ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/10 13:17:15 (1ZShM6Cl)
今月から昼夜屈辱調教を受けています
昨日の内容です。
1.全裸土下座謝罪強要
2.首輪を嵌められ正座フェラ奉仕
3.異物挿入
4.バイブ固定
5.逆さま手マンで顔に潮かけ
6.四つん這いファック
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
56
投稿者:こじ ◆5Jt01Q2qyg   50305030
2024/03/22 23:17:17    (LblIuo1y)
粘膜吸収は最高ですね!
愛しい叫び声だったでしょーね
2分はもったんですね
一本鞭でいいお目覚めさせてあげましたね
素晴らしいです。
55
投稿者:雌豚ちゃん
2024/03/22 23:08:28    (SRdp4VId)
大玉蒟蒻にフォークで刺して下処理をした蒟蒻にタバスコとハバネロと酢を混ぜた液に玉蒟蒻を煮立たせてたっぷり染み込ませた状態で雌豚ちゃんのアナルに5玉押し込んでアナルプラグで栓をしたら発狂して2分で失神しましたよ
女王様3人がヴァギナに一本鞭を打ち込みこちらの世界に意識を戻して眠りから起こしてあげているところです
54
投稿者:こじ ◆5Jt01Q2qyg   50305030
2024/03/22 22:26:52    (LblIuo1y)
あらま、楽しそうな状況ですね。
間違えたとは失礼な!
いい鳴き声出してますか?
早々に1回目の失神しちゃいそうですね。
報告たのしみです。
53
投稿者:ひろ ◆Ff9XI.9rCM
2024/03/22 22:21:12    (/qv7l8s8)
響さんはじめましてこんばんは

さすが女医さんの調教は浣腸も一味違いますね!
タバスコ入りのグリセリンですか!
糞詰まりを治すのにどのくらい入れたのですか?
グリセリン浣腸でも辛いのに内部からの
タバスコの刺激で雌豚美和さん良い声で
鳴いてるんでしょうね!笑
52
投稿者:雌豚ちゃん
2024/03/22 22:08:38    (7des7vwS)
こんばんは皮膚科医と紹介された泌尿器科医の響です。
現在、雌豚ちゃんは四肢縄拘束後に糞詰まりが発覚したしたのでタバスコ入りグリセリン浣腸液を注入してからアナルプラグを差し込み放置しています
可哀想なので乳首とクリちゃん、ヴァギナに塗布してあげました
雌豚ちゃんは元気に鳴いています笑
51
投稿者:ひろ ◆Ff9XI.9rCM
2024/03/22 21:00:07    (/qv7l8s8)
美和さん いよいよですね!

女医5人と3人の女王様からの壮絶な調教
期待しています!

頑張って下さい!
50
投稿者:美和23介護士
2024/03/22 20:56:16    (ZQYqjfHB)
先程、女医所有の医療SM調教が可能な自社ビルに連れてこられました
女医は肛門科、消化器内科、婦人科、皮膚科、外科の女医5名にプラスして個人女王様3人が呼ばれていると聞かされています

私は全裸になり処置室入口のタイル張りの床に正座をして21:00になるのを待たされています

私がされている状況を女医方に報告していただくお願いをいたしました
リアルタイムかは分かりませんけどよろしくお願いします
可能ならやり取りをしていただけるみたいです
では頑張れる範囲で調教を受けてきたいと思います
49
投稿者:こじ ◆5Jt01Q2qyg   50305030
2024/03/22 18:28:59    (DG9I316q)
レスありがとうございます。
精子便所の本質を息子さんに見抜かれていたのでしょうね。
今までとは、全く違う人生を送ることになりましたが、仕方ありませんね。
これまでは、自分の思うように過ごせてましたか?しばらくは大家息子さんのために生きていくのでしょうね。雌豚として、立派に成長できれば、そのあとは…
黙って2回も多く行ってしまったのですね。中でイッたのでしょうけど、えずきがすくなくなってきたなら喉奥でも気持ちよくなり始めてませんか?
中でイキやすい体質ってことは、お肌も綺麗なのでしょうね。いく時の報告はしなくてよかったの?

よく、自分から告白できましたね。
ニコニコしながら、ピースサインで、ガニ股で告白してくれたと考えています。

想像もつかない厳しい調教を期待しましょうね。
無理なく報告期待しています。

なかなか体験できないことを経験しているたった1人の日本人女性なのですから
48
投稿者:ひろ ◆Ff9XI.9rCM
2024/03/22 18:19:17    (/qv7l8s8)
美和さんやっと自分が変態マゾ女だと認めましたね!
今日はどんな調教をされて苦しまされるんでしょうね?

リアルタイムの報告を考えているのなら
女医達にここのサイトを教えて
美和さんの調教を書き込んでもらったら
どうですか?
47
投稿者:美和23介護士
2024/03/22 17:04:25    (lKMewzGj)
痴漢はたまにあいます
電車が左右に揺れる度に膣に異物が入っている感覚を思い出させられました
そうですね今朝他人の玄関でぜんら全裸になってディルドオナニーした日本人女性は私だけですね

23歳は関係ありませんね
確かに雌豚かもしれません
大家息子にバレたのは2回ですけど本当は4回イッてしまいました
はい、今朝は舌下射精ではなく喉元射精でした
苦しかったですけどえずきは少なくなってきたと思います

はい私美和は淫乱マゾ奴隷です
朝から沢山イッてしまいました
厳しい責めは覚悟しています
リアルタイムでご報告できたらとは思っています
無理でしたらごめんなさい
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。