ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/21 13:26:24 (qwOS/NkV)
今年20になったばかりの普通のOLです。
現在付き合って4ヶ月目の彼氏がいるのですが、その彼とSEXができません。そしてついに違う方とSMプレイをしてしまいました。
彼氏には悪いと思っていますが、もう一度知ってしまった快感を忘れることは出来ません。
こんなだめな私を罵って下さい。。。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:レン
2018/05/21 13:34:45    (Rbvy6mL8)
どんなSMプレイをしたのかな?
3
投稿者:しん ◆UKP3F95F2.
2018/05/21 13:44:45    (Qc0HutXV)
身体はSMプレイ欲してる変態なんやろ??
色んな男にはめられて、どんどん堕ちて行けばいいやん
4
投稿者:99 ◆pU1vFV03Rw   derrosenkavalier Mail
2018/05/21 13:45:14    (mdwKN2qH)
いやらしい女性ですね、はなさんは…
彼氏を裏切って貪欲に快楽をむさぼったのですね
5
投稿者:りょう ◆JI45vn0rlc   19821018 Mail
2018/05/21 13:48:08    (TTwJ244G)
はじめまして、35歳のサラリーマンでりょうといいます。
彼氏がいるにも変わらず違う男に惚はまって抜け出せなくなる快楽の世界へ誘って差し上げますよ。
連絡お待ちしております。
6
投稿者:ムネ   kikijun1983 Mail
2018/05/21 13:59:48    (9aaDfT/4)
こんにちは
都内でサラリーマンやってるむねっていいます。

20歳で寝取られSMに興味が出てやってしまうなんて、エロい人ですね
毎日、SMプレイでイかせてほしいんでしょう?
僕が壊れるほどしてあげますよ
連絡ください。

都内やその近くなら行けます。
7
投稿者:はな
2018/05/21 14:03:50    (qwOS/NkV)
2番さん

まずは外でファラをさせられ、ホテルでは彼の前でオナニーをさせられ、後は目隠し、拘束、首締め、スパンキング、ハメ撮りなどですかね。
8
投稿者:はな ◆HU7XfvOYA2
2018/05/21 14:05:41    (qwOS/NkV)
3番さん

やはりそうですよね。
このまま堕ちるところまで堕ちてみます。
9
投稿者:はな ◆HU7XfvOYA2
2018/05/21 14:07:20    (qwOS/NkV)
4番さん

そうなんです。
このような体験をさせて頂いたらもう彼氏とのSEXでは満足出来ないと思います。。。
10
投稿者:はな ◆HU7XfvOYA2
2018/05/21 14:08:52    (qwOS/NkV)
5番さん

是非、お願いしたいです。
11
投稿者:はな ◆HU7XfvOYA2
2018/05/21 14:10:38    (qwOS/NkV)
6番さん

やはり私は変態ですよね、、、
近かったらお願いしたかったです。。
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。