ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/18 20:45:44 (MGrFiHFH)
すごく悶々としています。
家に帰るまでの間に恥ずかしい指示や言葉がほしいです。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:まゆみ
2018/09/18 23:00:37    (MGrFiHFH)
ショーツがクリを擦って気持ちいいです。
はい…はい、指入れてほしいです。さっきからずっとヒクヒクしてます。
17
投稿者:とうま
2018/09/18 22:53:17    (MwpcPMIb)
匂いがするほどしみたパンツ、横にずらして
直接触って欲しがってる、割れ目とクリトリスを出してみなよ。
本当は、痴漢のときに、そこの中に指入れてくちゅくちゅ音立てて欲しかったんだろ。
16
投稿者:まゆみ
2018/09/18 22:50:35    (MGrFiHFH)
はい…今下着姿でベッドの上にいます。
言われた通りに股を開いて割れ目を弄っています。

グチュグチュって聞こえます。ショーツが濡れすぎて少し匂いがして恥ずかしい…
15
投稿者:とうま
2018/09/18 22:38:47    (MwpcPMIb)
ブラをつけて、下着だけになってくれるかな。
発情娘がどうなってるか、知りたいから。
股を開いて、割れ目を指でなぞって、
パンツに汁を吸わせてから報告してちょうだい。
14
投稿者:まゆみ
2018/09/18 22:35:46    (MGrFiHFH)
ごめんなさい、レスに気づかずに帰って来てしまいました。
でも乳首はまだ触っていません。
ブラだけ外して悶々としています。
13
投稿者:とうま
2018/09/18 22:14:21    (MwpcPMIb)
電車の中で、扉の近くに立って、壁に胸を押し付けることができるかな。
乳首を自分で思う存分触るのは、もう少しあとだよ。
乳首を指の腹で10回ほど撫でるぐらいならいいけどね。
12
投稿者:まゆみ
2018/09/18 21:55:19    (MGrFiHFH)
そろそろお店出ます。
また電車に乗って帰ります
11
投稿者:まゆみ
2018/09/18 21:53:56    (MGrFiHFH)
硬くなってました。
今日、薄着だから服の上からでもバレてしまいそうです。
触りたいです。触ってもいいでしょうか
10
投稿者:とうま
2018/09/18 21:37:22    (MwpcPMIb)
確かめてみようよ。
ブラを少しずらして、カップの上から乳首をはみ出させるなんて、
発情娘には簡単だよね。
確かめて、硬くなってたら、
どうしてほしいのか、よく考えて言うんだよ。
9
投稿者:まゆみ
2018/09/18 21:34:50    (MGrFiHFH)
恥ずかしいのにすごく気持ちいいです…
ブラの上からだとよく分かりませんが、もともと弱いので乳首も硬くなってると思います。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。