ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/10 13:17:15 (1ZShM6Cl)
今月から昼夜屈辱調教を受けています
昨日の内容です。
1.全裸土下座謝罪強要
2.首輪を嵌められ正座フェラ奉仕
3.異物挿入
4.バイブ固定
5.逆さま手マンで顔に潮かけ
6.四つん這いファック
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
2024/03/21 18:31:56    (fQFV3dux)
こんばんは
口を濯げずに辛かったですし満員電車で変な目で見られるんじゃないか不安でした
味や匂いには慣れせん
私も毎日セックスをした経験が無いのでどうなってしまうか不安です
すみません報告漏れでした乳首にもワセリンを塗りました
35
投稿者:ひろ ◆Ff9XI.9rCM
2024/03/21 18:17:59    (VocbhNFA)
美和さん こんばんは
精子を飲んだ口を濯がずにマスクをしたんじゃ
自分の息が精子臭くて辛かったでしょうね?
それとも毎朝飲み続けてるので匂いになれて
きましたか?

やっぱり土曜日の医療調教まで休めずしかも
寝る暇ま無く毎日犯されたらどうなってしまう
でしょうね?
ところでマ◯コはワセリンで緩和されても
乳首の傷などは傷まないですか?

34
投稿者:美和23介護士
2024/03/21 18:07:35    (fQFV3dux)
今朝は少し寝坊をしてしまいましたけど、大家の息子の濃い精子を舌下に出していただきました
舌下だと直ぐに飲み込めないだろうし、もっと味わえるだろうと言われました
本当に飲み込めず口の中が苦い状態が続きながらマスクをして電車に乗りました
いつもなら水で流して込むためにペットボトルを用意するのですけど忘れてしまいました

輪姦責め中何回も失神してしまいました
ネット検索したらショーツの擦れが気になるならワセリンを練り込めと記載されていたのでオリモノシートにワセリンを山盛りに載せて貼り付けてからショーツを履きました

大家の息子からは毎日犯すと言われています
仕事は明日の夕方まで休めません
33
投稿者:こじ ◆5Jt01Q2qyg   50305030
2024/03/21 09:22:01    (wvd.0Npj)
おはようございます。
何回いったかわからない状態で精子臭がしみついていそうですね。
通勤中も変に思われてませんか?
32
投稿者:ひろ ◆Ff9XI.9rCM
2024/03/21 09:16:26    (N9KssQRl)
マゾ女美和さん おはよう
今朝の精子も苦かったかな?

前日にあれだけハード調教で一晩中責められて
小陰唇を縫合されクリを針責めされたマ◯コを
大勢のチ◯ポで輪姦されるだけでもキツかったかな?
今日は仕事ならばクリや乳首が服に擦れて
まともに働けないんじゃないですか?

土曜日の複数医療調教までの間も休ませてもらえないんですね!
31
投稿者:美和23介護士
2024/03/21 08:51:15    (WUqGecZu)
昨日は女医のところから大家の息子の家に移動して一回犯されました
全裸のまま少し仮眠させてくれました
昨夜はいきなりの挿入で起こされました
周りには大家の息子の知人が7人おり輪姦責めを受けて4時間休むことね挿入され続けられ解放されました
30
投稿者:(無名)   50305030
2024/03/20 21:39:30    (1zgV25Yp)
お疲れ様です。
今日はゆっくりなのですか?
息子の方が天国に思えるなんて、調教もいい感じに進行してますね。
週末の出来事は想像できない体験ができると思いますよ。数日間使い物にならないなんて、
休まずに現実とのギャップを体験してみては?
約10時間以上の調教で、しかも失神できたなんて
一皮剥けましたね。排泄液を何回も顔に浴びて、素の自分をさらけだせましたか?
訪問前は入浴、化粧していくのですか?
下着なんて選ぶ余裕あります?
アナル栓がないと我慢できない体質ですか?
ずいぶん声も枯れたでしょ?
小陰唇縫合は二針ぐらいですか?
割とビラがおおきめなんでしょうね!
洗浄中にレス投稿してもらってありがとうございます。
余裕まだまだあるじゃないですか
飲尿はこぼさず飲めましたよね?
ちなみに、もともと感じやすい身体なのですか?
29
投稿者:美和23介護士
2024/03/20 18:35:47    (I.pcdFoq)
怖さしかありません
大家の息子に犯されている方が天国に思えてしまっています
皆さん女医らしいですけど血を見ても驚かない職業だしサディストなら私にとっては恐怖しかないです
職場には感染症にかかったと嘘を付いて休もうと考えています
28
投稿者:ひろ ◆Ff9XI.9rCM
2024/03/20 17:13:19    (w3FcK6xL)
あれだけのハード調教が挨拶程度とは同性のサディストは怖いですね!
次回の調教にどんな凄いことを思いついたのか
楽しみです!

しかし女医1人でここまでハード調教になるのなら
複数ではどこまで凄くなるのか不安でしょうね?
それともすっかり変態マゾ女に堕ちた美和さんなら
土曜日が楽しみで仕方ないですか?
たぶん調教後は仕事にならないでしょうね!
27
投稿者:(無名)
2024/03/20 16:41:43    (I.pcdFoq)
女医いわく挨拶程度しかしてあげれなかったわ
ごめんなさいねと言われました
3/23(土)13:00〜友人と知人の女医仲間を3〜5人呼び寄せるから楽しませていただくことにしたからね
たくさん嬉し泣きしていいわよ!
数日間使いものにならなくてもいいよね!
あっ、いいこと思いついたかも私って天才かも!と仰られ、股をパドルで叩かれました
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。