ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/18 20:45:44 (MGrFiHFH)
すごく悶々としています。
家に帰るまでの間に恥ずかしい指示や言葉がほしいです。
1 ... 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:とうま
2018/09/18 21:29:23    (MwpcPMIb)
ごはんを食べながら、男の人に囲まれて、
股間をいじるなんて、
よっぽどそこに固い棒がほしいんだね。
欲しいと口でつぶやきながら、もう少し擦り上げてごらん。

外に固くとがってるところはないかな。
7
投稿者:まゆみ
2018/09/18 21:27:29    (MGrFiHFH)
はい…硬くなってます…
自分でも気づかないくらいグチョグチョになっていて下着の上から指が濡れました
6
投稿者:とうま
2018/09/18 21:23:11    (MwpcPMIb)
発情した身体で、男しかいない中で食事をしているのは、
自分も食べてほしいからなんじゃないの?
机の下で、さっき触ってもらった割れ目の前の部分をさわってごらんよ。
固くなってるところがあるんじゃないの?
5
投稿者:まゆみ
2018/09/18 21:15:42    (MGrFiHFH)
今は帰りがけに外食しています。
スカート…男の人しかいなくて恥ずかしいですがやってみます
4
投稿者:とうま
2018/09/18 21:08:58    (MwpcPMIb)
発情したお尻なら僕も是非触りたいです。
触りやすいように、腰をそらしてお尻を突き出してもらえたら、
スカートの中にも入れやすいんだけどな。

まだ電車の中ですか?
もう下りているのなら、
さっき撫でられたところが見えるか見えないかというぐらい
までスカートのすそをあげてもらえませんか。
3
投稿者:まゆみ
2018/09/18 21:03:44    (MGrFiHFH)
してます。
最初は太ももとお尻を軽く撫でられて
その後お尻の割れ目から前をスカートの上から指でゆっくりなぞられました。
2
投稿者:とうま
2018/09/18 20:56:30    (MwpcPMIb)
まだ悶々としている状態ですか?
どこを触られて発情したのか教えてくださいな。
1 ... 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。