ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/10 13:17:15 (1ZShM6Cl)
今月から昼夜屈辱調教を受けています
昨日の内容です。
1.全裸土下座謝罪強要
2.首輪を嵌められ正座フェラ奉仕
3.異物挿入
4.バイブ固定
5.逆さま手マンで顔に潮かけ
6.四つん這いファック
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
66
投稿者:ひろ ◆Ff9XI.9rCM
2024/03/23 11:23:54    (XB8.5Z2o)
響さん書き込みありがとうございます

雌豚美和さんも大勢の観ている中でのフェラチオ
さぞ興奮して精子の味も美味しく感じるんじゃ
ないですか? 笑

昨夜は一晩中同性からの責めでご褒美が無かったと
思うので午後からの輪姦は嬉しくて普段以上の
マン汁を溢れさせそうですね!
膣内に蝋を流し込まれた時の雌豚の叫び声
楽しそうで想像しただけでゾクゾクします!

夜の部も楽しみにしていますのでご報告
お願いします!
65
投稿者:雌豚ちゃん
2024/03/23 11:09:50    (kV7Clcrz)
響です
治療と回復を考えて毎朝している
口奉仕は11:30からに変更してもらいました

雌豚ちゃんがいつもやっているのを女医たちと女王様たちで見学させていただく予定です
12:00〜18:00までの輪姦の際は女医も数人は立ち会います
私はずーっと見させていただく予定です

尿道ブラシ洗浄は医龍器具洗浄時に使うブラシですイメージは試験管を洗う感じでしょうか
仮処女膜再生は喪失するのと同じで出血しますし傷みも本物のように激痛です
アロゼした蝋流し込みは私好きなんです雌豚ちゃんも「ぎゃ〜」ってお手本のように嬉し鳴きしてくれました
もちらん素敵な形をされていましたよ

尿道責めはこの後の夜の部で私たちが責めてあげるので輪姦では弄らないようにしてもらいます
23歳だからまだ若いのよ
濡れ具合は最高レベルよ
クリトリス皮切除したから今後も楽しんでもらえると思いますよ
夜の私たちの調教までは雌豚ちゃんに楽しんでもらってもいいですよね

3穴輪姦責めも夜の部で体感してもらうために色々と準備してます
報告はしますのでご理解よろしくお願いいたします
64
投稿者:ひろ ◆Ff9XI.9rCM
2024/03/23 09:47:00    (XB8.5Z2o)
そこまでハードな責めを一晩中受けても尚ペニバン責めで喘ぐとは本当に変態マゾ女!いや雌豚奴隷になったんですね!

大家息子が来る前に治療して回復してもらってから
毎朝日課の精子の朝食で栄養をつけてもらいたいですね!
響さん達の拷問調教に比べてたら昼からの10人での3穴輪姦などご褒美でしかないと思います!

10人分の精子を飲ませて貰えれば昼食も要らなそうですしね! 笑

63
投稿者:こじ ◆5Jt01Q2qyg
2024/03/23 09:38:31    (llwqyqYM)
響さん、ありがとうございます。
流石に体力がなくなり始めましたか。
よく、濡れるマンコで雌豚の自覚はすりこまれてますね。
診察と処置してもらえて、ありがたいですね。
皆さんの前で口奉仕は絵になりますね
毎朝、精子飲まないと始まりませんから
尿道口も拡張しないと9人で楽しめなかったりして
ピアスがあって、クリ皮切除であれば、雌豚ちゃんの楽しみが広がりますね。
体力もどるようにしてあげてください。
62
投稿者:こじ ◆5Jt01Q2qyg
2024/03/23 09:23:42    (llwqyqYM)
面白くって何度もみかえしています。
尿道ブラシ洗浄なんて、もう歯磨きみたいなものでしょうし、仮処女膜再生なんてすごく面白くて、トキメキますし、アロゼした蝋を一気に注ぎ入れるなんて、すばらしいです。溢れ出た蝋の硬化した形や、引き抜いた膣をカタチどった蝋ディルドなんて、飾りにちょうどいいですし
さて、今日は薬飲んで肉便器ちゃんでしょうか?
61
投稿者:雌豚ちゃん、
2024/03/23 09:15:46    (p.05/sFq)
響です
雌豚ちゃんは先程まで私たちから特注ペニバン責めを受けていました
ちゃんと呼吸はしていましたよ
小さい声でしたけど喘いでいたしマンコも濡らしくれていました

今は点滴と各女医が診察と処置をしています

11:00に大家息子が合流され、毎朝している口奉仕をしてもらうと大家息子から連絡を受けています

12:00からは大家息子と知人9人で乱交輪姦を受けなくてはならないのでそれまでに少しでも回復してもらわないとといった感じですね
60
投稿者:こじ ◆5Jt01Q2qyg
2024/03/23 08:31:00    (hv.EM32g)
とっても、素敵で最高の調教をされてますね。
身体も着飾ることができて、この上なく幸せでしょうね。
読んでてゾクゾクします。
ありとあらゆる調教で、幸せですよね
ゆっくり思い出させて、どれをリクエストしたいか考えさせて欲しいものです。
59
投稿者:ひろ ◆Ff9XI.9rCM
2024/03/23 08:23:36    (XB8.5Z2o)
響さん おはようございます

詳細な報告ありがとうございます!
それにしても壮絶な調教ですね。
医者特に同性の女医ならではの凄さです!
これは調教を通り越して拷問レベルだと思います 笑

ところで雌豚美和さんは今どうしてますか?
ここまでの責めだとしばらくは仕事も出来ない
でしょうし立ち上がるのも辛そうですね!

