ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/21 13:26:24 (qwOS/NkV)
今年20になったばかりの普通のOLです。
現在付き合って4ヶ月目の彼氏がいるのですが、その彼とSEXができません。そしてついに違う方とSMプレイをしてしまいました。
彼氏には悪いと思っていますが、もう一度知ってしまった快感を忘れることは出来ません。
こんなだめな私を罵って下さい。。。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
64
投稿者:ニケ
2018/05/28 17:39:47    (UT01zElM)
はなさん調教をさせて下さい。
私は横浜ですが、関西には良く行きます。
また、交通費を出しますので、こちらに来て頂いても大丈夫です。
私は肉便器好きです。
複数の男性に、はなさんの体を使わせたり輪姦させたりです。
勿論、玩具を使ったり縛ったり、スパンキングをしたり、はなさんのオナ見せしたりです。
私はおじさんですが、やり取りしましょう。
宜しくです。
63
投稿者:S   yakousei0033 Mail
2018/05/25 16:50:06    (rkZWLcKa)
満足出来る人に会えたかな?

何かエロそうな感じで、気になったけど、オレが調教してあげるよ

目隠して、黒のパンスト姿で、電マ入れたまま、咥えさせたり、ビリビリに破ってみたいね(//∇//)

会えるなら、ガンガンやっちゃうぞ~
62
投稿者:かける   nocato Mail
2018/05/25 01:54:03    (dkcZhCSN)
住みは違いますけど仲良くなれたらいいなと思います。
主に専属メイドになってくれる方募集してます。お互いいい関係になれたらいいと思います。
良かったら返信待ってます。
61
2018/05/24 12:02:53    (64d5uSIE)
はなさんはもう来ないのかな?ゆっくりお話を聞いてみたいな。
60
2018/05/22 21:14:34    (zt5aGjzK)
M女さんのご主人様募集イベントします。
多くの男性集まると思うので、参加しませんか・・
貴方のご主人様も見つかるかもしれません。
59
投稿者:ケン
2018/05/22 12:18:41    (O88mimWR)
連絡ください
58
投稿者:D   mynameismasterd
2018/05/22 11:19:48    (CzPe.MJJ)
都内か
大阪だったら
経験者の僕が調教してあげますよ。
ブログも持っています。
57
投稿者:ナオキ   0486love Mail
2018/05/22 10:56:15    (NjP0X4j.)
ハシタナイ牝の はな に沢山のレスですね

口もオメコもアナルも全て使い性処理便器に調教してやるよ


56
投稿者:メグ   921055 Mail
2018/05/22 06:48:09    (SKFAbkus)
私もされたい
55
投稿者:しげ ◆7NffU3G94s   lucilucius Mail
2018/05/22 02:59:02    (rwQFVr4m)
戻れない…なんて言葉を使わない方が良いなぁ。
戻りたくないんだろ?
素直に言わないのは鞭攻めやね。
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。