ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/18 20:45:44 (MGrFiHFH)
すごく悶々としています。
家に帰るまでの間に恥ずかしい指示や言葉がほしいです。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:まゆみ
2018/09/18 23:38:22    (MGrFiHFH)
はい…痴漢にもっといっぱい弄って欲しかったです。せっかくキレイにしたのにちゃんと触ってくれませんでした…

オマンコにオチンポ入れてほしいです。ずっとヒクヒクしてます。
27
投稿者:とうま
2018/09/18 23:34:02    (MwpcPMIb)
毛を処理して、
痴漢に指でかき混ぜられるのを期待してたのか。
おまんこに何が欲しいんだ?
26
投稿者:まゆみ
2018/09/18 23:32:33    (MGrFiHFH)
毛処理をしました。
最近忙しくてちゃんとできてなかったからちゃんとキレイにしました。

オマンコ使ってほしいです。
乳首気持ちいいです。ビクビクってなります。でものれダメです。イっちゃいます。
25
投稿者:とうま
2018/09/18 23:28:54    (MwpcPMIb)
何を処理したばかりなのかな。
大きな声で叫んで教えてくれよ。

変態まゆみのオマンコは、使いたいと言ったら、
つかわせてくれるんかな。

乳首が寂しそうだな、布団に先っぽだけ擦りつけるように、
揺らしながら、おまんこからじゅぽじゅぽ音が出るほどかき混ぜな。
汁が太ももに垂れるぐらいかきまぜるんだぞ。
24
投稿者:まゆみ
2018/09/18 23:25:00    (MGrFiHFH)
ご、ごめんなさい。
我慢します。

オマンコとアナル見てください。今日処理したばかりです。
23
投稿者:とうま
2018/09/18 23:21:32    (MwpcPMIb)
発情娘!勝手に逝くなよ。
オナニー命令してもらってるんだから、
逝くのも管理されるんだよ。

下着が邪魔になってきただろう、
全部とって、裸になりなさい。
指をオマンコにいれたまま、四つん這いになって、
オマンコとアナルをこっちにみせてごらんよ。
どれだけ変態なのか、見てあげるから。
22
投稿者:まゆみ
2018/09/18 23:17:46    (MGrFiHFH)
中ヒクヒクして指気持ちいいです。
乳首は弱いからしごかれるとビクビクしすぎてちゃんと報告できなくなりそうです。
でも弄りたいです。つらい
21
投稿者:とうま
2018/09/18 23:13:44    (MwpcPMIb)
痴漢の太い指を想像しながら、
自分の指をしゃぶってから、
入口にあてがって入れなよ。


乳首もこねくり回してほしかったんだろ?
ブラの下から手を入れて、おっぱい全体をなでまわすように揉まれるのと、
ブラの上から指をいれられて乳首だけしごかれるのと、
どっちがいい?
20
投稿者:まゆみ
2018/09/18 23:09:52    (MGrFiHFH)
はい、いっぱい腰振ります。
腰がガクガクしてショーツが擦れてそれだけで気持ちいいです。
指、入れたいです。乳首も触りたい…
19
投稿者:とうま
2018/09/18 23:03:44    (MwpcPMIb)
痴漢にあって、マンコの中からお汁を垂らすなんて、
本当にスケベな身体してるな。
一本じゃぁもの足りないよね。
最初から2本ぐらいいれてやろうか。
入口をじっくりかき混ぜて、指に汁を絡み付けたら、
ずぼっと奥まで入れてやるから、
もっと股を開いて腰を振ってみな。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。