ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/18 20:45:44 (MGrFiHFH)
すごく悶々としています。
家に帰るまでの間に恥ずかしい指示や言葉がほしいです。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
投稿者:とうま
2018/09/19 22:00:55    (OkLUWmNV)
尻を触られながら、腕を組んで散歩させられて、
時々、割れ目に指を突っ込む方がいいか?

興奮した身体をいじめて、逝かせてほしい雌犬というだけだろ。
もっと音を立てるように、入口をかき混ぜて、
白く泡立った汁を乳首に伸ばしなさい。

その汁をなめとって、
乳首を摘まんでほしいと思ってるんだろ。

47
投稿者:まゆみ
2018/09/19 21:56:22    (SjS8X8/X)
全裸に首輪…そんなことされたらと思うと恥ずかしすぎて…

服従のポーズでオマンコを開いています。
ずっとヒクヒクしている雌犬オマンコ見てください。今も時々プチュッて濡れる音してます。
一人でこんなことしてるなんてバカみたいですね私
46
投稿者:とうま
2018/09/19 21:48:27    (OkLUWmNV)
ワンピースの下に何もつけずに散歩か。
雌犬なら全裸に首輪で散歩してもいいんじゃないのかな。

お前が本当に遊んでほしいと思うのなら、
あおむけになって、
股を開いて、服従のポーズで、
見てもらいたいところを一つずつ開いて
撫でて、光らせて、
そこを舐めてほしいとおねだりするんだよ。

45
投稿者:まゆみ
2018/09/19 21:43:52    (SjS8X8/X)
まだ出かけた時の格好のままです。
脱いだ方がいいでしょうか?ノーパンノーブラにワンピースです。

勃起乳首はあまり大きくないんですが弄りすぎて茶色いです。
オモチャは持っていないので栓になりそうなモノは細いスプレー缶ぐらいしか…

44
投稿者:とうま
2018/09/19 21:37:15    (OkLUWmNV)
本当に変態なんだね。
もう何もきてないのか?

徹底して勃起乳首をいじめてやるから、
しゃぶった指で、左の乳首を擦りながら、
質問に答えなよ。

今、お前の乳首の大きさと色はどうなってるんだ?

そうそう、変態マンコに栓をしたいのだけど、
なにか適当なものはないかな。
43
投稿者:まゆみ
2018/09/19 21:32:51    (SjS8X8/X)
ごめんなさい。遊んでもらう立場で不躾でした。

ちゃんと従います。イくのは頑張って我慢するので夕方からずっと濡らしている変態雌犬オマンコと勃起乳首をいじめてください。

ノーパンノーブラで買い物をしてきました。
濡れた下着はメール主の指示で足首に巻いてバスや電車に乗りました。
こんな変態ですが、それでもよければ遊んでほしいです。
42
投稿者:とうま
2018/09/19 21:22:52    (OkLUWmNV)
遊んでもらいたいのに、
そんな程度のおねだりでいいの?
逝かない約束してるからって、
身体をいじめるのに
手を抜くようじゃ面白くないからなぁ。
41
投稿者:まゆみ
2018/09/19 21:10:09    (SjS8X8/X)
今日は夕方からメールで指示をもらいながら出かけてきました。
そのせいで興奮していて悶々としています。

お相手の方には0時からまたいじめてもらえるのですが、それまでこちらで遊んでいただけないかと。
ただ、イかない約束をしているので焦らすような言葉や指示がほしいです。

明日からまた仕事で忙しくなるので今日まではたくさんエッチなことしたくてたまらないです。
40
投稿者:とうま
2018/09/19 16:39:21    (OkLUWmNV)
そうだろうと思ってましたよ。
また発情したら書き込みな。
乳首もいじってもらいたいって。
39
投稿者:まゆみ
2018/09/19 13:36:20    (exurLWof)
昨日はごめんなさい。
あの後イったまま寝落ちしてしまいました。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。