへ。》

『さあ、着替えちゃおうね。まずショーツを、次にブラ、可愛いし素敵で大人っぽいよね。』

スルッと脚にショーツを這わせるとくるくるっと持ち上げて、ウエストのゴムを指で直して。

次にフワッと形の良いおっぱいにカップを合わせると後でホックを止めて出来上がり。

『このままでも良いけど部下の前には出せないからワンピースも着なきゃね。』

笑いながら選んだワンピースを持って頬笑む。

76
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/07/28 22:55:17    (1w.izXiT)
<鈴のわがまま聞いてくれてありがとうございます。
お風呂でさっぱりっ>

「恭の会社の人、鈴のこと嫌じゃないかなぁ…」

何故そんなことをいうのかと不思議そうにして、
ワンピースを着せていく貴方に視線がぶつかる。


「だって、鈴は恭の周りに女の子来るの嫌だったもん」

学生時代、部活でも優秀で整った顔立ちの貴方には、
鈴香から見れば先輩、貴方から見れば後輩にあたる女子にも
注目されていた。

性別の違うこともあるが、関係性の違いがあるのに、
やはり鈴香は天然だ。
77
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/07/28 23:17:46    (qjgyK3s8)
《お風呂に入ってさっぱりの鈴香さんは?やっぱり裸にバスローブかなぁ?チュッ、「待ってたよ」》

まったく天然は相変わらずだと苦笑いをしてしまう。社員は男ばかり、さらに鈴香が可愛くないと思う男はよっぽどねか変り者。

『大丈夫だよ。ただ、鈴の可愛さに圧倒されて口がきけなくなっちゃうかもよ。』

ワンピースを着せてから鈴香の手を引くと鏡台に誘導して。

『さて、ヘアを直したら完璧な弁護士事務所所長秘書の出来上がりだよ。』

シュッと髪を軽く湿らせると優しくブラシで髪を撫で始めた。
78
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/07/28 23:24:56    (1w.izXiT)
<だってお風呂上がりだもん。
ただいま。ちゅっ>

「そんなことないよ?鈴じゃ、恭に釣り合わない!って言われちゃうかもしれないし…」

不安を口にしながらも、鏡台前の椅子に座る。
人見知りのせいか、昔から自信なさげで。


「あのね、左側にポニーテールして?」

サイドポニーテールにして欲しいとおねだりする。
抱かれている時とまったく違う可愛らしいおねだり。
79
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/07/28 23:42:48    (qjgyK3s8)
《また、リアル恭平がムラムラしてリアル鈴香を襲っちゃっても知らないから(笑)》

釣り合わないって聞いて首を大きく横に振って。

『大丈夫。もう部下には秘書兼助手、そしてフィアンセって言ってあるから。』

髪を撫で始めればサイドポニーテールを要求する鈴香。

『かしこまりましたお姫様。仰せの通り、左にサイドポニーテールを作ります。』

スッと髪の毛を左に束ね適度なポニーテールになるように分けて。

『これ位でいかがですか?』

わざと敬語で鏡の中の鈴香に話し掛けた。
80
投稿者:鈴香 ◆NZJg9s3.DU
2018/07/28 23:54:09    (1w.izXiT)
<今度はパンツははいたもんっ。えっへん>

「もー恭はわかってないよー。
フィアンセだから釣り合わないとか言われちゃうかもなの」

そう言い頬を膨らますけども、
その姿も貴方には可愛らしくみえる。


「ありがとう、可愛い?」

鏡越し小首を傾げる鈴香。
料理することを意識したうえで選んだ髪型だった。
81
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2018/07/29 00:01:42    (0qhWQVz8)
《そうなんだ、ちゃんとパンツは履いたんだ、偉い偉い、、、ってハイレグとか紐パンだったりして?(笑)》

どうも昔から、鈴香の言うところの、似合わないとか不釣り合いの基準だけは理解出来ず。

『うん。久々に鈴香の髪の毛を弄ったけど会心の出来栄えじゃないかな?可愛いよ。』

クルクルっとピンクの飾りが付いたゴムで束ねた髪を止めた。

『これならキッチンでクッキーを作るのにも邪魔にならないから良いね。』
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 42
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。