ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/21 13:26:24 (qwOS/NkV)
今年20になったばかりの普通のOLです。
現在付き合って4ヶ月目の彼氏がいるのですが、その彼とSEXができません。そしてついに違う方とSMプレイをしてしまいました。
彼氏には悪いと思っていますが、もう一度知ってしまった快感を忘れることは出来ません。
こんなだめな私を罵って下さい。。。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
2018/05/21 15:11:17    (2cnkasSa)
大阪住み、立派なジジイでございます。
クンニ、縛り、露撮、痴漢、放置、ここの住人集めて
やりたい事があればかなえます。
よかったら連絡くださいませ。
43
投稿者:ピロ   yellow-frog Mail
2018/05/21 14:59:33    (fkS6lClf)
メールの所を押したら
メールフォームが出るので
送信したら
ナンネットメールで
送信出来ますよ
42
投稿者:はな ◆HU7XfvOYA2
2018/05/21 14:57:35    (qwOS/NkV)
40番さん

そうですよね。信じられませんよね。
でも調教して頂きたいのは事実です。
41
投稿者:はな ◆UmfzPDX9ts
2018/05/21 14:55:55    (qwOS/NkV)
メールはどの様に送るのでしょうか?
本日始めたばかりですので教えて下さい。
40
投稿者:けん
2018/05/21 14:55:02    (zJS/UgM2)
いやいや、冷やかしじゃなくて疑ってんだよ

本当に調教されたいのかな?とか、本当に女なのかな?ってな
39
投稿者:ピロ   yellow-frog
2018/05/21 14:52:51    (fkS6lClf)
メールお待ちしてますね
38
投稿者:はな ◆HU7XfvOYA2
2018/05/21 14:52:47    (qwOS/NkV)
35番さん

貴方も冷やかしですか?
37
投稿者:はな ◆HU7XfvOYA2
2018/05/21 14:51:15    (qwOS/NkV)
33番さん

とても興味が湧きました。
36
投稿者:はな ◆HU7XfvOYA2
2018/05/21 14:49:14    (qwOS/NkV)
29番さん

是非お願いします。
35
投稿者:けん
2018/05/21 14:49:09    (zJS/UgM2)
調教経験ない奴に限って強引だからな

誰にでも近ければお願いしますってのも冷やかしっぽいし
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。