ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/18 20:45:44 (MGrFiHFH)
すごく悶々としています。
家に帰るまでの間に恥ずかしい指示や言葉がほしいです。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
68
投稿者:小太郎
2018/09/22 12:39:05    (yRneVYyy)
続きはしないのかな?
67
投稿者:まゆみ
2018/09/19 23:03:26    (SjS8X8/X)
ごめんなさい落ちますね。
とうまさん、こんな優柔不断な雌犬に構ってくださってありがとうございました。
66
投稿者:まゆみ
2018/09/19 22:58:58    (SjS8X8/X)
プロフィールを書きなさいと言われたのでこちらに書きます。

身長152 体重46 胸のサイズB75
初体験は25歳でした。
好きな体位はバックです。
オナニー頻度は仕事が忙しいのでまちまちです。週に2,3回あったりなかったりです。
性感帯は乳首とクリです。耳や脇腹も弱いです。
毛の処理の頻度は2,3日に一回。
男性の身体でゾクゾクする部位は指です。

クリ弄りながらだと早く打てない。すいません
65
投稿者:とうま
2018/09/19 22:57:45    (OkLUWmNV)
3回逝かないと奴隷にするって言ったはずだけどなぁ。

もう時間だろうから、これで終わりにするわ。

今度遊んでほしいときは、乳首にマンコ汁をたっぷりつけて、
コリコリと摘まみながら、呼び出せよ。
気が向いたら、相手してやる。
64
投稿者:まゆみ
2018/09/19 22:52:38    (SjS8X8/X)
はい、ごめんなさい…。
早くいじめてもらえることが嬉しくて弄るのおごそかになってました。
でもクリがヌルヌルしててうまく摘まめないんです。へたくそでごめんなさい。オマンコ汁だけいっぱいです。
63
投稿者:まゆみ
2018/09/19 22:49:42    (SjS8X8/X)
昨日は1回イっちゃったらそのまま寝落ちしてしまいました。
連続イきができない雌犬なのですぐ疲れるんです。ごめんなさい。

メール主さんが23時に早めてくれるそうです。
予定とは違いますがその辺りで落ちます。それまでイかないように頑張らないといじめてもらえないかもしれない…

62
投稿者:とうま
2018/09/19 22:48:50    (OkLUWmNV)
根本を軽く押さえて前後に揺らす程度から始めな。
雌犬のクリが小さいのなら、
皮をひっぱって剥いたり、元に戻したりという程度から始めてもいいかもな。

さっきから手が休み休みのようだな。
もっとマン汁をつけて、しっかり刺激しなよ。
本気じゃないと許さないからね。
61
投稿者:まゆみ
2018/09/19 22:43:48    (SjS8X8/X)
クリのしごき方分からないです。
指で摘まんだらすごくビリビリするんですがこれを擦るんですか?怖いです…
60
投稿者:とうま
2018/09/19 22:43:35    (OkLUWmNV)
逝くのはダメなんだろ?
俺は逝ってくれてもいいぞ。

逝くのが我慢できる、まじめな雌犬だと思ってないしな。
腰くだけになったら、我慢できずにはしたなく逝く、
変態マンコの持ち主なんだと思ってるからな。

昨日の夜は3回は逝けと言ったのはどうだったんだ?
59
投稿者:とうま
2018/09/19 22:41:29    (OkLUWmNV)
もともと大きい娘は大きいしな。
俺は、大きい方が弄びやすいから好きだけどね。
刺激し続けてたら、存在感はでてくるけど。

クリの根本を摘まんで、前後にしごいてみたらどうかね。
変態ぽくていいぞ。

1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。