ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/10 13:17:15 (1ZShM6Cl)
今月から昼夜屈辱調教を受けています
昨日の内容です。
1.全裸土下座謝罪強要
2.首輪を嵌められ正座フェラ奉仕
3.異物挿入
4.バイブ固定
5.逆さま手マンで顔に潮かけ
6.四つん這いファック
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/03/10 13:22:25    (yEUKOUtc)
そうなった経緯は?
3
投稿者:美和23介護士
2024/03/11 07:01:46    (.HrDPgMB)
仕事のストレス発散で同僚3人とホストクラブ通いして最後のクラブで高額請求されて貯金無くなりました。

その帰りの出来事です。
自宅賃貸マンション前で鍵を探そうとしたらよろけて転倒しそうになって咄嗟に手を突き出し身体で受け止めてた物が高級ドイツ車でボンネットが凹みフェンダーというところに私のバッグのチェーンキーホルダーが擦れ傷が入ってしったと警察と防犯カメラを一緒に見て確認しました。

被害者の大家の息子から示談にしてやる代わりに体で払えるかと聞かれたので風俗は嫌ですと断りました。

じゃあ、俺の奴隷になってM女に仕立て上げてやるどうだ!って前科付きたくないだろと言われて承諾しました。

昨日の出来事報告です。
3/10朝
1.土下座謝罪
2.土下座謝罪のまま膝立ち強要でスカート捲り
3.シーツを脱がされ手マンと指入れ
4.バイブ挿入でショーツを履かされる
5.体を起こされ上半身衣類剥ぎ取られ後手縛り
6.イラマチオ責め
7.バイブ挿入のまま2時間放置

3/10昼
1.全裸で股瘤縄縛りされ、首輪と鎖のままマンション内を移動し自宅まで散歩
2.自宅で着替えを持ち、再び大家の息子宅まで散歩
3.縄を解かれ、床に置いたガラスボウルに放尿
4.浴室でシャワーされ優しく陰部を洗われる
5.全裸のまま叙々苑弁当をいただく
6.全裸のまま映画鑑賞で時より陰部触わり
7.バイブ挿入されショーツを履き手枷され放置
8.一時解散

3/10夜
1.全裸土下座
2.イチジク浣腸液注入、肛門に栓され放置
3.追加イチジク浣腸液注入
4.トイレで排泄姿見られる
5.浴室で注射器で浣腸され続けられる
6.グリセリン漬け玉蒟蒻を肛門に入れられる
7.膣内にローター挿入し股瘤縄縛りされ放置
8.放置
9.縄を解かれ、蒟蒻を出す姿を見られる
10.再び新たなグリセリン漬け玉蒟蒻注入
11.股瘤縄縛り、後手で縛られる
12.イラマチオ責め
13.開口器というのを付けて浴室で飲尿
14.シャワーを浴びる
15.縄を解かれ、蒟蒻排泄、シャワー浣腸される
16.肛門を舐められた
17.肛門に指入れられる
18.フェラ強要
19.バックで膣挿入
20.バックで肛門に挿入され、激痛で「何でもしますから今日はやめてください」と許しを乞う
21.陰部を叩かれて続けられてから膣挿入され口内に射精されながら少しずつ飲み干すように言われて従いました
22.膣に指を入れ、その指を綺麗に舐めるように言われて舐めました

全て動画に残されました。
4
投稿者:こじ ◆5Jt01Q2qyg   50305030
2024/03/16 00:48:15    (W./QahKt)
その続きはどうなりましたか?
5
投稿者:ひろ ◆Ff9XI.9rCM
2024/03/16 14:13:44    (12KFkrRX)
なかなか面白い話しですね!
大家息子はアナル責めが好きみたいですけど
これからの調教楽しみですね!
6
投稿者:美和23介護士
2024/03/16 18:47:02    (oi5pED9E)
こじさんレスありがとうございます
3/11〜3/14までの朝の報告です
出勤着にて訪問し…
1.玄関に入り全裸命令に従いました
2.正座
3.フェラ
4.イラマチオ責め
5.口内射精から飲精
6.お掃除フェラ
7.着替えて、出社しました

3/11夜
1.全裸土下座
2.調教ご挨拶
3.乳首ローター責め
4.クリローター責め
5.乳首肥大責め(吸引ポンプで乳首を肥大化)
6.クリ肥大責め(吸引ポンプでクリを肥大化)
7.乳首クリップ付きローター装着
8.クリクリップ電マ責めをされて「痛い」と発狂したために口にショーツを入れられてテープで塞がれました
9.クリクリップ責めされながらフェラ
10.そのまま膣挿入でした

3/12夜
1.下着姿で土下座謝罪
2.下着姿で四つん這いお尻をスパンキング
3.お尻をバラ鞭
4.下着姿で開脚し股をスパンキング
4.ブラジャーを外され乳首に選択バサミ付け
5.後手に縛られる
6.手拭いを瘤締めして口枷代わりに装着
7.天井の梁に縄をかけて起立したまま固定
8.片足首ずつに開くように開脚固定
9.後ろ側からバラ鞭を股間に当てられ泣きじゃくりました
10.膣立ちバックでお尻に射精