次回の調教楽しみにしています!
58
投稿者:雌豚ちゃん
2024/03/23 07:14:10    (cpJe/fmF)
すみません響です
雌豚ちゃんへの反応が楽しくてメール忘れてました
1.アナルにタバスコハバネロ酢漬け玉蒟蒻挿入
失神、股一本鞭、
2.アナルにタバスコハバネロ酢煮詰め汁注入
可愛い表情で絶叫、失神、股一本鞭
3.アナルに追いグリセリン液注入
4.排泄し玉蒟蒻5個排出
5.ハバネロローション液を膣に大量注入
1分保たずに失神、失禁、業務用クリップクリトリス先端挟みにてお目覚め
6.高圧ホースにてアナル、膣を洗浄
7.乳首、マンコ、アナルを医療器で吸引
8.開口器装着後尿道とアナルに電極挿入し通電
最速失神、大量失禁、微力通電でお目覚め
9.導尿し尿道排出後、シリンジでハバネロ液注入
開口器越しに許してくださいと催促の発言
10.尿道にブラシ挿入しお掃除
11.膀胱洗浄
12.クリトリス皮切除、縫合
13.クリトリス吸引後針4本刺し
14.ハバネロ練り込み、泡吹き
15.マンコを再度医療吸引器使用
16.膣縫い仮処女膜再現
17.マングリ返し後に極太電ドリディルド挿入し仮処女膜破り、最速ピストン責め
18.マングリ返し固定後にアナル拡張からフィストファックに至り絶叫から快楽へ
19.膣拡張からフィストファックで連続イキ
20.マンコとアナルに各大電マ挿入し休憩1時間
21.放置
22.乳首針刺し
23.ハバネロ液塗り込み
絶叫いただく
24,後手縛り後三角木馬の淵に練り薬載せ(ワサビ、和辛子、ハバネロ、塩、タバスコ、スコーピオン、酢、ハッカ油、生姜を大量に盛りその上に雌豚ちゃんの跨らせ足首を縛り吊らせ、上半身も吊って股のみを三角木馬の先端に載せさせて放置
白目が綺麗だったわ
25.マングリ返しで股一本鞭責め
26.膣開口してからアロゼした蝋を一気に注ぎ入れてからディルド挿入し蝋が固まったら引き抜くを繰り返した
27.小陰唇縫い練習
28.マンコパドル叩き
29.アナルハバネロ原液シリンジ注入
30.ローション500ml注入
31.LLサイズディルド電ドリ責め
32.鼻ローション注入後、ディルドイラマチオ責め
33.手術台に大の字完全緊縛、医療開口器装着後ディルド挿入イラマチオ深部挿入責め&尿道電流責め
もがき苦しみ海老反れないので何でも体が波打つ、失神する度に尿道に電流が流れる
34.乳首吸引後、ピアス装着
35.マンコ吸引後、左右小陰唇にピアス装着
36.クリトリス吸引後、ピアス装着
ピアス貫通する度に元気良い悲鳴
37.生姜エキスで消毒
38.アナルに生姜チューブを注入し電ドリディルド責め
39.女医5人と女王様3人から聖水サービス
40.逆さ吊りして水風呂責め
41.逆さ吊りで開脚させ股鞭責め
42.逆さ吊りで開脚させ股に瘤が無数にある縄を掛けて前後から綱引き、割れ目を瘤が勢いよく通過するピアスが擦れ気絶した
雌豚ちゃんを降ろす
43.女王様の1人が肛門科医のアナルにグリセリンを注入し指で栓をしながらアナルを掻き混ぜ雌豚ちゃんの口に肛門科医が排泄しウンコで溺れてかけて嗚咽し泣きじゃくる
44.女王様が私泌尿器科医に導尿カテーテルを挿入し雌豚ちゃんの口を洗い流すが足りないため、消化器内科医にも導尿カテーテルを挿入し洗い流した
45.雌豚ちゃんにも導尿カテーテルを挿入して鼻に入れ口の中を尿洗いさせた
46.乳首ローター、膣電マ挿入、アナル電マ挿入され放置(休憩1時間)
47.乳首ローター、膣&アナルに各電ドリディルド挿入し放置(休憩1時間)
48.頑張った雌豚ちゃんに起きてもらうために
アナルの肛門に針10本刺しで即発狂しお目覚め
49.頑張った雌豚ちゃんの全身に医療用ローションを塗り皆んなでローション責め
50.頑張った雌豚ちゃんを皆んなで現在輪姦乱交特注ペニバン責めを受けてもらってます
57
投稿者:ひろ ◆Ff9XI.9rCM
2024/03/22 23:19:38    (/qv7l8s8)
タバスコババネロ玉蒟蒻浣腸とはエグい趣向ですね!
動けない身体を使って変態ダンスを踊りまくって
失神したって感じですか 笑
目覚ましにヴァギナ一本鞭の連打ですか?
すぐに目を覚ますでしょうね?
鞭で真っ赤になったヴァギナにタバスコを
垂らしたらいい声で鳴きそうですね! 笑
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。