ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/10 13:17:15 (1ZShM6Cl)
今月から昼夜屈辱調教を受けています
昨日の内容です。
1.全裸土下座謝罪強要
2.首輪を嵌められ正座フェラ奉仕
3.異物挿入
4.バイブ固定
5.逆さま手マンで顔に潮かけ
6.四つん這いファック
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
投稿者:ひろ ◆Ff9XI.9rCM
2024/03/22 10:19:33    (/qv7l8s8)
美和さん おはようございます

朝から全裸四つん這いでマンコにディルドを
いれたまま大家息子のチンポを喉奥まで咥えて
精子を飲む女は淫乱マゾ奴隷ですよね?
朝からディルドで逝ったんじゃないですか?

今晩が来るのが不安で仕方ないと思います!
必ず前回以上の厳しい責めを受けさせられる
でしょう!
明日美和さんがどんな責めを受けてどんなに
なったのか詳しい報告楽しみにしています!
45
投稿者:こじ ◆5Jt01Q2qyg   50305030
2024/03/22 08:37:08    (k9Pas8CW)
電車内の揺れが調教の感覚を思い出させてくれてますか?痴漢にはあっていないみたいですね。
苦痛が快楽になって、喜びになる日もそう遠くないと思います。
朝、仕事前の全裸オナニーからのイラマチオ奉仕なんて、23歳であろうが雌豚以外の何者でもないと思いませんか?奉仕と理解されているので、頭のいい美和さんであれば認めたくないだけではないのかと思います。
子宮をディルドで刺激されながら、10分間で何回いきましたか?
今日は舌下でなくて、残念です。
喉越しで味わえましたね。えずきもずいぶん少なくなってきたでしょうか?
44
投稿者:美和23介護士
2024/03/22 08:05:25    (2OM0rXgY)
今夜のことがあるせいか寝つきがよくなくて眠りが浅かったみたいです
皆さんが仰るのですから私は淫乱マゾ奴隷なんですね…なんか下女になった気分です

23歳で既に雌豚ですか?

先程、口奉仕をしてきました
今日は玄関の側壁が鏡になっている所に吸盤付きディルドが取り付けてあって立ちバックで10分間オナニー行為を強要されました
その後ディルドの位置を下げて四つん這いになり挿入した状態でイラマチオ責めを受けて喉元に射精されました
ディルドが長く太くて硬い素材だったので今でも入っている感覚が残りながら駅に向かってます
43
投稿者:こじ ◆5Jt01Q2qyg   50305030
2024/03/22 06:38:16    (LblIuo1y)
おはようございます。
早起きですね!
痛みでよく眠れませんか?
美和さんは淫乱マゾ奴隷になり始めてるんですよ。自覚が追いついていないだけだと思います。
いつも、知的で読みやすい投稿をしてもらってますから、今までは、ご自身も普段は割と知的で優秀であったかと思います。知的な女性は淫乱になりやすいのです。しかも押しに弱くて流されやすいので今の存在がお似合いです。
でも‥23歳ならもうすでに雌豚になっている方はいますので追いついてください。
今日も全裸奉仕から始まりますね。
いかせるコツをつかみはじめましたか?
始める前のお願いは毎日同言わされてると思うので脳裏に刻まれてますよね。

今日の夜のレス楽しみにしています。
42
投稿者:美和23介護士
2024/03/22 05:28:04    (uV/BkNJ6)
私が淫乱マゾ奴隷なんですか
確かに普通の23歳は毎日精子を飲んだり犯されたりしてませんね
風俗で働いている女性でも毎日はあり得ないですよね

確かに毎朝の大家息子の前で全裸になりフェラチオをして精子を出していただき飲み干さなければいけないと思ってしまっている私がいます

でもこれは私が招いた失態が最悪な方向に向いてしまったことによる行動だと思うのです
確かに?!
性のご奉仕が義務化され従ってしまっているように思えるけど…
逝きまくる責めだけがSM調教ではないんですか?
えっ、私が淫乱マゾ女