3/13夜
1.ディープキス
2.全裸で土下座謝罪
3.後手拘束
4.正座イラマチオ責め
5.玄関で立ちバック挿入
6.口内射精
7.飲精
8.お掃除フェラ

3/14夜
私の都合が悪くキャンセルしたため、3/15は有休を取り、1日を奉仕しろというので捧げました
7
投稿者:こじ ◆5Jt01Q2qyg   50305030
2024/03/17 09:29:28    (rEw0M7hi)
美和さん、だんだん慣れてきましたか?
日常に刺激があって精神的にも支配され始めるかもしれませんね。
特に、彼氏などもいないようですし
どんどん深い調教がすすんでいくのでしょうね
ちなみに、素晴らしく調教の内容を覚えてるのは、メニュー的なものを渡されたりしてますか?
ひとつひとつ覚えてるなら、すごいと思います。
8
投稿者:美和23介護士
2024/03/17 10:20:13    (yLnwreGn)
ひろさんレスありがとうございます
大家の息子は週末と休日にアナル責めを集中的に行うと聞かされております

3/15〜3/16まで連泊で調教を受けました

3/15は大家息子所有の3階建てSM調教ハウスにてアナル調教三昧を受けてさせられました

3/16は男女複数の前でSM調教を見られました
夜から輪姦乱交責めを受けました

現在は大家息子の知人の女医の医院でアフターピルの処方と膣内洗浄と膣内視鏡検査、大腸洗浄と大腸内視鏡検査を受けるためにクリニックに来ております
9
投稿者:美和23介護士
2024/03/17 10:52:09    (yLnwreGn)
こじさんレスありがとうございます
全ては私が悪いので仕方ありませんが慣れてきている私が怖くてなりません
人生で初めてをこの大家の無職息子から体験させられておりますし誰にも見られたくない姿を見られており情けを感じています

彼氏はおりません
調教内容は調教を受けた最後に今日の出来事として何をされたのかを説明しなくてはなりません
間違えれば都度お仕置きを受けております
ですからレス投稿する期間であれば記憶の範囲内で記載しています
10
投稿者:こじ ◆5Jt01Q2qyg   50305030
2024/03/17 16:06:54    (rEw0M7hi)
どんどん経験つんでますね
よがって、声枯れてませんか?
もともとは、ザーメンは飲む方なんですか?
複数のときはどんなことされたんですか?
クリニックの結果とか教えて欲しいです。
調教の動画などみせられたりはするのでしょうか?
説明させられるんですね。おもしろい!
何度も間違えればエンドレスなんですかね?
美和さんはどんなふうに呼ばれているんですか?
質問ばかりになってしまいました。
11
投稿者:美和23介護士
2024/03/17 17:57:34    (NVIZpqk2)
恥ずかしながら挿入されればヨガリ声をあげてしまっているので余計に大家無職息子のやる気スイッチを入れさせてしまっているのだとは感じいます
たまに声が枯れているとは思います
飲精は今までしたことがありません
処女喪失も20歳と遅くまだ1人としかお付き合いしたことがありませんからこの息子の精子を飲むことが初めてでした
毎朝必ず飲精をさせられていますけど慣れないです

大家息子のSM調教仲間という男4人と女2人はソファに座っていてその前でSM調教を受けたり、ガラス張りの大きな浴室で浣腸責めを受け全てを見られました
女2人がペニバンを装着されアナル挿入姿を見られたりもしました

後半は男も全裸になられ私に襲い掛かり串刺しやサンドイッチというのをされたり、イラマチオ責めを受けたり、大家息子から中出しされ泣く私を見て男が更に中出しをしたりアナルに出されたり口に出されて体中が精子塗れにされて浴室で全員から尿を体にかけられてシャワーを浴び1回戦は終わりました

2回戦は激しいピストン責めを全員が交代交代で行い私は失神してしまい、股を鞭で叩かれて起こされています

3回戦はフェラ奉仕からイラマチオ責め、あとは2回戦と同じです

診察結果は膣と子宮入口とアナルに少し炎症があるため今夜のプレイは受けないようにと言われました
合わせて性病検査をされ結果は後日ということと膣内射精されているので隅々まで洗浄をされてからアフターピルを飲んでいますけど妊娠しないとは言い切れないと言われました

動画ですが女医がどんな状況だったのかを知りたいと大家息子に確認していたらしく診察室で女医のPCで動画を一緒に見せられました

雌豚と呼ばれています
でも私は豚ではありません
158cm 44kg 84-59-85です

女医もSM調教が好きらしく、今度は私も参加するからよろしくねと言われました
医療SM調教が好きだから可愛く鳴き声を聞かせてね、でも煩いのは好きじゃないから蓋付き開口器を持って行ってあげると言ってました

説明を間違えたら股に鞭を打たれます
クリトリスに吸引ポンプを付ける場合や洗濯バサミを付けられる場合もあります
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。