ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/21 13:26:24 (qwOS/NkV)
今年20になったばかりの普通のOLです。
現在付き合って4ヶ月目の彼氏がいるのですが、その彼とSEXができません。そしてついに違う方とSMプレイをしてしまいました。
彼氏には悪いと思っていますが、もう一度知ってしまった快感を忘れることは出来ません。
こんなだめな私を罵って下さい。。。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:はな ◆HU7XfvOYA2
2018/05/21 14:47:59    (qwOS/NkV)
27番さん

そうですね。私は肉食系の方が好きですね。
SMのサイトで知り合いましたよ。
33
投稿者:ピロ   yellow-frog
2018/05/21 14:47:59    (gO7Tqii1)
京都からです

日常は
真面目な仮面を被って
生活してるけど
本当の顔は
スパンや目隠し、縛りで
アソコを濡らしてしまう
変態さんなんですね。。

目隠しされ
縛られ、猿轡をはめられて
ヨダレを垂らしながら
頭が真っ白になるくらい
躾をされてみませんか?


32
投稿者:ヒイロ   makiss504
2018/05/21 14:46:50    (DX6wyE7F)
なら、先ずはメールしろ。調教してやるから。
31
投稿者:はな ◆HU7XfvOYA2
2018/05/21 14:46:26    (qwOS/NkV)
26番さん

近ければぜひお会いしたいです。
30
投稿者:はな ◆HU7XfvOYA2
2018/05/21 14:44:48    (qwOS/NkV)
24番さん

関西ですよ。
29
投稿者:しん   sidess Mail
2018/05/21 14:44:27    (KYtGtU/l)
それなら近くなら治らない物を悪化させてあげようか?
28
投稿者:はな ◆HU7XfvOYA2
2018/05/21 14:43:44    (qwOS/NkV)
22番さん

堕ちて戻れない所までお願いします。
27
投稿者:けん
2018/05/21 14:43:19    (zJS/UgM2)
若い男は草食系多いからな

エロさ知りたいなら経験豊富な男がいいだろ

SMプレイの彼とはどうやって知り合ったんだ?
26
投稿者:   4029-9n2
2018/05/21 14:43:06    (XGnRoArF)
一度会ってみたいですね。彼氏とは出来ない願望叶えてあげます
25
投稿者:はな ◆HU7XfvOYA2
2018/05/21 14:42:11    (qwOS/NkV)
20番さん

もう堕ちる覚悟はできています。
今の私にSMがない日常なんてとってもつまらないです。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。