ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/21 20:54:31 (C48i9sOB)
 名前は、匿名と書きましたが、53歳のかなゑです。
63歳の旦那に、浣腸をしてしまい、反対に、旦那の奴隷に
なりました。
とは言え、旦那の浣腸器を見てしまい、旦那に見せたことです。
イチジク浣腸10個分をお湯で温められたのを、浣腸器で、入れられました。
400ccとは言え、すごく強力な便意でした。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:
2024/05/05 17:33:58    (AGRJYIvz)
かなゑさん
お母様が太いバイブをお持ちですか。
バイブはご自身で使っていたのですかね。
使われたのは前ですか後ろですかもちろん両方ですよね。
お毛けは、旦那様とお母様に剃られるんですね。
今度バイブを、お母様に使ってあげてはどうですか。
きっと喜ぶと思いますよ。
27
投稿者:かなゑ
2024/05/04 21:12:43    (CvYC2y3N)
 研さんへ。
 旦那の母は、バイブ持っているのです。
太いバイブなんです。
これで、やられたです。
ロ-ソクは、浣腸させられた後です。
垂れ流しです。
パイパンは、旦那にも母にも。
26
投稿者:
2024/05/04 20:52:36    (6N.F60uP)
かなゑさん
旦那様のお母様とレズですか、レズてどのような事をするのですか。
又ローソクをお尻に垂らすのですかそれともいれるのですか。
パイパンは旦那様に剃られるのですか。
ヤー素晴らしい家族ですね。
25
投稿者:かなゑ
2024/05/04 20:43:12    (CvYC2y3N)
 研さんへ。
 SMは、浣腸だけではありません。
旦那にも、旦那の母にも調教されました。
旦那の母には、レズもしました。
ロ-ソクを、お尻にも。
後ろ手縛り。
パイパンで、ロ-プの食い込み。
24
投稿者:
2024/05/04 14:47:42    (6N.F60uP)
かなゑさん
SMは浣腸だけですか。
他にSM的な事はしないのですか。
縛るとか、お尻をたたくとか。
23
投稿者:かなゑ
2024/05/01 22:15:43    (1zwy74yz)
 研さんへ。
 旦那に、聞いた話です。
旦那が、中学卒までは、旦那の母にですね。
悪いことしたときとか、言う事聞かなかった時には、
お仕置きされていたそうです。
お尻叩きとか、浣腸もあったそうです。
旦那も、母に浣腸されていたし。
旦那の母も、祖母に浣腸されていたのです。
私もⅯ。旦那もⅯ。旦那の母もⅯです。
22
投稿者:
2024/05/01 10:20:18    (87pTeNWM)
かなゑさん
そうですね昔の人は着物だから腰巻ですよね。
祖母も着物でしたので腰巻でしたよ、見たわけではないですが
洗濯物に干して有るのを見たことが有ります。
そうだったんですか、もしかして旦那様はМ可もしれませんね。
かなゑさん夫婦はММではないですかね。
素敵なご夫婦ですね。羨ましいです。
21
投稿者:かなゑ
2024/04/30 22:21:22    (PSAaSzO0)
研さんへ。
 旦那の母の事ですが、Ⅿでは。
旦那の祖母に、しごかれていたそうです。
下着は、こしまきだったそうです。
20
投稿者:
2024/04/30 22:00:53    (K3knqhR2)
かなゑさん
昔は酢とか、ひまし油、定番は石鹸水を浣腸液に使われていたみたいですね。
最近は牛乳なんかよくアダルトAVで浣腸液に使われていますね。
母は祖父母に石鹸水の浣腸をよくされていたそうです。
祖母の家には緑色の浣腸器が有りましたよ。見たことが有ります。
今はガラス浣腸器とかプラスチックの浣腸器ですね。
19
投稿者:かなゑ
2024/04/30 21:28:10    (PSAaSzO0)
 研さんへ。
 かなゑです。
 お酒の浣腸は、聞いたことありませんが、お酢の浣腸なら
聞いたことあります。
昔の事ですが、旦那の母が、旦那の祖母に、お酢の浣腸をしてもらって
いたそうです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。