もう今日になってしまいました
女医たちが揃うのが20:30らしいので21:00から開始するみたいです
41
投稿者:ひろ ◆Ff9XI.9rCM
2024/03/21 23:55:24    (N9KssQRl)
もう美和さんは淫乱マゾ奴隷に調教されて
しまってますよね?
普通の23歳では経験できない調教をされて
感じる変態マゾ女になっていませんか?
毎朝の大家息子のフェラチオからの
精子飲みも使命感のような感じになってますよね?
性のご奉仕が義務化してきてる美和さんは
もう立派なマゾ奴隷だと思います!
逝きまくる責めだけではSM調教にならないですよ?

明夜の調教はどんな酷いことをされるんでしょうね?
報告楽しみにしています!
40
投稿者:美和23介護士
2024/03/21 23:36:44    (THU0qFAq)
大家の息子と知人7人の計8人に4時間連続で犯されましたので炎症はしていたと思います
しかし女医からは中への責めはそれ程激しくは無かったが良かったみたいです

針貫通だけで私は失神失禁しています
それ以上の苦痛は耐えられません
淫乱マゾ奴隷ですか?
私はまだ23歳なんですショックです
イキまくる責めだったら喜んで受けます
明夜が怖いです
先程、職場に迎えに来ると連絡が入りました
39
投稿者:ひろ ◆Ff9XI.9rCM
2024/03/21 22:30:39    (N9KssQRl)
なるほど膣の中はチ◯ポで掻き回されただけなので
傷ついていないから大丈夫なんですね!
やっぱり土曜日の女医達から受ける医療調教で
どんな酷い責めを受けるかによっては生活に
支障が出そうですね!
前回は小陰唇縫合までされたくらいですから
今回は乳首にピアスされたりクリ皮を切除して
クリトリスにもピアスなんかもありそうですね!

これだけ短時間に輪姦されたりマンコやアナルを
ハードに責められれば濡れやすく逝きやすくなると
思います!
ある意味確実に淫乱マゾ奴隷になっているのだと
思います!
もしかしたら今は恐怖でしかない女医の調教でも
逝きまくり呼び出しが待ち遠しくなるかも
しれませんね!
38
投稿者:美和23介護士
2024/03/21 21:23:21    (THU0qFAq)
はい乳首にもしっかりワセリンを練って行きました
職場からワセリンを拝借してトイレに行くたびに乳首とマ◯コとアナルに塗って更に下着が触れる部分にワセリンを載せて着衣していました
痛みは大分和らぎました

大家の息子に犯されている時は中側に刺激が入るのでまだ大丈夫なんですけど、やっぱり女医たちから受ける医療SM調教のことを思うと恐怖しかわきません

お恥ずかしいですけど濡れやすくイキやすくなっていると自覚しています
23歳にして何をしているんだろう?と思うこともあります
でも朝になると早く謝罪して口奉仕に行かなければと思うようになっている私がいます
寒い季節は毎年パンツスタイルで出社していたのですけど大家の息子に口奉仕するようになってからは玄関で全裸になりやすいスカートやワンピースが多くなりました
またブラジャーとショーツとストッキングは持参して奉仕が終わってから大家の息子が見ている前で履いて出社しております
37
投稿者:ひろ ◆Ff9XI.9rCM
2024/03/21 18:46:45    (VocbhNFA)
乳首にもしっかり塗っていたんですね!
少しは痛みも和らぎましたか?

ただ毎日大家息子に激しく犯されて傷が癒えないまま女医達の強烈な調教ではワセリンぐらいでは
どうにもならなさそうな感じですね!
それに毎日犯され続けたら身体が敏感になって
すぐに逝くようになりそうですし四六時中
チ◯ポのことしか考えられない変態女に
なりそうですね!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。