ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/21 13:26:24 (qwOS/NkV)
今年20になったばかりの普通のOLです。
現在付き合って4ヶ月目の彼氏がいるのですが、その彼とSEXができません。そしてついに違う方とSMプレイをしてしまいました。
彼氏には悪いと思っていますが、もう一度知ってしまった快感を忘れることは出来ません。
こんなだめな私を罵って下さい。。。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
2018/05/21 14:41:43    (TezkoOna)
住みどの辺り?
23
投稿者:はな ◆HU7XfvOYA2
2018/05/21 14:40:21    (qwOS/NkV)
18番さん

スパンキングはとても好きです。
昨日も叩かれてイッてしまいました。
野外はまだした事が無いのでとても興味があります。
22
投稿者:ヒイロ   makiss504
2018/05/21 14:40:19    (DX6wyE7F)
変態に調教してあげるよ。
21
投稿者:はな ◆HU7XfvOYA2
2018/05/21 14:38:24    (qwOS/NkV)
15番さん

まだ自分が何処までのえむなのか分かっていないので、色々なプレイをしてみて1番好きなのをこれから見つけていきたいと思います。

20
投稿者:しん   sidess Mail
2018/05/21 14:37:43    (KYtGtU/l)
変態は治らないものだから始めたらもう戻れないね…
何処までも墜ちてみますか?
19
投稿者:はな ◆HU7XfvOYA2
2018/05/21 14:36:21    (qwOS/NkV)
14番さん

とてもしてみたいプレイです。
おもちゃは大好きなのでぜひ私として下さい。
18
2018/05/21 14:35:07    (TezkoOna)
目隠し、スパンキング、野外、アナル等調教したいね。
17
投稿者:はな ◆HU7XfvOYA2
2018/05/21 14:34:22    (qwOS/NkV)
13番さん

一度2ヶ月目の頃にしたのですが、ただ普通のSEXで相手がイッてそれで終わりでした。キスも付き合って2回しかしていません。
恐らく物足りなかったのだと思います。そして彼の事はとても大切に思っているのでSEXで幻滅したくなかったのだと思います。
それからは、誘われても何かと理由をつけて断ってしまっています。。
16
投稿者:はな ◆HU7XfvOYA2
2018/05/21 14:28:58    (qwOS/NkV)
12番さん

私の大好きなものばかりです。
その言葉を見るだけで身体が疼いてしまいました。
15
投稿者:たあ   icjmptwap Mail
2018/05/21 14:28:11    (gJeuSFpl)
色々な変態プレイをしてあげますよ。そのうえで、はなさんが一番興奮して感じるプレイを見つけられればいいのではないですか?はなさんのコメントを見る限り、間違いなく普通のプレイよりも、SMプレイのが満足する体ではないかと思います。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。