ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/18 20:45:44 (MGrFiHFH)
すごく悶々としています。
家に帰るまでの間に恥ずかしい指示や言葉がほしいです。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:とうま
2018/09/19 00:31:20    (OkLUWmNV)
逝って寝てしまったのか。
変態雌犬、おやすみ。
全裸で寝て風邪ひくなよ。
37
投稿者:とうま
2018/09/19 00:14:49    (OkLUWmNV)
マンコ穴ほじって逝くとこみててやるから、
思う存分いきなよ。
クリトリスも皮剥いて、擦り上げて、
情けなく腰をがくがくさせてるところがみたいね。
雌犬がオナニーにしながら必死に腰振ってるのを、
見てほしいなんて、どんだけ変態なんだw
36
投稿者:まゆみ
2018/09/19 00:11:50    (0VI9CQbj)
はい、ちゃんとできなくてごめんなさい。

マンコ穴をほじっている変態雌犬が逝くのを許してください…
四つん這いで、だらしなく腰振ってイくところ見てほしいです
35
投稿者:とうま
2018/09/19 00:05:06    (OkLUWmNV)
違うだろ。
逝きたいなら、変態らしく、おねだりしないとな。
乳首しごきながら、マンコ穴をほじっている変態雌犬が逝くのを許してください。
逝くのを許してもらったら、
3回逝くまでマンコをいじる手をとめません、
それが出来なかったら、あなたの奴隷になります、
ぐらいの気の利いたおねだりしなよ。
34
投稿者:まゆみ
2018/09/19 00:02:31    (0VI9CQbj)
はい…乳首オナニー好きです…
乳首弄りながらオマンコグチュグチュしてるとすぐイっちゃいます。

今もイきそうなの我慢するのつらいです。

33
投稿者:とうま
2018/09/18 23:57:04    (MwpcPMIb)
後ろから、おっぱいを鷲掴みされて、
乳首をしごかれながら、種付けされたいのか。

普段から乳首でオナニーしてるんだろ。
すぐに乳首いじられていくんだろうな。
逝きたくなったら、逝かせてくださいと許可もらうまで、
勝手にマンコをひくつかせていくなよ。
32
投稿者:まゆみ
2018/09/18 23:54:05    (MGrFiHFH)
乳首弱いからそんなことされたらすぐイっちゃいます。
バックから犬みたいに犯されたいです。はしたない体を叱りながらズボズボしてほしい…


31
投稿者:とうま
2018/09/18 23:48:34    (MwpcPMIb)
勃起乳首、しゃぶってほしくなっただろ。
正常位で乳首しゃぶりながら犯されるのと、
バックで犬のように種付けされるのと、
どっちがいい?
まゆみの好きな方を教えろよ。
乳首をしごく手と、マンコをかき混ぜる指の動きもとめるなよ。
30
投稿者:まゆみ
2018/09/18 23:45:33    (MGrFiHFH)
乳首20回弄りました。ちゃんと我慢できました。
勃起乳首、オマンコ汁でテカテカしてます
29
投稿者:とうま
2018/09/18 23:40:51    (MwpcPMIb)
やっぱり、触ってもらいに行ったんだな。
おまんこをぶっとい生ちんぽで突いてくださいと
言いいながら、乳首におまんこ汁つけて、20回しごいてみな。
逝かずにきちんとできたら、
まゆみの汚いおまんこにちんぽ入れながら、
ひくひくするアナルもいじってやるよ。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。